がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいバーナー買った

申し訳程度のアウトドア要素でもやっとくか…去年の今頃ね ウエストでソトのフュージョントレック買ったのよ。でもね、この前売りました(ガイジそしてねー タフまるJrを買いま ………せんでした。ユーチューバーのレビューみてたら、ソロで使うなら言うほど良い…

チンパンの年末年始休暇

あけましておめでとう~ございます(早僕ちゃんお嬢ちゃん坊やたちこんにちは~。年末年始休暇はじまってるかな〜?アタシは有給つかいつつ7連休!そんなチンパンジーの休日をご覧ください。 シマノのライフジャケット買った前のは処分価格で売られてたやつ…

厳正なる抽選の結果外れたから😭SOTOのフィールドホッパー買った

こちら、スノーピークヘッドクォーターズ10周年を記念して発売される薪割り斧。昨年ヘッドクォーターズ冬キャンプ中に惨状の斧で指を切ったアタシには、心機一転の意味も込めて是非とも手に入れたいアイテム!なんだけどね… 落選 競争率どんだけのもんだった…

エンデュリスタンのインフェルノヒートシールドを前代未聞のカスタム

こちら、エンデュリスタン製品を使ってるわけでもないけどかっこいいから付けてるインフェルノヒートシールド(厨二病丸出し マフラー側にもキャンプ道具を付けるチンパン的には無くてはならないアイテムになったんだけどね、ん~~… こっちの方がいいかな?…

ソロティピー1TCで冬キャンプ時の暖房はこれで決まりじゃね(仮)

暇だから車庫で焚火しながら昼飯なうでも本丸はメシじゃないのよ☝️ 焚火で備長炭に火をつけて、あるブツの試験を行う。ブツに備長炭を2個ほどブチ込んで… ソロティピー1TCに放置数分のち、中に入ってみた。 おおおおお!あったかい!!! 隅っこにおいて椅…

中華の旧型CRF250用激安スプロケットカバーを新型ラリーにつけてみた

中国からやっとブツが届いたわ。 こーいう謎の小包が国際郵便で届くと、家族にあらぬ疑いをかけられてそうでドキドキするわよねブツってのはこれ。 謎の中華メーカーから同じと思われる物が多数出品されてるヤツ!安すぎて不安になるレベルだけど、この度人…

チューブレスファゾムでトレイルに突うずるっこんでみた

んほぉ〜夜勤終えてみるNHKの可愛い動物たまんねぇ〜 はい。日曜は生憎の天気でなーんもする気が起きずプラモ作ってアニメみてユーチューブみて終了したオタクチンパンジーです。これもう今年は何も出来ないかなあ?と思いつつ 実労1時間ちょいの夜勤を終え…

CRF250ラリーにSRCのフレームガード付けてみた

ほいよ、これが深夜の食欲に負けたチンパンジーのアチアチシチューラーメンね。 はい。 ちょっ、これめちゃまくってるじゃない!値段も手頃だし買っ… いませんでした… 今年の四月発売とか言うから新型ラリー適合かとおもったんだけどね。チンパンリサーチ114…

ファゾムちゃんチューブレスにしてみた

「チンパンさん土曜日どうします?空きにしますか」「そーですねえ。あんま仕事無いのに出ても他の業者になんか申し訳無いですし。まあ用事ないんで出ても良いですけど(ニチャア)」「追加で仕事出たんで、土曜日やっぱり出れます?」「それも今日のうちにまわ…