がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

なんだこのガイジ!?

とある映画のラストシーン。

🧑‍🔬お弁当たべよっと

👧それなあに?

🧑‍🔬ん?なにか食べたいものはあるかい?

👧それがいい

🧑‍🔬はい、あーん🧠(実は人間の脳ミソ)

ヴォエエェェ🤮やべー映画だったわ。もしかして、カオスヘッドの連続猟奇殺人事件ニュージェネレーションの狂気の一つ、ノータリンの元ネタってこの映画なのかしら🤔

そうそう。やべえ奴繋がりでアイツの話をさせてもらうわね。

坊やたち、マロウ改めソルダートJって覚えてる?一時、一緒にツーリングしたり食戟
https://gabablo.hatenablog.com/entry/2021/03/13/060838

と称して野外料理対決したアタシの友人なんだけど、こいつマジやべえのよw



最後にまともにLINEしたのは5月頃だったかしら?それまで、話するにも遊びに誘うにもアタシの方から切り出してたのよ。

んで、何となしにアタシから連絡すんのやめてみよ

って軽い気持ちで連絡をたってみたらね、なんとそのまま3ヶ月もノーリアクション😳
このコミュ障マジでやべえ奴だわ…と思って先月アタシからラインしたのよ。

f:id:gabablo:20210902151936p:plain

以降、再び完全に沈黙!パターン茶色!うんちです!


てか、そういうのは普通自発的に言うもんでしょw誕生日祝う気なんぞサラサラないけど、話すネタないし言っとくか…ってのが明け透けてみえるわよw

共通の趣味もあるんだし、いくらでも話題あるのに、ここまでくるとコミュ障ってレベルじゃないわよね。

飯食いにいかね?

とか

ツーリングいかね?

とか

ほいよ、これがアチアチのツーリング時の写真ね

とか

百万回抜いたねこれ

とか。


コミュ障自覚してるアタシよりも格が違い過ぎて理解できないわ…もしかしてアタシの感覚がおかしいの?


そこで、いくつか仮説を立ててみた。

【アタシがメンヘラ説🫂】

今までがイチャラブしすぎてて、逆に今の距離感が普通なのか…?いやでも20年以上の付き合いだし、普通ラインくらいするでしょ。
てか、仲間が1大イベントであるバイク納車したら、普通ツーリングいこうぜ!ってなるわよね🤔

【別の友人に寝盗られ説🧔】
いえ、あの根暗に新しく知人をつくるバイタリティなんてあるはずがない(断言
彼女なんてもってのほかよ。アイツはロリコンで獣姦好きのHENTAIだからね。

【イマジナリーフレンド説🌚】
もしかして、Jとはアタシの創り出した想像上の友人で、現実には存在しない…?30歳になった事で精神面で成長した結果、アタシの意識から消えたの…?
いえ、アイツのゴミ箱から漂うザー汁のかほりは、今でも鮮烈に覚えているわ。


【この世は電脳説👨‍💻】
実はもう知的生命体との戦闘に敗れ世界は滅びていて、人類は記憶などを引き継いで電脳世界に逃避していた。Jは電脳世界のエラーで、消去された…?

ありえるわね😓

【何者かの箱庭説👾】
アタシ達が生きるこの星は高位存在の実験場で、友人役をしていたJを消した結果、アタシの心身に与える影響を観察している…?

…ありえるわ😅

【ガイジ説🤯】
実際ただのコミュ障ガイジ過ぎて何を話せば良いかわからない、もしくは、アタシからの連絡がくるまで現状維持でいいと考えている…?

……まさかね😏


なんにせよ、キモいのがこの瞬間もおそらくこのブログを読んでいるって事よ。自分のプライベートも明かさず、コミュニケーションも取ることもなく、影からアタシの私生活を覗いてるんだもん。ストーカーされるってこう言う気持ちなのね、キモいわーwww


おい!引きこもり!なんとか言ってみなさいよ!


閉廷!


カオヘ、カオチャは神ゲーなので、親御さんと一緒にやろう!👍