がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チンパン100名山 3座目 二王子岳

ちなみに宝珠山と五頭山が一座、2座でした。今回登る山は二王子岳。初の1000超えで1420mクラスの、脱初心者に相応しいコースではなかろうか?つい先日にはプロアドベンチャーレーサーの田中陽希さんが登っていたとか。グレートトラバーズ見てますよー!アルパ…

釣 れ ま し た

仕事が早く終わったからゆうまづめっての行ってみた。結果、クソ寒いし暗くてつまらん!チンパンの釣りは明るいうちにする! 後日。日和浜ジャンキー卒業して、別の場所で投げてみる。 セイヤアアアア! セイヤアアアア!んー、つれんなぁ。幸い根がかりの心配は無さそうだ…

ちゃんとした登山靴

山登りてぇ。ちゃんとしてる靴ほしいなあ!? mont-bell アルパインクルーズ2000前モデルが安く買えました。その名の通り2000mクラスの山や、初冬の低山が対象のgtxシューズ。GTXてゴアテックスね。GTXって言うとかっこいいよね。チンパンの用途にピッタリだ…

長野陣馬キャンツー後編

オッハー!予想通りの寒さである。でも3シーズン用のイスカ500xにジャケットとか被せることで、普通に寝れました。途中目が冷めたといえ、6時間は熟睡できたんで、冬用じゃなくても行けることは行ける。 まだみんな寝てるな。静かでいいわ。 展望台いって…

天 空 の キ ャ ン プ 場

前回までのあらすじ キャンパーなら一度は夢見るキャンプ場、陣馬形山キャンプ場に、私は来た! 駐車場ブイスト兄貴いるやん!もー、会いたかったぁ!KLX「親しげですけど、赤の他人です」 アフリカツインかっけー。KLXちゃんの次くらいにな。KLX「…

ファイナルキャンプツーリング~ジンバブエ100000000000兆ドルの夜景を求めて~

降って湧いた3連休。土日は晴れ!これはもうキャンプツーリングするしか無い!良い子のみんなはもちろん、モトツーリングは買ってるよね?僕は近場の特集の時だけ買います。今回はこの長野のオススメキャンプ場を特集したクッッッソ有能付録に従い、キャンプす…

充実した1日

じゃオニューのウィンターグローブでツーリングいくぜー!今日は午後にイグニスのオイル交換控えているので遠出は出来ないから、100kmくらいの内容だ。紅葉見てえなあ。 KLX「このダムに来るのも久々ですね。残念ながら本格的な紅葉はこれからといったと…

やっぱり【赤×黒】なんだよね。

ほしいものは沢山あるけど、全部は買えないなあ。 …ふむ、では欲し物のランクを下げてはどうだろう?そ れ だ 親方!箱の中から箱が!腕時計かったったwwwずっと欲しかったgショック! この腕時計枕してんよー。 Gスクワッド!うおおおかっけええええ!第1候補…