がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

ウルトラスーパーハイパーミラクル汚便所

f:id:gabablo:20210913151722j:plain

おっはよ♬

やー、爆睡だったわ。夜は涼しくて、シュラフに入ると丁度いいヌクヌク感で、疲労感と久々のウイスキーストレートのおかげね。

さて、じゃあ…

f:id:gabablo:20210913151945j:plain

他のキャンパーのスタイルを遠巻きに(^ω^)ペロペロしたりますかァ!


朝はね、起きてる人すくないから、こういうことが許されるのよ。やっぱ見たいじゃない?どんな風に過ごしてたのかなーとかさ。

f:id:gabablo:20210913152317j:plain

特にキャンツーライダーには興味津々🧐コミュ障だから直接見せてくれなんて言えないからね。

f:id:gabablo:20210913152451j:plain

候補だったステイシー2だわ。このカラーもイイわね〜。

f:id:gabablo:20210913152616j:plain

これナニ!?わかるかしら、このタープ何ていうか、ギリースーツ的な?蔦みたいな?草風タープ!日影を作りつつ、風通しも抜群てこと?面白いわねー。こんなのあるんだ。

f:id:gabablo:20210913152846j:plain

ルーフトップテントの人も居るわ。興味あるのよー。流石にイグニスには合わなそうだけど🥲

f:id:gabablo:20210913152959j:plain
ちょっと!雨が降ったわけでもないのにオレゴニアンキャンパーのレジャーシート染みてんよー!?

これにはガッカリ。草むらの上ってわけでもないのにこの程度なの…もうオレゴニアンキャンパーのファンやめます👿

f:id:gabablo:20210913201407j:plain


アリさんトコトコ持久走してて草なんだ

アリさんの量昨日からやべえのよ。まーアブとか飛ぶ虫よりはマシだけど。

f:id:gabablo:20210913201555j:plain

f:id:gabablo:20210913201618j:plain



肉だろうがオカマいなし。てか、この肉こころなしか変色してない?wまあ、焼けば大丈夫か…
昨夜の焼肉だって途中から豚と牛が混ざって、これもうわかんねえな状態の半生肉食ったりしてたし🧑‍🍳

f:id:gabablo:20210913201911j:plain


朝飯は期限切れのオカユと味噌汁とサバ缶食う予定だったんだけどね。

f:id:gabablo:20210913202013j:plain

鍋がKoNoZaMaよ。

だからこのまま沸かしてラーメン食う事にしたわ。

怪しいお肉もブチ込んで…

f:id:gabablo:20210913202154j:plain


アリくんじゃなあい!

捨てるのもつまんないし(?)このままアタシの糧となれ!


f:id:gabablo:20210913202326j:plain

カレーのこびりつき味噌ラーメン アリトッピング

おあがりよ!

まずはアリ!

(´~`)モグモグ

んー。ジャリジャリしてて、美味しくないわ。味はわかんない🌚

ラーメンは、カレー風味になってて案外イケるわね。


f:id:gabablo:20210913202626j:plain

羽蛾は肉オンリーの牛脂ホットサンド。ジャンキー😅

f:id:gabablo:20210913202749j:plain

食後の一杯。マシュマロ浮かべるとちょっぴりリッチ🙋

あーたのしかった!ラリィちゃん初キャンプ、天気は残念だったけど、満足したわ!

じゃ、あさイチツーリングマップルに載ってた怨霊の黄金櫃峠に

往 く わ よ


f:id:gabablo:20210913203307j:plain

どんグモりっていうか、濃霧?猪苗代湖周辺だけ、このザマよ。



f:id:gabablo:20210913203636j:plain


来たわ。御霊櫃峠(ごれいびつとうげ)って読むのね。怨霊じゃないんだ…

f:id:gabablo:20210913203900j:plain

おっかないクマさんの看板。まーアタシのラリィちゃんの敵じゃ無いわね。

工事中だけど頂上までは行けるらしいわ。

なかなかの峠道で楽しい〜

ちょっとまって!?

f:id:gabablo:20210913204124j:plain


f:id:gabablo:20210913204308j:plain

クソデカ落石があるわ!!!

