がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

食戟六回戦 カレーメシアレンジ対決

マロウくんから小包を貰ったの🤔

なにかしらねえ(すっとぼけ


なんだこのトド!?

じゃなくて

なんだこの胡散臭い広告!?

じゃなくて




カレーメシ×ゆるキャンのコラボマットつきカレーメシ!!!


これはもう


て感じ!!!クソでかした!!!

店頭でのゲットはほぼ不可能かと思われたこのアイテム。実質ニート状態のマロウくんが通販サイトに張り付くことでアタシの分も確保してくれたの。ありがと😘

てことで、久々の食戟のテーマはカレーメシよ🙋



https://gabablo.hatenablog.com/entry/2021/03/13/060838

食戟3回戦、歴史的暗黒物質の誕生した舞台に来た!


なんか大量に松ぼっくりがあるけど気にしたら負けよ👍


もちろんゆるキャンランチョンマットも持ってきた☺️


でもこんなありがたいものを開封はおろか直置きするなんて罰当たりなことはできないからね、下にタープの切れ端を敷いた。

カレーメシのお湯は水筒でブチ込む。


その間に、唐揚げをカットしてスキレットで炒めるる


カレーメシが出来たら、胎内ロイパで買った醸すこを適量。これ辛いだけじゃなくコクというか旨味もあってすこデース👁

したらスキレットから唐揚げを取り出してカレーメシをブチ込み、生卵をおとし


チーズを千切っては投げ千切っては投げ、ホイルで蓋をしてぇ



終いにはバーナーであぶりゃれば!


包み焼き風親子カレーメシwith志摩リン

お あ が り よ ! !


👹「パクリじゃねぇかこの、チンパンジー!」

うっさいわね!これは食戟、うまけりゃいいのよ!!(逆ギレ

いただきまーす

(´~`)モグモグ

デリシャスパイシー😋物足りなかった辛みが醸すこによって程よい辛さになり、カリカリになった唐揚げととろけたチーズ、半熟卵が完全調和でパーフェクトハーモニー🐝
カレーメシいけるわね!今後のキャンプにも使えるわ!


マロウくんは何やら色んな食材もってきて自信満々だけど、どーかしら🤔


いやあああああこの人トマト汁にカレーメシいれてるうううううう(💃ギャオオオオオン

こいつ困ったらトマト缶使えば良いと思ってるわねw

なんか他にも缶詰め入れてたわ。なんでそんな自信満々なのか謎なんだけど😓


🐷「あっ、イケる。うまいわ」

ホントかしらねー。どれちょっとちょうだい🤪

(´~`)モグモグ


🥸………はいブタの餌嗚呼ああゝああ!!!

不味くはないけど、カレーメシの良さをトマト缶の汁気が全て台無しにしてるわ。よくもまあ自信満々にこんなもんを作れたわね(辛辣

今回の食戟、アタシの勝利😊



でもこれで同じカマのメシを食った仲ってことで☝️プリキュア再開おめでとうございます✨

食後といえばコレ




恐竜発掘チョコよね👍


いやあああああアタシの恐竜ちゃんがあああああ😭

あ、三葉虫の部分はアンタにあげる🤗

初めて買ったけど、これ手で完璧に発掘するの無理ゲーじゃない?


その後はシーサイドツーリング

久々に笹川流れにキタ。

ミントアイスはまだ早かった…寒い😱

美しさで言えば、笹川流れって新潟県内随一の浜よね🙋

今度この漂ってる海藻採取してラーメンにブチ込んでみようかなw

ちょっとまって!?

みえる?テトラポットにちっちゃい僕ちゃんお嬢ちゃんが出たり入ったりしている。見てられねぇぜ😫あんなDANGEROUSなところで親御さんの監督も無しに遊んでるなんて…思わず声をかけてしまいそうになったわよw
でも挨拶をしただけで通報される世知辛い世の中…そっと見守るにとどめておいたわ🌚

僕ちゃんお嬢ちゃんたち、テトラポットを舐めちゃダメよ。ただでさえ足元悪いのに、稀に乾燥しているように見えてもヌルヌルしてるところがあるの。
何を隠そうアタシも過去にヌルヌルテトラで滑落、下半身擦り傷ときっっったねぇ海藻汁まみれになって、アジングロッドのソアレをへし折るっていう醜態を同業者に見られた事があるのよ。

ガン萎えで帰路につくも、その後すぐ公僕に一時不停止でヤラれて泣きそうな顔でシャワー浴びた過去があるからね。みんなも一時停止は、守ろうね!(?

その後は


チンパンの秘境で散策してオワリっ!閉廷!