がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

CRF250ラリーにキャンプ道具積むだけ積んで釣ーりング

【令和最新版キャンツースタイルは下のリンクよ☝️】
https://gabablo.hatenablog.com/entry/2022/02/14/050355?_ga=2.166942781.26110521.1629581976-38535693.1622296104


ラリィちゃんキャンプデビューに向け、道具の積載どーすっかなーと思ってたのよ。

KLXちゃんで使ってたホムセン箱そのまま使うつもりだったんだけどね、ラリィちゃんのスタンドが短くて、停車中のキャリアの傾きがエゲツないから箱を載せてから縛って固定するというのが困難なのよ。 

だから脱ホムセン箱して、積載スタイル一新することにしたわ。

予報じゃ昼から天気崩れるらしいし、お試し積載して近場ツーリング、ついでに久々に釣りもしたる!段々涼しくなってきてるからね、ツーリングも釣りも、本格シーズン到来目前よ!

f:id:gabablo:20210906200658j:plain

の前に、前回作った追加装甲の間に、このdトラッカー125用ウインカーの根本のヤツを

f:id:gabablo:20210906200836j:plain

半分の半分にしたヤツを挟んで見ることにしたわ。


……ボルトが短くて!挟めませんでした!

まー、隙間なくしっかり付いてるし別にいらんか…

って

f:id:gabablo:20210906201045j:plain

雨降ってきた!もーやだー😭


f:id:gabablo:20210906201247j:plain



まあ、乗るけど…

出雲崎に来ました。漁港内はバイク乗り入れできるし、釣ーリングに最適よ。


f:id:gabablo:20210906201431j:plain


キャンプ道具の積載なんだけど、ウエストで買った謎の防水バッグとラリータンクバッグ、そしてザックってスタイルになりそうだわ。KLXちゃんでのキャンツー装備より身軽になって、ツーリングもちゃんと楽しめる!


f:id:gabablo:20210906201715j:plain

ラリータンクバッグは、容量アップ形態のメタルジェノサイダーモードにしない方向で。多分圧迫感ぱないから、道中もしくは帰りに荷物が増えたときの緊急用ね。

今回積載した道具は、後日紹介するかも知れないし、しないかも知れない。

f:id:gabablo:20210906201933j:plain


そうそう。追加スクリーン!これね、すっげえすっげえすっげえわ!まるで別のバイクに乗ってるような快適感!具体的には、メットのシールド開けたまま伏せることなく100キロ巡航できる程、上半身への風当たりが軽減されたの!ロングツーリングがハッカドール!

これラリー乗りなら絶対に試す価値あるわよ。ほんとにすごい(語彙力皆無

でも逆にての振動が一層気になる所。これはどうしょうもないわよねぇ…レンサルのハンドルバー変えれば変わるかな?今更か…

あとね、

クラスを超えた存在感!

て表現、大げさって切り捨てたけど訂正するわ。

f:id:gabablo:20210906202622j:plain


こう見ると400xが250クラスに見えるわ、ラリィちゃん、クラスを超えてる。ずーっとKLX乗ってたから感覚麻痺してたけど、オフ車ってそもそもがデカい。それにカウルとビッグタンクが付けば、それなりのサイズ感にもなるわねw


はい。じゃあ…


f:id:gabablo:20210906203059j:plain


お魚さん、出てこいやぁヽ*1


釣りすんのも久々で、テンションあがるわぜ〜?

セイヤアアア!

f:id:gabablo:20210906203227j:plain


釣れ次第ラーメンにブ↑チ↓込んでやるからねえ!


