がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

キャンプツーリングin天神浜with羽蛾

続きです

f:id:gabablo:20210912203543j:plain

f:id:gabablo:20210912204130j:plain

んー、かっこいい。これで10年戦える。


f:id:gabablo:20210912204213j:plain

天気はあいにく。たまに晴れたりくもったりラジバンダリ。夕陽に染まる猪苗代湖が見れたら嬉しかったんだけどねえ…


f:id:gabablo:20210912204424j:plain

このおばあちゃんが思わず縫ってしまいそうな程の、大ダメージジーンズを履いてくつろいでいる人物こそ、ガイジこと現 羽蛾です。


ちょっと見ない間にアタシの真似して帽子被るようになっていたわ。生意気ねえ🧐

f:id:gabablo:20210912204816j:plain

ま、今回は用意してくれた米に免じて許してやるわ😁

社長!おねがいします!

社長「アパァ!」ドポドポドポ

アパの水も期限切れ☝️

f:id:gabablo:20210912204956j:plain



早速米炊きつつ、フタの上でレトルトを温める。

f:id:gabablo:20210912205141j:plain

一つはウエストの牛スジカレー!!

f:id:gabablo:20210912205218j:plain


ちっっっっっさ!?(¥540)

謳い文句は、クッカーでも温めやすいサイズとか言ってたけど


ちっッッッッッッ!?(約5💲)

もう一つは

f:id:gabablo:20210912205322j:plain

期限切れのハヤシライス!!(2020 12)

f:id:gabablo:20210912205504j:plain
米が炊けたならば、昨日半額で買った豆とかベーコンが入っててツマミになるやつを和えて

f:id:gabablo:20210912205546j:plain

ケーチャップをブチ込んで

f:id:gabablo:20210912205751j:plain
f:id:gabablo:20210912210028j:plain
牛の濃い黄ばみ汁を入れてフライパンで炒める🍳

f:id:gabablo:20210912205929j:plain


卵も半トロくらいに焼いて…



f:id:gabablo:20210912210116j:plain


シェラカップで沸かしたお湯にフリーズドライのオニオンスープInして

f:id:gabablo:20210912210225j:plain
こっこれは…チンパンクッキング史上最もバエル料理と言っても過言ではないわ!

f:id:gabablo:20210912211011j:plain

過去のチンパンクッキングの謎汁

同じクッカーで作られた料理とは思えないわねw

はい。
半熟卵のハヤシライス×2&オニオンスープ


羽蛾共々、お あ が り よ 🧑‍🍳


(´~`)モグモグ



うっめえうっめえうっめえわ!?

白米はね、失敗したのよwだからこれもうわかんねえな?ってヤケクソ気味に味見つつクッキングしたら、奇跡が起きたわwビジュアルも味も、キャンプ飯としてはかなりのレヴェル!

クーラーバッグからドクターペッパースーパードライも出して…キンッキンに冷えてやがる!!うめえええ!

f:id:gabablo:20210912215845j:plain



羽蛾が焚火の段取りを始めたわ。キャンツーでそんなかさばるもん持ってくるか!?って奴ねぇw
アタシ焚火ろうそく持って来るの忘れたから、今宵は任せるわよ😉


f:id:gabablo:20210912220227j:plain

(´~`)モグモグ

エストのカレー、美味しいんだけど、値段と量がね…😅

ちなみに今回の即席食戟は、白米対決だったんだけど、完敗だったわ。もはやフィーリングで炊飯してるから見込み薄かったのよ。


ってえ!?

オイ、みろよ…あの殿方……

f:id:gabablo:20210912220512j:plain

ソロストーブの側面で肉焼いてやがりますわ……

暗くなってきたからマイナーズランプ、イグニッション🔥

f:id:gabablo:20210912220624j:plain

これさえあれば焚火イラン説あるわ。


f:id:gabablo:20210912220844j:plain


羽蛾も真似っ子どんどんしてオイルランプかってたのよ。しかも2個も!やらしい奴わね〜。

この絵面、邪悪な儀式の最中にしか見えないわw

f:id:gabablo:20210912221208j:plain

しかも、おもむろに透明な個袋から乾燥した植物を取り出したわ!


f:id:gabablo:20210912221352j:plain


それを薄紙に丸めて、オイルランプで🔥をつけた次の瞬間!!!

f:id:gabablo:20210912221507j:plain


醜悪な笑みを浮かべながら、ソレを口にしたのである!!

羽蛾「………チルだわ(隠語)」



………僕ちゃんお嬢ちゃんたち、お巡りさんにお電話するのはちょっとまってね🖐️

これは、俗に言う紙タバコと言って、自分で作るタバコの1種らしいわ。

アタシがね、キャンプ時だけでも葉巻き吸ってみっかなー?

って行ったらこの度紙タバコをお試しさせてくれる事になったのよ。

ちなみにアタシは過去に一度半強制で吸わされて以来嫌煙家になったんだけど、キャンプ時だけとかなら楽しそうだとおもってね。

どれ、頂いてみるわ。
f:id:gabablo:20210912221900j:plain


ぷは~( ´ー`)y-~~


ん~~~……


煙が口から出て面白かった(羽蛾と同感)

わからん😖肺喫煙じゃないから嫌悪感は無いけど、もっとウイスキー飲んだときみたいなスモーキーさを想像してたから、パンチが足んないわ。こりゃー葉巻きに手を出してみるしかなさそうねえ!

f:id:gabablo:20210912223023j:plain

でもこうやってマシュマロ焼いて


f:id:gabablo:20210912223131j:plain

あっ、面白い焼き上がり!過去1よ!

f:id:gabablo:20210912223211j:plain

スモア食べて


f:id:gabablo:20210912223250j:plain


焚火眺めつつウイスキー(^ω^)ペロペロしてタバコ吸うのは、チル()だわねえ……


f:id:gabablo:20210912223406j:plain

うわ夜もアトム2Pかっこよすぎでしょ🤗




f:id:gabablo:20210912223538j:plain

フルクローズしても外観より前室広いわね、これなら軽いクッキングも出来ちゃいそう🧑‍🍳


9時前だけど眠いから歯磨いて寝る事にするわ。今週はかーなり仕事がハードだったからね。あたしゃ職長なんて向いてない、一生下っ端希望です🤢
明日は羽蛾オススメの温泉によってく事になってるから、楽しみだねぇ😆

二日目に続く