がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

物欲の悪魔憑依

もうじきボーナスだね。 うおおお金使いてええええええ!そんなに貰えんけどね。収まってた物欲がムクムクっとね。釣り始めてほしい物増えたし。ダイワのクーラーボックスとタックルボックス!店でみると、使ってるホムセンクーラのショボさがよくわかる。値…

チンパンvsマロウくん 釣りバトル編

夜勤明けでまた夜勤だけど晴れるのは今日しかないから釣りリベンジするぞ!マロウくんとどっちが先に釣れるか勝負だ! この池沼はリールを忘れて延竿スタイルでサビキ釣りしてるwwwワロタwww俺はイカ釣るぞ!ユーチューブで学習したからこれは釣れる(確信行…

3連休foooooooof!!!!!!

よっしゃぜ。 これでキャンプツーリング行ける!ちょうど気が狂いそうだったんだ。金土日のうち、晴れるのは金土だけかー。長野で一泊してのんびりかえるか!ここまで先週の話 は?(マジギレ金土日雨で全滅じゃねえか(マジギレどうしてくれんのこれ(3連…

チンパンvsおさかなさん

朝四時起床。いくぞ!大海原が俺を待っているぜ! 駐車場 こんな朝っぱらなのにもうアングラーたちの姿が。俺も負けてはいられない! (ヒェッ…)夜の海って…怖いですよ?風つよいし波飛沫すげえ。 よさげな場所はもう取られちゃってるなあ。お、この広いと…

ゼロから始めるクソザコアングラー生活

新米姉妹アニメ化してたん!?ファッ!?ドラマ!?ま、まあ見てみるか… キッッッッッツ!!!!あやりがね…素直に1話切りです。 はい。そもそも、なぜいきなり釣りなのか? 1 もともと釣り自体には興味があったが、友人のマロウくんが試しにやってみたところ一匹も…

迫りくる堤防決壊の恐怖

僕の休日を返せ! 皆さん、お元気ですか。僕は元気です。台風の被害がえらいことになってますね…ベストスポット長野をめちゃくちゃにしやがって!許せねえ‥とTVを見てると我らが新潟にも魔の手が迫る! ありがとう阿賀野川(全ギレこれは偵察に行かねば(使…

激久々のツーリング

晴れ(雨ガチで玄関出た瞬間降り始めるときあるよな(殺意120% 今日は友人のマロウくんと温泉行こうぜって話してたんだが雨降ってきたんで雨宿り中。もう我慢できねえ!いく! おっしゃああ晴れたああああきんもちええええ!やっぱね、バイク乗るなら春か秋…