がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

ふぁああああああああっ!?!?!?!?

https://gabablo.hatenablog.com/entry/2021/01/07/093000

先日更新したSnugpakのコットレビュー記事は読んでくれたかしら?

いろいろあって(意味深)、ヤフオクに出品したのよ。定価22000円くらいだし、ほとんど使ってないから15000円くらいなら妥協してもらえるラインかなー?て思って出したら落札してもらえたの😆

んで今日、受取連絡が来て、評価されて、こっちも評価して、はい、おしまい。


ってのが通常のパターンなんだけど、その後落札者さんから取引メッセージが届いたのよ。


え、もしかしてなんか部品入れ忘れたかな😓て思って恐る恐る開いてみると…


f:id:gabablo:20210905200137p:plain


クッッッッソおったまげたわ!!!!!まさかアタシのブログの読者さんだったとは!?

いえ、もしかしたら落札したあとにSnugpak コットで検索して覗きに来てくれたのかもしれないけど、それでも…ねぇ?なんか悪い事しちゃった感じ😅

落札者さん!悪い事は言わないわ、Snugpak≒キングキャンプの事実が明るみになる前に、他の情弱に売りつけるのよ!(ゲス)

それこもれも、Snugpakってヤツの仕業なんだ…

まずね、本国ではラインナップされてない、日本の代理店が無知な日本人からボッタクるためにキングキャンプのロゴを変えて売ってるってアマゾンレビュアー兄貴が言ってたわ。

アタシたちは、売られた。


キャンプギア戦国時代の現代、高ければ良いものだ!という先入観は捨てて、物の価値を見極めないと生きていけないってことね!みんなも気をつけて!

閉廷!


繰り返しになりますが、この度は落札頂きまして、ありがとうございました!