がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

がばがばバイクブログ休止のおしらせ😳

こんなチンパンジーのブログを読んでくれてる僕ちゃんお嬢ちゃんたち、アリガト😉お陰様で、今月はアクセス数過去最高を記録したわ。まぁ、いうてもチンパン比だけどね…

今週は、羽蛾と共に白馬MTBパーク!と思いきや天気予報にやられたわ。村上方面は晴れるって言うから胎内MTBパークに切り替えたけど、なーんか降り出しそうな曇模様🥲

加えて、依然として画像がアップロード出来ない状態が続いてるの。これもうわかんねえわね?

て調べてみたら…どうやら無課金勢は月にアップロードできる容量がクソ雑魚らしいわ。多分これが原因ね。

一瞬課金者になろうかと思ったけど、地味に高いしメリットがあんまないし、や~めた。

ほならね、Twitterでも始めようかとも思ったけど、以前やってみて1日でしょうもねぇ事しかつぶやく事ねえな…って気付いてや~めたんだった。


て事で、画像アップロードできるようになるまでお休み志摩スペイン村。来週天気悪そうだし、2週間くらいカモですね。それまで住所が特定されかねないローカルサイクリングしたり、ねんどろいど志摩リンで遊んだり、ジョン・ウィック パラベラム見たり、キアヌ・リーヴス目指して筋トレしてりゅ!




閉廷!