がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

2017-01-01から1年間の記事一覧

グロムちゃんにハイスロキット取り付け🐱

この三週間はがちで死ぬほど辛かった。 致死レベルの労働時間でした... まあ働いたぶん給料に反映されるのは良いことですけどね。もう二度とやりたくないですね。 そんなわけで、正月休みだしゆっくりしつつ、グロム用の20パーセントハイスロキットを買いま…

あの頃は楽しかった

もう戻れない。 ショギョームジョー(ゆゆゆ

ラストラン(大嘘

隙あらばツーリング ヤエーがしたい!シーサイドラインいくぜ! 落石で...通行止めでした... 通行止め(オフロードバイクは除く) に改定しよう。 遠回りして天領の郷までいって、適当な場所で焚き火ラーメンしようと思ってたが、新潟市方面がダークゾーンと…

Klxちゃんラストラン

寒いっすね...数年前はどんだけ寒かろうが吹雪いてようが路面さえ行けそうならカップ麺食べるためだけにツーリングにいってたんだが、なんだか億劫になってきました。年ですね...こたつでスナックたべて、ハイボールのんで、映画見るのが安定です。デッドフ…

ボーナスの使い道

このブログ、過去の記事が前日に何人に読まれたかとか分かるんですよ。で、たまーにね、はじめましてのブログから最新まで全部に既読ついてることがあってですね、そういうの見ると、こんなクッソしょうもないブログでも楽しんでくれてる人がいるんだなぁ。…

磐梯スカイライン走り納めツーリング

雨予報だったのに晴れそうな感じだったので、ツーリングいくぜ!が、天候の回復をまつうちに、八時を過ぎてしまった。ロンツーのときは遅くとも6時には出たいんだが...この時間からなら磐梯スカイラインがちょうどいいかなー?てことで、福島へ向かう。 こ…

ガバブロ特有の手抜きブログ

くそつまんねーブログに毎日来てくれる方々。ありがとうございます。そして最近更新できず、ほんとうに、申し訳ない。 ほぼストレスフリーな環境で、ツーリング欲がほぼ無くなってしまったんだ。でも今週はロンツーいきてぇ!と思ってたのにこの天気。 なの…

台風ツー蛇足

おっはー! 雨はほぼやんで、太陽もでてきて最高や!やったぜ。これぞツーリング! 白馬の方から帰りたかったけど、そっちは見るからに天気悪そうだったんで、比較的よさそうな18号方面からかえることにする。 川がすげーことになってんぞー? 川のうねりに…

カイザーベルク穂高。そこは皇帝のすまう居城

やったー!生きて帰ってこれたー!里だー! 今回の宿は、レッドバロンが運営するホテルのカイザーベルクです。来るの二回目だけど、一回目ブログで紹介したっけ?...したっけー! まあ、ツーリング中はただの苦行で面白味もなかったんで、紹介しときますね。…

最大級の台風が二日間直撃するのを承知の上で往復700キロのツーリングをかましたガンギマリ野郎が二人いるらしい。

22日2時。二人して眠れなかったので予定より一時間早く出発。くもりなのに家を出て一分でぱらつき始める幸運に恵まれながら、とりあえず柏崎方面へいく。 あっ、深夜走る度におもうけど、夜の116号は魔境っすね。速度違反は当たり前、信号無視も珍しくない。…

賃金がー出る休みはー?

有給ー! ってことで、22,23にマロウくんと長野ツーリングいってきます。こいついつも長野いってんな。 前回は志賀草津高原いかなかったので、今回はそれをメインにすえ、高ボッチスカイラインやなんとかスカイラインなども予定に加え入れつつのツーリングに…

ケ ッ コ ン し ま し た

ヴァンパイアちゃんと結納しました。真っ先に愛になったケントちゃんを差し置いて。ごめんよ...ごめんだで...でも艦隊のエースはケントちゃん。次はケントちゃんに指輪を!あっ、ベルファストさんも信頼の眼差しで見てきた...ロングアイランドちゃんやインデ…

三面ダムカードからの

アカン。また連休だ。現場変わってから会社のカレンダー通りに休みがある。これはこれで...アカン。 休みほしー!連休あったら毎回クソデカツーリングかますのになー!キャンプしてぇー!と思ってたが、こうも休みがあると、ツーリングイグゾオオオというヤ…

加治川ダムツー

どうも。先月の給料が16万を切ったチンパンです。休み多すぎたからね、仕方ないね。 やっべーぞ...と焦ったが、独り身だし実家だし、得に焦る必要もない事に気づいた。やはり独身こそが最強に人生エンジョイできるな! バイク乗りてぇなー、でも遠出する気分…

続 三島林道3号線線野営

その頃マロウ氏は... オッハー!寝るのが早かったせいか早めに目が覚めた。スナグバックの寝袋が具合が良くてな。家より快眠できた。家でも寝袋ワンチャンあるで。 朝早いうちからの焚き火いいゾ~。 朝飯の準備をしながら焼きマシュマロ。さすがに飽きたな…

セカンドseason始動

最終テストということでいつも以上に適当な感じでお送りします。 よっしゃ!天気クソ微妙だけどキャンプいくでー! 休憩がてら天領の里でドーナツ。サーターアンダギーみたいでおいしいと思う... いや、とくにうまくもなかったな。 天領から352経由で長岡方…

こいつ

いつもテストしてんな。 某実のマロウ氏とのジンギスカンバーベキュー クソデカステーキ ファイヤー Fc2 よりええかもなー 画像いれんのがクッソらくだし このまま移行すっかなー

はじめまして

こんにちは。筆者のチンパンです。最近のブームはロンポス(知育玩具 まずは僕の第一婦人であるklx250 ちゃん。7000kmくらいの中古で賈って、いまは三万キロこえました。自作のスクリーンやら張り替えのシートやらで、オンリーワン感だしてます。 ロングツー…