がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

2019-01-01から1年間の記事一覧

彼女は大変なものを奪っていきました。

私の童貞です!(ドンッ!! 個人的には興味はあっても行くことはないと思っていた風俗。しかもソープ。ひょんな事から会社の先輩方から行くことを強制されてしまいましてね…半年前から言われ続け断ってきたが、今回は断りきれず…円滑な人間関係を維持するた…

これって…勲章ですよ?(マジのガチ

バイクブログとか言っておきながら自転車乗ったり山登りしたり釣りしたりして、本来の主旨から行ったり来たりしているガバガババイクブログですが、直近のアクセス1位が釣りネタなのでこのスタンスで行こうと思います! 先週某所にて、ツーリング用に買い足し…

もう、夜釣りなんてしない。

ファッ!?夜のがメバル釣れるつーんで真っ暗の中投げて巻いてたら気づかぬうちに大変な事になってたぞ!スプールに巻いてあるラインが三叉になって出ていて理解に苦しむ。何処から絡まってたかもわからん!泣く泣く大半を切除しました。寒いし!もう夜は釣りし…

疑惑のボントレガー

突然ですがこちらをご覧ください。マーリン6のタイヤを28c化してクロスバイクにしてはどうだろう?という実験の最中に、リムの内側から異音がするのでバルブの穴からなんとか摘出した異物がこれ。なんかの金属片です。 しかも驚くことに前後のホイールからだ…

新しい釣り装備

まさかこんなに早くリールを買い換えるとは…それもこれもフィッシャーズのセールが悪いんだよ。レガリス3000にpe巻いて、ライトショアジギング向けってことで。なお今のところジグロストのみの模様…かっこいいし飛距離は伸びたのでヨシ! ソアレbbアジングと…

チンパン100名山 3座目 二王子岳

ちなみに宝珠山と五頭山が一座、2座でした。今回登る山は二王子岳。初の1000超えで1420mクラスの、脱初心者に相応しいコースではなかろうか?つい先日にはプロアドベンチャーレーサーの田中陽希さんが登っていたとか。グレートトラバーズ見てますよー!アルパ…

釣 れ ま し た

仕事が早く終わったからゆうまづめっての行ってみた。結果、クソ寒いし暗くてつまらん!チンパンの釣りは明るいうちにする! 後日。日和浜ジャンキー卒業して、別の場所で投げてみる。 セイヤアアアア! セイヤアアアア!んー、つれんなぁ。幸い根がかりの心配は無さそうだ…

ちゃんとした登山靴

山登りてぇ。ちゃんとしてる靴ほしいなあ!? mont-bell アルパインクルーズ2000前モデルが安く買えました。その名の通り2000mクラスの山や、初冬の低山が対象のgtxシューズ。GTXてゴアテックスね。GTXって言うとかっこいいよね。チンパンの用途にピッタリだ…

長野陣馬キャンツー後編

オッハー!予想通りの寒さである。でも3シーズン用のイスカ500xにジャケットとか被せることで、普通に寝れました。途中目が冷めたといえ、6時間は熟睡できたんで、冬用じゃなくても行けることは行ける。 まだみんな寝てるな。静かでいいわ。 展望台いって…

天 空 の キ ャ ン プ 場

前回までのあらすじ キャンパーなら一度は夢見るキャンプ場、陣馬形山キャンプ場に、私は来た! 駐車場ブイスト兄貴いるやん!もー、会いたかったぁ!KLX「親しげですけど、赤の他人です」 アフリカツインかっけー。KLXちゃんの次くらいにな。KLX「…

ファイナルキャンプツーリング~ジンバブエ100000000000兆ドルの夜景を求めて~

降って湧いた3連休。土日は晴れ!これはもうキャンプツーリングするしか無い!良い子のみんなはもちろん、モトツーリングは買ってるよね?僕は近場の特集の時だけ買います。今回はこの長野のオススメキャンプ場を特集したクッッッソ有能付録に従い、キャンプす…

充実した1日

じゃオニューのウィンターグローブでツーリングいくぜー!今日は午後にイグニスのオイル交換控えているので遠出は出来ないから、100kmくらいの内容だ。紅葉見てえなあ。 KLX「このダムに来るのも久々ですね。残念ながら本格的な紅葉はこれからといったと…

やっぱり【赤×黒】なんだよね。

ほしいものは沢山あるけど、全部は買えないなあ。 …ふむ、では欲し物のランクを下げてはどうだろう?そ れ だ 親方!箱の中から箱が!腕時計かったったwwwずっと欲しかったgショック! この腕時計枕してんよー。 Gスクワッド!うおおおかっけええええ!第1候補…

物欲の悪魔憑依

もうじきボーナスだね。 うおおお金使いてええええええ!そんなに貰えんけどね。収まってた物欲がムクムクっとね。釣り始めてほしい物増えたし。ダイワのクーラーボックスとタックルボックス!店でみると、使ってるホムセンクーラのショボさがよくわかる。値…

チンパンvsマロウくん 釣りバトル編

夜勤明けでまた夜勤だけど晴れるのは今日しかないから釣りリベンジするぞ!マロウくんとどっちが先に釣れるか勝負だ! この池沼はリールを忘れて延竿スタイルでサビキ釣りしてるwwwワロタwww俺はイカ釣るぞ!ユーチューブで学習したからこれは釣れる(確信行…

3連休foooooooof!!!!!!

