がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

がばがばバイクブログ休止のおしらせ😳

こんなチンパンジーのブログを読んでくれてる僕ちゃんお嬢ちゃんたち、アリガトお陰様で、今月はアクセス数過去最高を記録したわ。まぁ、いうてもチンパン比だけどね…今週は、羽蛾と共に白馬MTBパーク!と思いきや天気予報にやられたわ。村上方面は晴れるっ…

林!秘!野!ツー3【黄金体験】

ご唱和ください我の名を〜♬はい。チンパンです。じゃ、林道ツーリング 再開 この林道フラットで走りやすくて、メチャまくってるゥ!朝の林道の空気美味すぎるんよ。 木々の向こうに見える、大きい山!すごい(こなみ ミレニアムの森ですって。アタシ的にミレニ…

林道!秘湯!野営!ツーリング2

これが雨飾荘か、いい(≧∇≦)bそうそ、前回の露天風呂の駐車場なんだけど けっこー近くにあったわ😅 じゃ、林道に往 く わ よ 雨飾荘が目印になるわ。すぐ脇を下ってくとゲート付きの橋がある。 いざァ… 名称不明の林道に凸!乙見山峠林道とでも言うのかしら?マ…

林道!秘湯!野営!って感じのツーリング

昨日ツーリングで立ち寄った神社でね、お賽銭的なお金をパクってる小僧がいたのよ。そんなことしちゃダメだゾ️って声かけたらはーいって返事しながらそのお金をアタシに投げつけてきたの!何発も投げてくるもんだからアタシもキレて、ゲンコツ✊をくれてやっ…

CRF250ラリーにラフロのサイドバックサポートつけてみた

天神浜キャンプツーリングで、ラリィちゃんにサイドバック(ノートパソコンバッグ)を付けてみたら中々良かったから、今後はこのスタイルで行く事にしたのよ。一応、リアフェンダーにバッグが当たってるからプルンプルンしてタイヤと干渉する事は無いと思う…

リトルシガー吸ってみた

take兄貴にオススメされたリトルシガーとやらのハーベストを求めてファミマとタバコ屋に行ってみたんだけどね、ありませんでしたでもタバコ屋さんのオバちゃんが、似たようなのを見繕ってくれたから、2つ買ってみたわ。ブラックジャックと、チャップマンてや…

ウルトラスーパーハイパーミラクル汚便所

おっはよ♬やー、爆睡だったわ。夜は涼しくて、シュラフに入ると丁度いいヌクヌク感で、疲労感と久々のウイスキーストレートのおかげね。さて、じゃあ…他のキャンパーのスタイルを遠巻きに(^ω^)ペロペロしたりますかァ! 朝はね、起きてる人すくないから、こ…

キャンプツーリングin天神浜with羽蛾

続きですんー、かっこいい。これで10年戦える。 天気はあいにく。たまに晴れたりくもったりラジバンダリ。夕陽に染まる猪苗代湖が見れたら嬉しかったんだけどねえ… このおばあちゃんが思わず縫ってしまいそうな程の、大ダメージジーンズを履いてくつろいでい…

🫂祝👰ガイジ復活キャンプツーリング

ガイジことマロウことJこと羽蛾が復活したわ。というか単にコミュ障拗らせてただけなんだけどねw復活(?)を祝して、丁度休みが合ったからキャンツー行くことにしたわ!場所はhttps://gabablo.hatenablog.com/entry/2021/01/24/133028今年の冬にも行った天神…

【令和最新版】コット童貞卒がTOMOUNTのコット買ってみた【2021改良モデル】

Snugpakのコットを売っぱらって、新しいコット買いました。悩んだわ。だって2万以上出して買ったコットに満足してたら、その実1万の廉価コットだったんだもの。それってつまり、1万代のコットの品質がかなりのレベルになって来てるって事でもあるわよね。ヘ…

CRF250ラリーにキャンプ道具積むだけ積んで釣ーりング

【令和最新版キャンツースタイルは下のリンクよ☝️】 https://gabablo.hatenablog.com/entry/2022/02/14/050355?_ga=2.166942781.26110521.1629581976-38535693.1622296104 ラリィちゃんキャンプデビューに向け、道具の積載どーすっかなーと思ってたのよ。KLX…

CRF250ラリーのスクリーン改良計画

ラリィちゃんのスクリーンて、風向きとかポジによっちゃ丁度メット上部に風があたって風切り音が不快なのよ。なんでえ こーいうの使えばアドベンチャーバイクらしくなってかっこいいし、防風性も多少は向上しそうだけど、なーんかね。どうも信用できないのよ…

ふぁああああああああっ!?!?!?!?

https://gabablo.hatenablog.com/entry/2021/01/07/093000先日更新したSnugpakのコットレビュー記事は読んでくれたかしら?いろいろあって(意味深)、ヤフオクに出品したのよ。定価22000円くらいだし、ほとんど使ってないから15000円くらいなら妥協してもら…

21ラリーに旧型CRFのパーツが付くか否か🤔

休日出勤とかまぢムリ…パーツ買お… 最近バイク用品はウェビックで買うようになったわ。ポイント還元でアマゾンより安い事が多いのよ☝️ゲートオープン 「なんでも赤にしすぎだろこのチンパンジー!」 ぶっちゃけアタシもそう思ったわ。シフトペダルくらい青に…

坊やたちー!イオーノのテント買うなら今しかないわよー!!!!!😆

この前紹介だけしたイオーノのテントあるじゃない!? これよ!ソロティピーtcとアトム2pあるし、テント3つもいるか?どーすっかなーて思ってたのよ。で、商品ページみたら!40%オフッに加えて20%引きクーポンがついてるじゃない! つまり! これが!こう!…

なんだこのガイジ!?

とある映画のラストシーン。‍お弁当たべよっとそれなあに?‍ん?なにか食べたいものはあるかい?それがいい‍はい、あーん(実は人間の脳ミソ)ヴォエエェェやべー映画だったわ。もしかして、カオスヘッドの連続猟奇殺人事件ニュージェネレーションの狂気の一…

21新型250ラリー2100キロ乗った感想

なんとなく分かってきたんで元KLX250乗りによる、がばがばな感想を述べてみまぁす。(チンパンジーの感想です) 【バーウエイトでハンドルからの振動を軽減!】それマジ?全然軽減されてる感ないのですが!元がヤバかったのかな。馴染んでないだけ?それ…