がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女は大変なものを奪っていきました。

私の童貞です!(ドンッ!! 個人的には興味はあっても行くことはないと思っていた風俗。しかもソープ。ひょんな事から会社の先輩方から行くことを強制されてしまいましてね…半年前から言われ続け断ってきたが、今回は断りきれず…円滑な人間関係を維持するた…

これって…勲章ですよ?(マジのガチ

バイクブログとか言っておきながら自転車乗ったり山登りしたり釣りしたりして、本来の主旨から行ったり来たりしているガバガババイクブログですが、直近のアクセス1位が釣りネタなのでこのスタンスで行こうと思います! 先週某所にて、ツーリング用に買い足し…

もう、夜釣りなんてしない。

ファッ!?夜のがメバル釣れるつーんで真っ暗の中投げて巻いてたら気づかぬうちに大変な事になってたぞ!スプールに巻いてあるラインが三叉になって出ていて理解に苦しむ。何処から絡まってたかもわからん!泣く泣く大半を切除しました。寒いし!もう夜は釣りし…

疑惑のボントレガー

突然ですがこちらをご覧ください。マーリン6のタイヤを28c化してクロスバイクにしてはどうだろう?という実験の最中に、リムの内側から異音がするのでバルブの穴からなんとか摘出した異物がこれ。なんかの金属片です。 しかも驚くことに前後のホイールからだ…

新しい釣り装備

まさかこんなに早くリールを買い換えるとは…それもこれもフィッシャーズのセールが悪いんだよ。レガリス3000にpe巻いて、ライトショアジギング向けってことで。なお今のところジグロストのみの模様…かっこいいし飛距離は伸びたのでヨシ! ソアレbbアジングと…