よっしゃぜ。 これでキャンプツーリング行ける!ちょうど気が狂いそうだったんだ。金土日のうち、晴れるのは金土だけかー。長野で一泊してのんびりかえるか!ここまで先週の話 は?(マジギレ金土日雨で全滅じゃねえか(マジギレどうしてくれんのこれ(3連…

チンパンvsおさかなさん

朝四時起床。いくぞ!大海原が俺を待っているぜ! 駐車場 こんな朝っぱらなのにもうアングラーたちの姿が。俺も負けてはいられない! (ヒェッ…)夜の海って…怖いですよ?風つよいし波飛沫すげえ。 よさげな場所はもう取られちゃってるなあ。お、この広いと…

ゼロから始めるクソザコアングラー生活

新米姉妹アニメ化してたん!?ファッ!?ドラマ!?ま、まあ見てみるか… キッッッッッツ!!!!あやりがね…素直に1話切りです。 はい。そもそも、なぜいきなり釣りなのか? 1 もともと釣り自体には興味があったが、友人のマロウくんが試しにやってみたところ一匹も…

迫りくる堤防決壊の恐怖

僕の休日を返せ! 皆さん、お元気ですか。僕は元気です。台風の被害がえらいことになってますね…ベストスポット長野をめちゃくちゃにしやがって!許せねえ‥とTVを見てると我らが新潟にも魔の手が迫る! ありがとう阿賀野川(全ギレこれは偵察に行かねば(使…

激久々のツーリング

晴れ(雨ガチで玄関出た瞬間降り始めるときあるよな(殺意120% 今日は友人のマロウくんと温泉行こうぜって話してたんだが雨降ってきたんで雨宿り中。もう我慢できねえ!いく! おっしゃああ晴れたああああきんもちええええ!やっぱね、バイク乗るなら春か秋…

盆休み以来の連休

んほぉーこの声優たまんねぇ~そんなこんなであぁ~2連休がおわるぅ~ キャンプ行く気満々だったのに狙いすましたように雨!ああああああもおやだあああああここでたまった鬱憤をはらさせてください。 きいいいいいけねえええええええええええいいいキャンプし…

このゲームやべえwww

………あっ、これジョーカーの死体か! ………(死体とにらめっこ数分) あっ、これボタン押して火葬すんのか! バットマン アーカムナイト始めました。すっげえ、なんだこれマップ広すぎぃ! うおー!バットモービルかっけえええええ! うおおおおおおおおおええ…

増税前になんか買わなきゃ(使命感

ゼロワンopかっけえええええええ!!バルキリー棒読みじゃん…でもかつけえええええ!!仮面ライダーゼロワンこれもう令和ライダー最高傑作だろ…いきなりハードル上がりまくってる。涼しくなったとおもったらまだ夏だった。チクショー!んでもって増税する…

ごめん、ブログ更新できません。

今、モんハンにハマってます。お盆休みに買って以降、生活の一部と化したモンスターハンター!アイスボーンにアップデートして更に面白く!夏の暑さが戻って外出する気持ちを奪われ、ネタにするような事もなく、もうモンハンまみれや。なんでこの前行ってき…

ビワイチ良い経験に成りますオススメです(白目

あぁ、羽毛みたいな雲だ。う、羽毛…ん?なんだこの渋滞!?もしかしてあの鳥居の神社が原因か?それにしてもヤバスギてしょ渋滞。何キロ続いてんだろ。まあ僕は自転車なんで関係ないから~。この優越感!これを味わうために連休はロードバイクに乗ろう!(クズ…

ビワイチやっぱつれぇわ(体調的な意味で

おにぎりたべてすずてぃ店内で気持ち切り替えていこう。ボトル用のお茶かってから気づいたが、フードコートでボトルへの冷水補給出来るみたいです。まーお茶のがいいけど。 今回はじめてボトルにお茶いれて分かったんすけど、ぬるくなってもお茶の苦味で口の…

クソザコがなんの下調べもなしにビワイチしてみた。

はい、きましたよー!日本最大の湖、琵琶湖!そしてそれを一周するのがビワイチ!ビワイチにも2種類あって、 琵琶湖大橋から上の北湖一周の150km マジニ一周する200km があるのだが、初心者は北湖で充分。むしろ南湖側はあんまオススメしないらしいので、北…

最初で最後の夏季遠征

今回のメーンイベントのため、17時に家を出て高速にライド。渋滞もなくスイスイー。高速クルーズコントロールはほんま楽でいいわ。200km毎に一回便所休憩と飲み物補充。スタンレーのタンブラー大活躍だ。なんか朝から喉痛いんよ。これだからクーラー付けっぱ…

ボーナスきたね

ご先祖様ありがとー!ボーナスだねボーナス。嬉しいねぇ。去年より多かったら、俺、サイクルキャリア買ってmtb積んで角田浜トレイル行くんだ… 増 え ま せ ん で し たむしろ減ってました!アベノミクス(笑)なんで、職場の仲間たちに押し切られる形でps4を…

イグ椅子を求めて

アウトドアチェアはヘリノックスのパチモンを持ってはいるが、あれ組み立てるのめんどくさい。なんで、積載能力に余裕のあるイグニス用のアウトドアチェアをさがしに 欲望の魔都 ウエストにやって来ました。アウトドアグッズの品揃えすんごくて、物欲ビンラ…