がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

🎉祝🎊☆☺️ラリィちゃんNo.1🦧

うおおおお仕事が2時に終わったアアアアア!神様人員四人でいいって言ったのに5人くれてありがとううううwしかもクッソ天気いいじゃないの!ほんとは会社に戻って5時まで雑用しなきゃなんだけど… 一応今度の日曜も晴れ予報だけどどうせ外すだろうし乗れる内…

😴🍄🍜🐟♨

ちょっとまって!?家の中にキノコが生えてるんだけど!エノキタケ、タマゴタケ、シイタケ、マイタケ、ベニテングタケ!並んで生えてる!!!すごい!!! ベニテングタケは毒なのは知ってるからね。他の4種類を収穫して…家の中で育ったせいかあんま美味しく…

新潟の冬が来る…

【悲報】向こう3週間休日日曜のみこれもう年内キャンプツーリングできるかわかんないわね……日曜しか休みが無い上に、明日の日曜は朝から地域のチウリップの球根植えに駆り出される予定なの✾休みこわれる。 こりゃーもう 夜釣りしかないわ! ゲェジの癖に務め…

ラリィちゃんのオイル交換して剣龍峡行ってきた

ねえ知ってる?CRF250ラリーのオイル交換って、5000キロ毎でいいんだっていうて5000になるまでにも2回オイル交換してるんだけどね。なんか初期のうちはオイル汚れやすいイメージ(チンパンの憶測 ついでにマグネティックドレンボルトに交換。 デイトナの…

ラリィちゃんと苗場高原キャンプツーリング3

さっっっっむっっっっ!?夜中もトイレに行くたび寒すぎてワロてタ 腕時計冷たすぎてつけらんないわw タープ凍ってる… ちょっとまって!、 ジロウのジャケットが無惨な姿にw一人用テントはクソ狭いから荷物外に出さざるを得ないし、こうなるのよ。僕ちゃんお…

ラリィちゃんと苗場高原キャンプツーリング2

設営完了。毎度ながら完璧なスタイル いつもと違うのは、ムーンライトチェアがあることね。キャンプツーリングで座ってみた。 ふむふむ。フムフムヌクヌクアプアア(?)お次はサーマレスト座布団 うむうむ。やはりアタシのキャンプツーリングでは地べたスタ…

ラリィちゃんと苗場高原キャンプツーリング1

ガイジことマロウことジロウと2連休が被ったから、キャンプツーリング行くことにしたわ! 8時頃出発して、南魚沼をめざしてます。 がばがば積載で信号待ち中に草生えかけるアクシデントが発生したけど、リカバリーオッケ~今回、ニーモのムーンライトチェア…

デイトナのツーリング用焚火台買ってみた🔥

はい。 急遽まともなキャンプ場でのキャンツーが決まったので、焚火台買いました 「キャンプツーリングで焚火しないって言ってただろ、この、チンパンジー!」 整備されたキャンプ場なら話は別よ。水は確保できるし、山火事になる恐れもそこまで無いだろうし…

コミネのアドバンスプロテクトエレクトリッ(ryで中津川渓谷行ってきた

まーた今週もやられたわ。新潟は曇り、日本海側は午後からにわか雨の可能性とか言い始めやがった!これもう午前中は晴れ予報の福島しかないじゃん… コミネの電熱グローブとニュージャケットを引っさげて 往 く わ よ かわいいしカッコいい鳥くん。やはり新潟…