すげえw道路上でこのサイズの落石は初めて見たわ😳

これはもう

f:id:gabablo:20210913204507j:plain

考えるチンパン(なにも考えていない)やるしかないでしょう🧑‍🔬

僕ちゃんお嬢ちゃんたちも、撤去される前にやっときましょうね☝️



f:id:gabablo:20210913221106j:plain

頂上らしき駐車場に着いたわ。マイナースポッツかと思いきや、登山客やらチャリダーやらで、満車状態🤯

景色は…まあまあね。そんな絶景てほどでもないわ。

f:id:gabablo:20210913221244j:plain


羽蛾「あそこのぼってけるんじゃね?」


でかした!気付かずスルーするトコだった。


f:id:gabablo:20210913221405j:plain

よし、じゃあチンパン百名山番外編

よーいスタート😆


はあっはあっ…なかなかやるじゃない…見た目とは裏腹に、けっこーシンドいわ…

f:id:gabablo:20210913221627j:plain

急勾配と、板状の石が撒かれた登山道で、あるきにくい!

f:id:gabablo:20210913221841j:plain

キノコみっけ!

f:id:gabablo:20210913221908j:plain

登頂!

風強くて、せっかくの景色が雲に隠れるからちくしょう!

でもカメラマン羽蛾がナイスなショットを決めてくれてたわ。

f:id:gabablo:20210913222342j:plain

f:id:gabablo:20210913222354j:plain

雑誌の表紙に使ってくれても一向に構わないわよ、山と渓谷社さん?


このあとどぅーするー?てマップルみてたら、福島イチの原生林を有する神社があるそうなので、言ってみることにしたの

f:id:gabablo:20210913222512j:plain


f:id:gabablo:20210913222929j:plain
津島神社登ちゃくう。

道中は舗装されてるといえ、クッッソ狭い道路でたまげたわ。ぜってえ車で来たくないタイプのスポットよw意外にもライダー数名とすれ違ったから、コアなファンには有名なのかしらね。


ちょっとまって!

f:id:gabablo:20210913223009j:plain

なにこの卑猥なポーズの坊や!?おっきくお口をあけて手を添えてスタンバイオッケー、ビッグ♂バイパー着艦を許可しますってこと!?自分の股間にも手を伸ばそうとしちゃってるし!エッチねぇwドスケベ ザ エッチw(ばちあたり)

f:id:gabablo:20210914102303j:plain

f:id:gabablo:20210914100807j:plain

ヘルヘイムの果実


はい。


じゃー。僕ちゃんお嬢ちゃんが楽しみにしてるいつものアレ


f:id:gabablo:20210914100846j:plain


往 く わ よ (トイレチェック)


このオーラ、タダモノじゃあ無いわ🌚

なにせ3個のうち一つは封印されているしねえ。

どーれーにーしーよーうーかーな🤔

よし!真ん中のに決めた!

f:id:gabablo:20210914101159j:plain


うおおう…取手すら触るの躊躇われる感じw

おっじゃまっしまーす!!!!

🚪

ヴォおおおおおおおおおおえええええええっッッッ!?!?!?!

羽蛾「ファッ!?狙い外しすぎだろwww」

きっと入ってパンツを下ろした瞬間にアヌステルダムが決壊したのね…

見てこのハエたち!!!おそらく便所の中で繁殖していたのよ、勢いよく外界へと旅立って行ったわ
期待していた坊やたちには申し訳無いんだけど、流石にコレを載せるワケにはいかないwそもそも撮る事すら断熱したからね。
アタシから、ベスト・オブ 汚便所で賞を進呈させてもらうわ。

f:id:gabablo:20210914101637j:plain

左側の比較的マシな便所で我慢して頂戴😅


f:id:gabablo:20210914102227j:plain

じゃウロウロさせてもらうわ。


f:id:gabablo:20210914102325j:plain

あ、水がある。実はね、羽蛾は水ソムリエなのよ。水道水なんて口にしない上級国民だから、是非とも感想を聞かせてもらいましょう!

羽蛾「…ほのかに硫黄の香りがするが…うん、おいしい!」

ホントかしらwその感想を踏まえてアタシも飲んでみよ。

(^ω^)ペロペロ

んーーー、水は水!(至言)

f:id:gabablo:20210914103050j:plain

羽蛾はなんかお祈りしてたわ。

f:id:gabablo:20210914150025j:plain


隣にもいっこ鳥居があってね、更に奥に進めるようになってるの。
f:id:gabablo:20210914150124j:plain

味噌汁に入れたら美味しそうなキノコ🍄これ食えるやつじゃないかしらね?

f:id:gabablo:20210914150213j:plain


奥の院。なんか蛇の御神体なのかしらね。蛇の像が飾られてたり、割と新しい生卵がお供えされてたわ。地元の方に愛されてるのね。

汚便所スポットとしての側面しか羽蛾は記憶に残らないって言ってたけど、そんな汚便所の裏手には…

f:id:gabablo:20210914101821j:plain

f:id:gabablo:20210914102200j:plain
素晴らしい原生林が残されているのよ!

