がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「マックでバナナ食ってるオッサンいてワロタ🦍」

リトルシガー吸ってみた

take兄貴にオススメされたリトルシガーとやらのハーベストを求めてファミマとタバコ屋に行ってみたんだけどね、ありませんでした🥲

でもタバコ屋さんのオバちゃんが、似たようなのを見繕ってくれたから、2つ買ってみたわ。

f:id:gabablo:20210916191700j:plain

ブラックジャックと、チャップマンてやつ。

事前知識皆無だから、甘いのも試したくてチャップマンはバニラ味にしてみたわ。これでタバコがアタシに合うか合わないかくらいは分かるでしょう。

f:id:gabablo:20210916191913j:plain

じゃ。ブラックジャック先生から吸ってみるわ。ちなみに肺喫煙はするつもり無いから。こんな毒煙、吸うやつの気がしれんわ!(豹変

基本アタシ嫌煙家だからね。くっせえ煙吐き出してんなヤニカス!吸うならどっか人気のないとこで吸え!ってのが今までのアタシ。
仕事柄タバコ吸う人も多いんだけど、くせえんじゃい!車の中で吸うな!特に雨の日はね、濡れた雨具を車内に置きがちなんだけど、ヤニの匂いが加わると超絶くっせえのよw

はい。そんなアンチヤニカスがタバコ吸うと、一体どうなってしまうのでしょうか?それではご覧ください。


( ´ー`)y-~~ぷは~


あ、あれれえ?なんか…いいかも知れないw

もう一口
正しい吸い方分かんないけど、吸って、煙吐いて、鼻から抜ける薫りを楽しむって感じなのかしらね?

( ´ー`)y-~~ぷは~ァー


タバコ、悪くないわね(手のひら返し

なんだろ。羽蛾から貰ったやつは出来損ないだったせいか、味?がよく分かんなかったけど。コレはなんというか、超濃い目に焙煎したコーヒー飲んだあとみたいな感じ。初めて買ったタバコだけど、もしかしたらこれが一番好みかも知れないわ。

f:id:gabablo:20210916193343j:plain


お次はバニラ味のチャップマン


f:id:gabablo:20210916193431j:plain

なんか金ピカの部分があってオシャレね。ブラックジャック先生とくらべると、ちょっと長いわ。


では


( ´ー`)y-~~ぷは~


ん?なんかこれ甘い!口つける部分に甘みがある!

煙の味は…お〜、ほのかにバニラ感ある!でもその前段階が、ちょっとエグい?クセがある。リトルシガーってこんなもんなのかも知れないけど。


この2つなら、ブラックジャックの勝ちね。なんというか、タバコの雰囲気を味わえて入門には最適だったわ。また吸ってみてもいいかな、程度にはなった。

でも一日に何本も吸う気にはならないわね。吸ったあとの口の中のイライラ感、いやだわー🤢
キャンプの時にちょびっと吸う分には良さそう。

f:id:gabablo:20210916194147j:plain

タバコってどこまで吸うもんなのかしらwこの横線がある所まで?


夕食後


……20本入りなんだし、もう一本吸ってみようかしら🤔食後の一本ってヤツよ。あとね、タバコってウイスキーのツマミにもなるらしいから、水割りも用意して…


( ´ー`)y-~~ぷは~


っ!これが[チル(隠語)]ってやつね!?ウイスキーとタバコの組み合わせすげぇ、悦に浸ってるというか…なんか…イイわ👍


現段階では他のタバコ吸ってみようとはならんわねー。ブラックジャック、気に入ったわ!今度のキャンプにも持ってこ!

閉廷!