がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チンパン百名山 9座目 磐梯山(の前の分岐点

たはは ドーモ、ミレーマンです。 ふむ。すこし窮屈な気もするけど、このくらいピッチリしてたほうが汗をすってくれるってことかしら? しっかし噂に違わぬ変態コスチュームっぷりね。メッシュの間からティクビが飛び出てて草。 母「なにそれスパイダーマン?w…

裏磐梯スキー場のリフト代をケチって一番上まで歩いてみた🙋

かいぞくの森で起床したアタシは天気予報をチェックした。 予報が変わり昼から曇り…… なれば答えは一つ! 飯を食いつつ撤収作業をして、高速ブチ抜いて! ついたよ!裏磐梯スキー場に! 下道も高速も全く雪積もって無くて心配したんだけどね。ちゃんと積もっ…

2024新春 かいぞくの森キャンプ場の朝

ああああああああああもおやだあああああああああ 朝から野菜ジュースこぼしちゃった あーあ。 こんなときメイニャのアクスタ持ってきてたら KDcolle メイドインアビス 烈日の黄金郷 メイニャ プラスチック製 塗装済み完成品フィギュア KADOKAWA Amazon 「プ…

2024新春 海賊の森でキャンプしてきた🙋(ドンッッッ

いいわねぇ、太平洋側はお天気よくって。 新潟はいつもの感じよ ……ほならね?太平洋側に行けば良いってことでしょ? アタシはそう思ったの。 てことで 買い出しがてら福島のヨーカドーの亜種みてぇなスーパーに来た 二階のゼビオがむちゃ広くて怖かった(小…

新年一発目のネタか…?これが…

あぁ~、我らが日本国に日がいずる〜 まあ…… テレビなんですけど 天気良ければ毎年恒例(?)日の出ハンティング登山かます予定だったんだけどね。案の定の天気で…… うおおおおおおおお シマエナガかわええええええ へぇい。 皆様明けましておめでとうござい…