がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

🫂祝👰ガイジ復活キャンプツーリング

ガイジことマロウことJこと羽蛾が復活したわ。というか単にコミュ障拗らせてただけなんだけどねw

復活(?)を祝して、丁度休みが合ったからキャンツー行くことにしたわ!

場所は

https://gabablo.hatenablog.com/entry/2021/01/24/133028

今年の冬にも行った天神浜キャンプ場に

往 く わ よ


f:id:gabablo:20210912172302j:plain

f:id:gabablo:20210912174025j:plain

とりあえず昼飯食いに来たわ。


ライダー御用達、次男坊亭。昔は長男坊亭だったのかしらね🤔

f:id:gabablo:20210912174153j:plain

いい雰囲気でしょー。

f:id:gabablo:20210912174407j:plain

アタシは牛丼うどんセット。生卵とプチ天ぷら、漬物が付いて950円よ😁いただきま~す

(´~`)モグモグ

どっちもうまいっ!なお提供時間…余裕のある時による事をオススメするわ😅


f:id:gabablo:20210912174813j:plain


リオンドールで買い出し。道の駅で現地物買おうかとも思ったけど、面倒くさくなったからスーパーで済ませてそのままチェックインする事にしたの。


f:id:gabablo:20210912175016j:plain


バイクキャンパーは利用料¥1500。車の半額以上よ。シャワーもごみ捨ても有料だから、車キャンプでの割高感は否めないわね😏

f:id:gabablo:20210912175217j:plain
夏はサップのレンタルもやってるみたい!いいわねー、遭難する心配ないし、来年は天神浜でサップデビューしようかな!

f:id:gabablo:20210912175338j:plain


かわいいコーン


f:id:gabablo:20210912191955j:plain

ダーク♂炊事場脇の謎ゾーン。


f:id:gabablo:20210912192118j:plain

前来たときは気づかなかったけど、サウナがあるのね!しかもキャンパーなら無料らしいわ!


f:id:gabablo:20210912192233j:plain


と と の い ま し ょ う


(ととのえません)

理由は不明だけど、稼働してないみたいね。どーせコロカスのせいだろうけど👿


して、現着したのは3時頃。予約不要のフリーサイトだから油断してたわ…


f:id:gabablo:20210912175430j:plain

f:id:gabablo:20210912175452j:plain

ここまでとは!

もうね、車2台で来てたら詰んでたカモ。まーじで満員御礼ってかんじよ。


f:id:gabablo:20210912175715j:plain


バイクだから、なんとか確保できた感じね。
ソロライダーなら夕方でもワンチャン狙えるけど、二人以上だったら設営場所を見つけるの苦労しそうよ。


f:id:gabablo:20210912175902j:plain


なんかこういうおかしあったわよねw

そうそう、ラリィちゃんのキャンプスタイル完成形見て!




f:id:gabablo:20210912185020j:plain



マフラー側はポール&マット。ぱっと見溶けそうでDANGEROUSだけど、KTMからパーツ提供を受けた(大嘘)オレンジ色のマフラーガードに、ポールが当たってイイ感じになってる(あいまい


f:id:gabablo:20210912185322j:plain

ラリータンクバッグは食料庫となりましたわ。赤いのはソフトクーラーバッグ。


f:id:gabablo:20210912185437j:plain


f:id:gabablo:20210912185456j:plain

先週の段階ではキャンプで使う小物類を入れてたんだけど、その役目はサイドバックになったからね。




f:id:gabablo:20210912180001j:plain

やっぱサイドバックあるほうがかっこいい!

このサイドバック、じつはね、ノートパソコンのキャリーバッグなのよ💻

ノートパソコンは処分したものの、このバッグは何かに使えそうな気がして7年くらい取っておいたんだけど、ついにその時が来たってことね!


f:id:gabablo:20210912185919j:plain

で、これがアタシの最新キャンプツーリングの全て。と言っても、ザックは温泉用の着替とモバイルバッテリー、タブレットくらいしか入ってないけど。

f:id:gabablo:20210912190008j:plain

こちら、ノートパソコンのバッグになります。

コンパクト志向になってきてるから、小物類はここに全て収まったわ。

f:id:gabablo:20210912190104j:plain

ん?何か入れた覚えの無いものがはいってるわね、何かしら?

f:id:gabablo:20210912190247j:plain

👹「ばっかもーん!キャンプ場にエロゲのマウスパッドを持ってくるバカがおるかーっ!」


ずびばぜーん😭

そもそもこれ、結局プレイした事無いやつだわ…

f:id:gabablo:20210912190458j:plain

防水バッグには、
テント
プチタープ
イス
シュラフ
マクラ
の住に関するものを打ち込んだわ。今回のシュラフは夏用の薄いやつだけど、3シーズン用のでも入るのは検証したからね。この装備でキャンプしてみて、必要なものが無ければ決定稿になるわ。

まずはこの、初だしプチタープ。


サイズと色味が、アトム2pの前室を作るのに良さそうだったから買ってみたのよ。短辺をハンドルとキャリアに縛り付けて…

f:id:gabablo:20210912190846j:plain

おお、イイ感じ(≧∇≦)b

んで、位置をイメージして、こちらも仏間で設営した
https://gabablo.hatenablog.com/entry/2021/07/14/111120

キャンプ初だしのアトム2pをサクッと組み立ててえ


f:id:gabablo:20210912191219j:plain


でけた🤪

うおおおおかっこええええwww

これこれ!イメージ通りだわ!あぁ〜やっぱアトム2Pかっこええ(うっとり
悩んだ甲斐あって、大満足の基地ができたわ!



f:id:gabablo:20210912192524j:plain

中も広いから、雑に荷物をブチ込んでおける!やっぱねー、余程の理由が無ければキャンツー用のテントは二人用が無難。それ一番言われてるのよ☝️


f:id:gabablo:20210912203408j:plain
設営済ませたし、疲れたし今日はここまで!


閉廷!