がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お詫びして訂正いたします。

それは、ちらっと目に入った志村動物園とかいう低俗なアニマルポルノの水族館特集に 居た 。 これはもしや… すぐにググってみる。 こ れ だ 以前釣り上げウマヅラハギの最大記録更新とかいって大騒ぎしてたが、あれはウスバハギですね間違いない。だって誰も…

ツーリングしたすぎて震える

釣りは楽しい。自転車も楽しい。稀にしか行かないが、登山も楽しいよ。でも一番はやっぱバイク!バイクなの!そんでキャンプ!キャンプツーリングこそ最高! なのですが…これから仕事が忙しくなりそうで、この先しばらく休みは日曜日オンリーになりそう…休み…

クソアホ魚判定アプリ【フィッシュ】

あったかい!日中10度こえたしもう春ってことでマロウくんと釣り行ってきました!19時頃スタート夜はまだちょっと寒い。でも前回の8倍温かいので、釣れるまで粘れるぞ! セイヤアアアア!?フィーバータイムこんなぁ。場所移動してみよう。 セイヤアアアア!セイヤアアアア!20…

隙きあらば釣具屋

さみーし雪積もるしよー、最悪だね。いやこれが冬何だけど。2連休なら登山行こうかとも思うんだが、残念でした~今月は日曜しか休みありませ~んwwwて事で誠に残念です。来月の一発目の連休も半日講習で潰れるし、まともな土日やすみは、1ヶ月以上先とか…有給…

やっぱまださみぃや

快晴だーっ! 気分的にはロードバイクなんだが、ちょっと風があるんで、バイクに乗るぜ! KLX「なんですか、その妥協して私に乗るみたいな言い方」自転車欲しくなっちゃってさあ…欲求を解消したくてね。でも安心してください。KLXちゃんが一番だからね…