がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

CRF250rally2022ラストキャンツー終

つづきです。 おっはあああああああ 早朝の猪苗代湖に訪れる激エモタイムをしばしご覧ください エッッッモッッッッッ!!!ふつくしぃ… 半年前のこととはいえ、改めて写真を見ると エモーションきっと〜この空は〜ゆーめーの形〜♫ ってなるわ。 でもクソ寒かったんで…

2022ラストキャンツーそのに

大きな声じゃ言えないんですけどね… ユーチューブで劇場版スクライド前、後編エンドロールまでまるまる上がってます(小声 はい。 先月の27日から続いた連続勤務は本日でオワリッ! もはや記憶はおぼろげですがー 続きです️ 米とご。 IMCO(イムコ) メスティ…

さっきなんだけどね。

すれ違いになるのが厳しい狭い通路で、お父さんに片手を引かれた3歳くらいの男の子がいたから道を譲ってあげたのよ。 そしたらね、すれ違いさまにその子、勢いよくアタシのアヌスにフィストファックかましてきたのよ!!! 遊戯王カード SD28-JP024 スクラッ…

見知った、天井

これね、アタシの部屋の天井(? チカレタ… 昨晩の夜間は、心優しき親方様によって一応出るか出ないか選択肢は与えられてたよ?でも選択権なんてものは無いです加えて来週くらいは日曜休めると思ってたんだけどね。 「チンパン、来週ももちろん出るよな?」 …

そういえばアレが2022年ラストキャンツーだった

家を出たものの、たしか思ったより寒くてローソンの便所でテント設営後に着替える予定だったスウェットを履く図。 はい。 福島のとあるキャンプ場に! ア タ シ が来 て た しかも土曜の昼過ぎなのにだーれも居らん☺️ (※注 名前は伏せるもののこのキャンプ…

グリッドマンユニバース見てきた👍👍👍👍👍

シン仮面ライダーも気になっちゃいたんだけどね。評判微妙だし。シンウルトラマンも言うほどおもしろくなかったし。ゴジラは良かったけど、ウルトラマンはぶっちゃけ映画館で見るほどのもんでもなかったよな(暴言 渦特隊の演技が終始なんか鼻につくし…特に…