これが福島一と言われる所以なのね。他にもぶっとくて高い木々に囲まれてるし、独特の雰囲気を感じられたわ。地面に生えてる苔にしても、フワフワで見たことないやつだし、固有の物なのかしら。
どんな所かと来てみれば、良いところだったわ〜。休日だし、もっと人が居てもおかしくないと思うんだけどねえ。道がね…

近くに来たら、ライダーなら立ち寄る価値あるわよ。その際には真ん中のトイレを覗いてみてね、ワンダーワールドがまってるよ☆

f:id:gabablo:20210914150955j:plain

霊体ミミズがぁ😭

元ネタ知ってる人、コメントちょうだいw


さて。

では羽蛾のオススメ温泉に往くわよ!
f:id:gabablo:20210914151334j:plain
と言っても、以前羽蛾が訪れた際にはカード払い出来なくてフロントで帰ったらしぃんだけどw

🧔「ジャ、イイデスゥー」

てやつね。

f:id:gabablo:20210914151351j:plain

f:id:gabablo:20210914151457j:plain
おー、駐車場からちょっと歩くのね、温泉街っぽくていいじゃない!

f:id:gabablo:20210914151510j:plain


はえ~すっごいおっきい……ホテルの温泉なのね!

羽蛾「すみません、日帰り入浴オトナ二人で…」

👹「日帰り入浴は午後1時からです」

羽蛾「ファッ!?」

👹「ちなみにご予約はされてますか?」

羽蛾「ファッ!??!」

👹「なんだこのガイジ!?」

🦧「なんだこのガイジ!?」

やらかしおったわねコイツゥ〜w散々期待値上げといて、この始末☆はぁ〜もーつっかえ!
まー、日帰り入浴でも予約必要ってのはアタシもあんま聞いたことないし、大目に見てやるわ。

羽蛾「近くにも温泉あるから!30メートル先!」

あら、近いわね。温泉街だし、もう何でもいいや😆

おじゃましまーす。

🦧(あっ察し)

羽蛾「日帰り入浴大人2人で…」

🧔「2名様で1000円です」

🦧(あっ確信)

f:id:gabablo:20210914152216j:plain

これはやらかしたパターン。そう囁くのよ、脳内のチンパンジーが。

羽蛾「いや、そんな事ないでしょ」

In脱衣場
個別のロッカーが無いフリースタイル(籠に着換えブチ込むヤツ)

🦧もーわかったわ。なんとなく想像つくわよw

羽蛾「貴重品とか…どーすんのこれ」


In風呂

はい。皆さんもうおわかりですね。ビジホの地下とかにある大浴場。アレですwもーね、そらわかるわ。出張先の宿と同じ空気だったもんw

いや、宿泊客としてなら悪くないのよ?好きな時に入れる大浴場、イイわね。まあ大抵は名ばかりで中浴場くらいだけど。

でも今回はキャンプツーリング二日目のメインイベント!昨日は温泉のためシャワーも浴びずに我慢してたのに、こんなのあんまりだァ〜〜〜😭


昼飯くらいは美味しいものたべたい!

そこで、ライダーの間では有名な、ヒーローズダイナーに行ってみることにしたわ。

f:id:gabablo:20210914192744j:plain

なんだこの行列!?

密です🙋

初めて来たけどヤバすぎでしょう。一応、並んでみたものの…進まん👿

もうね、ハンバーガー食べるのやめる😫

おなかペコペコバッタでアタシの筋肉が分解されてしまうわ。

f:id:gabablo:20210914193111j:plain

ここに決めた!

f:id:gabablo:20210914193226j:plain


ラーメン餃子ライスセット!ラーメンはうまいけど、餃子は味の素の冷凍のやつのがうまいな!

最近の冷凍食品、マジで進化してて、余裕でラーメン屋の味超えてるからね。坊やも今度食べてみてちょうだい🧑‍🍳


はい、CRF250ラリー初のキャンツーでした。いいもんですねぇキャンプツーリングってものは。新装備も上々だったし、羽蛾とも久々に遊べてたのしかったわよ。でもキャンツーで往復
400kmちょいってのはモノ足んないわねー😐

てなわけで、来週もキャンプツーリングいったらあ!


閉廷!