がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

パンダ🐼と釣り

昨日のことなんだけどね。

アタシ登山してたのよ。どこか遠くとかでも無い、そのへんの山。割と人気の山で、他のハイカーも居たわ。

 

あぁ~やっぱ山ってえぇなぁ〜

 

なんてリフレッシュしていると、突然叫び声が!!

 

えっ!?何!?もしかして熊!?

 

ってビビってたら、山頂のほうから登山者たちが走って降りてくるのよ。その後ろには、体長4メートルはあろうかという巨大なパンダ!!

 

アタシも一目散に下山するんだけど、パンダは速い。なにせ体長4メートル。人間が逃げきることなんて不可能で、次々と餌食になる登山者たち。

 

命からがら麓の集落まで降りることは出来たものの、パンダもついてきた!何も知らないまま、村人たちは突如現れたパンダに捕食される。パンダの嗅覚は獲物を逃さない。すまん…アタシたちが連れてきてしまったようなものだ😭

いつの間にか子パンダも蹂躙に参加していて、まさに地獄絵図。

 

建物内に逃げ込んだアタシは息を殺してパンダが通り過ぎるのを待つ。擦りガラス越しに姿が見える。

生きた心地がしなかったわ…だって、あのパンダよ?人食いパンダ。まさかパンダこんなに恐ろしい生き物だなんて思いもしなかった……

 

……行ったか?

 

外に出てみると、主人公っぽい人(適当)とゲスそうな奴(適当)が口論している。

 

なんでも、ゲスが集落内の鉄塔の尖端に瀕死の子供を引っ掛けて、パンダがその子供を捕食してるうちに皆で逃げようという計画を立てていて、主人公はその子を助けようとしてるみたい。

 

ちょっと待って!?主人公くんの気持ちはわかるけど、このままじゃアタシたちみんな全滅よ!?瀕死の子だって、実際瀕死。誠にごめんなさいだけど、尊い犠牲になってもらうしかないよ。あの高さの鉄塔に助けに向かうなんて、登る途中でパンダに食われる(確信

 

(´Д`)ハァ…こんなコト考えるなんて、アタシってホント最低な奴。なんの罪もない子供を利用して生きようとしているなんて。

クソッ。それもこれも、パンダよ!パンダが悪いんだわ!!!

 

……ってとこで目が覚めた😳

 

胸糞悪いうえ、今後のパンダに対する見方が大きく変わったわ。あいつら平気で人を喰らうんだもの。恐ろしい……

 

みんななら、自分と他人の命を危険に晒してでも子供を助けに行く?

それとも下衆に成り下がって集落から脱出する?

 

🐼🐼  🩸👧🗼  🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑

 

 

これだけじゃおっさんの夢物語で終わっちゃうからね。

 

 

 

マロウくんと釣りに来た🙋

 

 

あっノースフェイスのキャップがある。覚えてたら回収しよ🤭(覚えてない

 

 

あっ歯間ブラシがある。視姦して弛緩しよ(ボケェ〜

 

 

 

😐……

 

 

ちっとも釣れないからチクショウ!!

 

かくなる上はモストデンジャラスポイントに行くしかないよ!

 

 

 

 

 

二人してフグしか釣れませんでした……

 

アタシのに関しては釣れたというか引っ掛かった感じ…

 

 

ちょっと待って!?

 

 

 

 

人糞である…

 

何故このような人目につくところで脱糞したのだろう。まさか、意図的に第三者が踏むことを想定して配置したとでも、言うのだろうかしら…?

 

 

 


久々にホームの釣り場にきた。

 

 

ポイ捨てはダーメ(両人差し指でバッテン

 

 

 

新たに買い揃えた実践初投入のソアレで

 

 

 

往 く わ よ

 

 

 

😐……

 

 

なんの釣果も!得られませんでした!!!😭

 

閉廷!