がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと長野まで朝飯食べにいってくる

3:00起床。うおおおおおかすみんかわええええええEEEEEE はい。下道と高速を駆使しながら またしても長野県に ア タ シ が 来 た しかも開通したばっかのビーナスラインに!なんだけどね… なんだこのクソみてぇな天気!?(落胆 でもいいもん今日の本丸は …

食戟六回戦 カレーメシアレンジ対決

マロウくんから小包を貰ったのなにかしらねえ(すっとぼけ なんだこのトド!?じゃなくてなんだこの胡散臭い広告!?じゃなくて カレーメシ×ゆるキャンのコラボマットつきカレーメシ!!! これはもう て感じ!!!クソでかした!!!店頭でのゲットはほぼ不…

長野ツーリング翌日

なんだこのチンパン史上最高にきっっったねぇ部屋!?!?(ドン引き はい。 長野ツーリングから帰宅19時… 翌0300起床…浜に ア タ シ が来た マロウくんが釣り上げたお魚、写真じゃ分かりづらいけどめっちょでかいのw半分ジェノサイドキングサーモン。この浜…

無計画長野ツー後編

オッハーーーー!!!昨夜は何時に寝たのか記憶がないわwせっかくのホテル泊だってのに勿体無いことしちゃった…だが、それでいい…! 目覚めのエナドリ&ジャンクフードを食べながらニュースを見る。 昨日より暑くなりそう、いやぁねぇ今日の予定もノープランだ…

カイザーベルク穂高で…っ!豪遊…っ!

みてwきくらげみたいなのが沢山はえてるwww はい。 レッドバロンの店内放送でおなじみの、有明山神社に来ました。存在はしってたけど、来るのは初めて 「ウキーッ!」あら、パンくんも某国の傍若無人な振る舞いに思うところがあるみたい。そうよね、やはり平和が…

無計画長野ツーリングいってきた

オッハーーーーー!!!✨3時半に起床して、朝飯食って、 長 野 に 来 た はい。一言言わせて。クッッッソ寒かった1度ってのは想定外だったわ。電熱グローブもってくるんだった…とりあえず休憩させてちょうだい…ふぅ。とりあえず下道200キロノンストップで…

糸魚川キャンツー未遂

夜勤明け。思ったより早く逐われたからねぇ~おみくじひいてみましょ 安全運がいいみたい!こりゃーもうラリーちゃんに道具積載して、キャンツー い き ま せ んでしたわよ️ 九時までにカラッと晴れれば出撃したんだけどね、晴れたり曇ったりの繰り返しかつ…

MTB車載キャンプ 絶望の胎内トレイル編

まーまー寒かったけど、テンポくんのおかげで熟睡出来たわ。このシュラフ、ツーリングシーズン内なら活躍間違いなし!………幕内が広くなったから構想としてはあった、フューチャーフォックスヒーターアタッチメント ツインドライブシステムの第一段階テストを…

MTB車載キャンプ行ってきた😊

はい。 サイクルキャリアとエアロラックを装備したイグニスは無敵だ! うーんかっこいい(うっとりルーフにMTBと荷物積むと、アウトドア好きとしての格が二桁くらい上がった気がするわね! って事で、キャンプに来ました。 浜に!でもね~、風があるのよね〜…

サイクルキャリアとエアロラックで実質アサルトバスターイグニス

こちら。以前お披露目したタイヤホールド2を装備してロードバイクを積んだイグニスちゃん。想像以上にしっかりと車載できる上、「アタシ、アウトドア好きよ!」ってのをこれでもかとアピールできるスグレモノよ。実際、対向車の7割近くがちら見せざるを得な…

恐怖体験😰

某日。急な話ではあったけれど、アタシは乱交パーリィ(ネイティブ)に参加することになったの。普段のアタシならコミュ障ガイジだから絶対に断るところなんだけど、可愛い子が居るらしいこと、加えて小学生の頃の友人達も参加するってことで、興味本意でつ…