がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

最近のチンパンの動向

チンサンポなう

 

はぇ~オシャレなお店…メニューだけでも冷やかしてみよ。

ランチからコース料理なんてやってんのねぇ。まぁ、アタシはサムライマックのLLセットお持ち帰りしてユーチューブ見ながら

 

👨‍🍳「いらっしゃいませ!良ければすぐご案内しますよ!」

 

🦧「は、はいぃ〜…」

 

くそっ。全くその気は無かったのに勢いに虚を突かれて入店してしまったわ。仕方ない、肉食いたかったからハンバーグコースオナシャス!

 

👨‍🍳ヨロコンデー!!!

 

凄いわねこの店。オーナー含め店員さんたちみんなハキハキしてて、テーマパークに来たみたいだぜ。テンション上がるなぁ〜!!

 

👨‍🍳「コーンスープとパンです。パンはおかわり自由ですのでお声掛けください!」

 

 

🦧はぇ~(なんだこの見たこと無いほど小さいマグカップ!?

 

パンおかわり自由は良いわね。なんか、特筆して美味しい訳じゃないけど、軽くトーストしてあり、シンプルで良いわ。飽きずに何個も食べられる😋

 

 

👨‍🍳「…ッ!!と…ッ!!と、……ッッッ!!です!」

 

🦧はぇ~(なるほど、わからん。なんかもち米とじゃが芋ってのは聞こえたが、他はナンノコッチャわからんかった。

 

(´~`)モグモグ

 

うむ。初めての味な上、何を食べているのかわからんが、美味しいというのは分かる。何なんだろう、これは…高そうな味だ(貧乏舌

 

👨‍🍳「ハンバーグでーす」

 

🦧「はぇ~(これは普通にハンバーグだな

 


ちょっと待って!?ナイフとフォークってどっちの手だっけ!!?オッケーグーグル!?(池沼

 


客層が粗野なアタシとは大違いの人ばかりでね。粗相をする訳にはいかず…てか軽いツーリングのつもりだったから半分作業着みたいな格好してたんだけど、よく招き入れてくれたわねオーナー…

 

はぇ~ナイフは右手なのか〜食いづれぇなぁ〜

 

 

(´~`)モグモグ

 

ハンバーグの下にチーズリゾットみたいなのがあってハンバーグと合わせて食べるとんまい!!

 

👨‍🍳「デザートと自家製ジンジャーエールでー」

 

 

🦧はぇ~(コーヒーにするつもりが、あまり目にすることのない自家製ジンジャーエールというワードに惹かれて変更してもらったのよ。

 

ゴクゴク

 

うっっまぁ♥

 

擦り下ろした生姜が主張してくるのに、クドくなくてレモンの酸味が爽やか〜。こりゃーうまーい!

デザートのババロア?ムース?も良いが、かかっているブルーベリーソースが濃厚でブルーベリーよりブルーベリー!

 

予想外のお高い昼食(1800YEN)とはなったが、満足の行く内容だったわ。たまにはこう言うのもアリね👍

 

 

前回の釣果があんまりだったのでグランドラインにきた🙋

 

 

にゃーん(笑

 

セイヤーッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおお(夕マズメの大爆釣

 

終いには謎の超巨大魚が同じポイントで5回掛かるもデカすぎてライン切れるわ振り出しロッド折れそうになるわで大興奮なんだ🤯

 

多分マゴチとかそういうのだと思うんですけどぉ。根魚用のロッドなーアタシもなー。

 

爆釣後のラーメンがうますぎる。

 

 

貰い物のかきカレー食った。あんま美味しくなかった(失礼

 

 

あああああああああああああああもおやだああああああああああああああ😭😭😭

 

 

後輩がやたら勧めるのでバカたけぇ水買ってみた🙋

 

(^ω^)ペロペロ

 

ん~~、なんか、さっぱりしてる?違いはわかったけど、アタシゃ水道水でええわ…

 

 

福島よ!アタシは帰ってきた!!

 

2日限定でまた福島に出張でーす。

 

 

 

今度の部屋は競馬場が見えるわ☝️

 

 

洋室なのに電話を床に直置きする宿はここ以外に無いでしょうねw

 

 

アタシの部屋からなんかホラー的な物質が滲み出てるわよ。

 

出張の時くらい酒でも飲むか。

 

 

クアーッッッ!!!

なに!?スーパードライってこんな美味かったっけ!?ちょっと飲まない間に改良された!?

 

グビグビ

 

……気のせいか😐

 

ビールが一番うまいのは実際最初の一口目。あの小さい缶で十分かもわからん。

 

ダイソーにね

 

こんなの売ってたのよ。

狙うは可可ちゃん一点狙い。

 

逆に大ハズレはコイツ。改心して仲間入りしたつもりみたいだけど、アタシは認めてないわよ😠

 

OPEN

 

 

 

あっ(察し

 

 

あああああああああああああああもおやだあああああああああああああああああああ😭😭😭😭😭

 

そのドヤ顔カッペムカつく!カッペムカつく!!

 

この売女を当ブログの読者さん一名に差し上げます。希望される場所と日時をコメント欄に添えてくださいね🖐️

 

もう一つはー?

 

 

 

あっ、一番スケベそうな娘だ(偏見

 

 

 

悔しいので追加購入してきた🙋

 

 

OPEN

 

 

おー。まあセンターだし。悪くないわね。

 

OPEN

 

 

おー。百合カップル結成ってことで、悪くないわね。

 

続きましてー

 

 

こんなん買っちゃった…アハ…アハハ……

 

 

 

海 の ラ ン チ パ ッ ク

 

 

この知的障害泣き虫ネズミも100円ショップ。

 

行く度に新たな発見があってたのしいわ〜☺️

 

 

こんな感じで…おわり……デスね……

 

なんか、日増しにツーリングする気が薄れていっているような……

 

乗れば気持ちいいんだけどね。近場で十分というか。県外まで行く気力がないのよ……

 

誰かアタシに目的を頂戴😣

 

 

閉廷!!!