がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

人喰いパンダに逢いに行くツーリング🐼

新潟県長岡市に、人喰いパンダが出没するという情報提供を受けた我々チンパン冒険団(クソダサ)は、早速現地へと向かおうかと思ったんだけどね……

 

 

どんぐもり……

 

昨日買った新しいロッドで釣りに行くかな〜w

 

👹「またそうやって!主にバイクネタ目的で来るであろう読者の方々の期待を裏切るのか!この、チンパンジー!!」

 

 

 

 

できらぁ!!

 

👹「出来たじゃねぇか。この、チンパンジー

 

はい。いくらなんでもバイクネタやらな過ぎなのは自分でもどうかと思ってたのでね。思い切って出撃しました。

 

とりあえずおトイレに行かせてもらうわね🖐️

 

 

 

☃「コッチハ、オンセンデス」

 

あら失礼。隣の建物がドライバー向けの施設みたいね。

 

 

 

 

薄々感じてたけど、これ長岡っていうか、小千谷じゃないの!!この先15分程走ったところに、件のパンダがいるらしい。

 

 

 

ちなみにアタシは津々うららちゃん推しです🖐️

 

排水しきったし、出没スポットへ

 

 

ア タ シ が 来 た 🙋

 

ちょーっち分かりづらかったわ。なんならここが公園の駐車場かもあやしい。

 

 

 

すぐ横はキャンプサイトみたいね。フリーサイト?駐車場から近くてめちゃ便利。

 

 

 

果たして、このような何の変哲もない平和な公園に、人食いパンダなどという化け物が本当に出現するのであろうか…?

 

 

 

あっ(察し

 

 

 

とりあえず散策しましょ。

 

なんかゴルフ場みたいね、ゴルフ場いったことないけど。

 

 

ん?

 

 

 

(「・ω・)「ガオー🦁

 

愛嬌があってかわいいわね。秘密基地的なヤツかな?

おじゃましまー

 

 

 

 

ファッ!?

 

なんか…秘密通路だった。

 

身長180センチ、体重70キロ、ボクサー型のパンツを履いているアタシにはさすがに狭そうなので、推察するにこの先は……

 

 

 

(ヒエッ…)

 

👹「これが、人食いパンダか?この、チンパンジー?」

 

いえ、違うんだけど…これが人食いパンダって事でもいいかもねwこのサイズ感、人間なんて丸呑みよ。感情の無さそうな表情もイイ👍

 

カバさんも居たから地下道は二又に分かれてるっぽい。カバさんとライオンさんはかわいい系なのになんでパンダは…やはりこの地に伝わる人食いパンダ伝説と、何らかの繋がりがあるとでも、言うのだろうか…?

 

 

 

散っていった桜の花びらがエモさを演出してる。

 

 

 

……おや?

 

 

 

なんだこの…なんだ?星?

 

 

 

ブドウとバナナのキメラだ。

 

……😳

 

 

 

あれにみえるは!!

 

 

人間の脳みそ喰ってる!!

 

 

噂は本当だったんだ…人喰いパンダは実在した!!! 

逃げなきゃ(使命感

 

 

👱「ダンナサン!コッチのは子パンダヨ!これなら倒せそう!」

 

 

👱「アンギャアアアアアア!!!」

 

🦧このっ、キンゴを離せっ!!

 

 

 

あああああああああああああああもおやだあああああああああああああああああああ😭😭😭

 

😓

 

……😐

 

てなかんじで。

 

 

こちら。長岡川口公園に巣食う人喰いパンダ親子です。

 

一切の躊躇無く人を喰い殺そうな目をしているでしょ?ちょっとした人気スポットになってるみたいよ。

 

でもこの時はアタシ一人で良かった〜w捕食シーンは絶対撮りたかったからね☺️タイマー撮影でうまく行ったわ。

 

 

でもね、面白いのはパンダ親子だけじゃないのよ。

イカれた仲間たちを紹介するぜ!!

 

 

タツムリ(謎

 

 

リスは、まあまあマトモ

 

 

👱「アンギャアアアアア」

 

 

 

カブトムシ(♀)

 

 

 

 

 

カブトムシ(♂)

 

動物系はよくあるけど、カブトムシってレアじゃない?しかも木に登りついてるヤツなんて、ありそうで無かったタイプだと思うの。

 

 

さるの群れ

 

躍動感がなさ過ぎる。

 

ちょっと待って!?

 

 

誰かが目を書いてあげてるんだけど!!

 

 

 

コッチモ!!

 

コワイ!!

 

ふぅ……

一通り堪能したし、昼飯にしましょ。

 

 

この何故か椅子が撤去されたテーブルで!

 

 

熟成されたカップラーメンを!

 

 

 

でけた🤤

 

 

左手にはええ感じの風景

 

 

右手には魔界

 

 

 

アンタも食べる?

 

 

……なんか言いなさいよ。

 

 

 

アンタは?

 

 

……人間の方が良いって😱

 

モグモグ

 

❓あっ、チンパンジーだ!!

 

🦧ファッ!?

 

 

🙎「すみません騒がしくて」

 

🦧「アイエェェェ…お気になさらず…」

 

ビックリしたわwアタシの真名を看破されたのかと思ったw

あの猿はチンパンジーでは無いとおもうんだけど、心に秘めておくことにする。

 

 

 

池には結構リアルな亀が。クオリティが違いすぎるw

 

天気良くなってきたなぁ?

 

じゃあ

 

 

天領の郷に来た🙋

 

けどサムイ。パンダ公園は暑いくらいだったのに温度差エグすぎる。

 

 

 

謎のアーティファクト

 

 

 

 

 

トリくんたち。

 

海眺めてると釣りしたくなってくるわー。

 

あ、ここにもパンダが!!

 

かーわーいーいー。

パンダかくあるべし。

良かった…人を喰うパンダなんていなかったんだわ…!

 

いやあああああああ😭

 

 

また夢に見るかも🥺

 

あら?

 

 

どうしたのよ、しょぼくれちゃってぇ

 

 

食うかい?(空海

 

って、アナタは良寛だったわね🤭

 

リアタイヤ交換してからチェーン゙メンテしてないし、レッドバロン行こっと。

 

 

なんだこのモンスターマシン!?

 

でも一番カッコいいのはアタシのラリィちゃんよ☝️

 

 

閉廷!!!

 

inバー ジュニアプロテイン ココア (12本入×1箱) プロテインバー たっぷりココアのウエファータイプ 高タンパク8g カルシウム・鉄・ビタミンD配合 成長応援プロテインバー 森永製菓

空海-KU-KAI-美しき王妃の謎(吹替版)

 

良寛の生涯 その心