セイヤアアア!


f:id:gabablo:20210906203346j:plain

はあああああ(クソデカため息


重りが軽すぎんのよ。加えてクセ付きまくったフロロカーボンだからね、そらそうよ。

f:id:gabablo:20210906203535j:plain


生命反応はあるんだけどねー。デイゲームでワームは難易度高すぎたか…

なれば!

f:id:gabablo:20210906203614j:plain

最強装備ブラーにパワーイソメ!これで西港では爆釣釣れすぎワロタンバリンシャンシャンだったからね、約束された勝利の竿よ。

セイヤアアア



f:id:gabablo:20210906203828j:plain



ッ!ほれ見たことか!なんだこの重さ!?タダモノじゃないわ!!!

f:id:gabablo:20210906203950j:plain



ほら!坊やたちもごらんなさい!何かしらあれ!アナゴ!?アナゴさんなの!?(ブルルルルアァ


f:id:gabablo:20210906204100j:plain



😐………


f:id:gabablo:20210906204137j:plain


木🥲


ボチャン


ぎゃっ!?

f:id:gabablo:20210906204226j:plain

きっっっったな!!!

やーめーてーよーもー🤢


なんか、第9地区の謎の液体みたいなのがかかったんだけど…アタシ、チンパンジーからエビになるの…?

第9地区続編やるらしいわね。楽しみ🦐

気を取り直して


セイヤアアア!


うっ、今度はなんだ!?また重いぞなもし!


f:id:gabablo:20210906204650j:plain

あら!親切な誰かがタモ網でランディングしてくれるみたいよ!ありがとー!


まぁ



f:id:gabablo:20210906204843j:plain


獲物がタモ網なんですけどね😓


f:id:gabablo:20210906205004j:plain


海底にはとんでもねぇ数の釣具が残されてるに違い無いわ。魚をもて遊び、根がかりを理由にゴミも投棄する、釣りって、ほんと罪な趣味よねぇ…



f:id:gabablo:20210906205208j:plain


ワームも食われまくるし。もうね、アタシね、帰る😭


f:id:gabablo:20210906205315j:plain


釣りのあとは消毒を忘れなき様に☝️海って言えば聞こえはいいけど、要は様々な生き物の死骸や糞尿の出汁だからね。たとえワームに付着してる海水を触っただけだとしても、その手でグローブをするなんてアタシは耐えられないわ!指先に付いてた微生物とかが、グローブ内で蠢いていると思うと夜も眠れない!

なおここでアタシの使用した消毒スプレーは、アルコールでも死なない菌にも効く奴よ。僕ちゃんお嬢ちゃんたちは、間違っても人体に使っちゃあダメ🙅

帰ろ😏


と思ったけど、腹減ったし何か食ってこうかしらね。たまには小新で降りて、我駆でラーメン…込み過ぎィ!?



f:id:gabablo:20210906205831j:plain


ほならね?近くにあるかなみ屋で…行列できてんな…いや、もー腹減り過ぎて貴重な筋肉が分解されてしまうわ。気分はアレ食う気満々だし、癪だけど待ったる!


f:id:gabablo:20210906210345j:plain


アレきたあああ!

無性に食べたくなるのよねーw激辛四川担々麺!
食べ進めようかやめようか迷う、この辛さが絶妙なのよ!いただきます!


(´~`)モグモグ


涙が出るほど美味しい😭(辛くて

でも完食!濃厚で激辛なのに、なぜか爽やかさも味わえるのよねー。これだからやめらんない👍

今日は杏仁豆腐も食べちゃおうかな。


f:id:gabablo:20210906210753j:plain


🧑‍🔬「杏仁豆腐でーす」

あれ?なんかアナタ、写真と違くない?

上に乗ってるのが違うし、かーなーり水っぽいわ…あのさ、アレ。ヨーグルトの上澄み。見たいなの。アレっぽいのが見るからにたっぷり…
形も雑だわ(• ▽ •;)


(´~`)モグモグ


くっ…激辛の後の杏仁豆腐めちゃくちゃ相性良くてちくしょう!

なんなのこれ、多分その辺のパックの杏仁豆腐だと思うんだけど、すっげえ美味しく感じるわw割高だからネガキャンしてやろうかと思ったけど、これは何も言えないw激辛四川担々麺食べたら杏仁豆腐もオススメよ!


閉廷!

*1:◎д◎