がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

カイザーベルク穂高で…っ!豪遊…っ!

f:id:gabablo:20220412193220j:plain

みてwきくらげみたいなのが沢山はえてるwww



はい。


f:id:gabablo:20220412193300j:plain

f:id:gabablo:20220412194601j:plain
レッドバロンの店内放送でおなじみの、有明山神社に来ました。

存在はしってたけど、来るのは初めて🙋

f:id:gabablo:20220412193413j:plain


🐒「ウキーッ!」

あら、パンくんも某国の傍若無人な振る舞いに思うところがあるみたい。

そうよね、やはり平和が1番、ラブアンドピースよ。戦争関連のニュースが目に入る度、気が滅入りそうになるもの。早く終息に向かってほしいものね😭

f:id:gabablo:20220412193914j:plain

だいぶ解放的♂なお便所だこと😅


f:id:gabablo:20220412194210j:plain

なんだこのクソデカ貨幣!?

どうやら、この穴をくぐると金運アップするらしいからね。境内にはアタシの他にはオッサン2人、注意が逸れたタイミングを見計らって…

f:id:gabablo:20220412194424j:plain
今です!

f:id:gabablo:20220412194438j:plain

ほいっ!

f:id:gabablo:20220412194452j:plain
やったぜ。これで今年のアタシは金運爆あげ間違いなし🤑


ついでにおみくじを引いてみよっと💁


f:id:gabablo:20220412194640j:plain

小銭は15円しかなくてチクショウ!


賽銭箱に投入しようにも分かんなかったんで、宿に向かいます🥲


そう、本日の宿


f:id:gabablo:20220412194906j:plain

カイザーベルク穂高に!

ア タ シ が 来 た

f:id:gabablo:20220412194943j:plain


何を隠そうこのカイザーベルク穂高レッドバロンが運営するホテルなの。来るのは3、4回目になるかしら?これが中々いい宿なのよ~。


f:id:gabablo:20220412195227j:plain
これちら、バイクを停めたガレージから入れる裏口的な入口。乾燥室があって、台風ツーリングのときは重宝したなあ。

ま、そういう事情がなければ正面から行きましょうね〜
f:id:gabablo:20220412195429j:plain

f:id:gabablo:20220412195909j:plain
エントランス。受け付け前の物品は、ほぼ値段が付いてるんで多分売り物🤑

f:id:gabablo:20220412195613j:plain

ロビー。

雰囲気いいわよねー。豪華絢爛ってわけじゃないけど、小洒落てて落ち着くの。各所にバイク関連の展示があったりして、ニヤリとしちゃう。
最新号のバイク雑誌も各種取り揃えてあって助かる。

晩ごはん終わったら、ここでウイスキー飲みながらゴールデンカムイ読むんだ🙋

f:id:gabablo:20220412200053j:plain

コカ社の自販機は適正価格。じゃ、チェックイイイいいいいぃン!!!

f:id:gabablo:20220412200220j:plain


ここがアタシの城!シングルルーム!

あるのはテレビとベッドと!

f:id:gabablo:20220412200303j:plain

洗面台と便所のみ!!!


だというのに、何なのかしらね、このワクワク感は。僕ちゃんたちならわかってくれるハズ。ちょっとした非日常感が妙に楽しいのよねw


f:id:gabablo:20220412200536j:plain

窓からの眺めはこんな感じ。

じゃあさ、探検しようぜ!(小並感

f:id:gabablo:20220412200638j:plain

各所に虫捕りグッズ。最寄りのスーパーまで15分くらいかかるくらい山の方にあるんで、虫野郎共の強襲はやむなしってこと☝️

f:id:gabablo:20220412200844j:plain


クリスタルすき✨

f:id:gabablo:20220412200922j:plain


食堂。朝晩の食事は事前に申請しておかないと食べられないからね🖐️

ここがイマイチンパンポイント

カイザーベルク穂高の食事はコスパ最悪🌚

不味くはない。けど、食べてみると値段の割に相当割高に感じるわよ😅アタシはオススメできないわね。1番高いステーキ食べたことあるんだけど、これマジ?て感想でした😓

ま、毎度朝食は頼むんだけど。せっかくのホテル泊だし、朝飯は優雅にいただきたいもの😋


f:id:gabablo:20220412201538j:plain

あら、レッドバロン名物謎の激安ジュースもあるわよw不味そうだから飲んだことないや(暴言

f:id:gabablo:20220412201648j:plain

人造庭園


……もう辛抱たまらん。晩飯の買い出しにいってくりゅ😫


最寄りのスーパーであるビックマートみてえな名前のスーパーでしこたま買い込んで…!

帰宅…!皇帝の居城…っ!

ちょっとまって!?

f:id:gabablo:20220412202955j:plain

なんか暑いと思ったら暖房ついてんじゃないのw日中23度あったってのに要らん気を遣いおってw
てか出発時との温度差、22度とか自律神経こわれる。


窓開けて、メシの前に温泉はいるわよ!!!


f:id:gabablo:20220412201812j:plain

温泉はロビーのフロアから下だから、地下みたいな感じになるの。


f:id:gabablo:20220412202245j:plain

確か翌朝9時までいつでも自由に入れる温泉でねぇ、大きくはないんだけど、貸し切りになることが稀によくあるから何度も入ろう👍

f:id:gabablo:20220412202709j:plain


f:id:gabablo:20220412202726j:plain


はぁ( ´Д`)=3~生き返るわぁ~😖

じゃ、ちょっと早いけど晩飯にしましょ!晩飯時に食堂に行ったら、ブルジョアライダー達の視線を受けつつ1人カップ麺に湯を注ぐことになるからw

f:id:gabablo:20220412203252j:plain

よしよしw誰にも見つからずにお湯を拝借させてもらいますよw
90度とは分かってるじゃない。98度で作ったラーメンなんて熱くてヤケドしちゃうからね🥺

f:id:gabablo:20220412203529j:plain


なんだこのきっっったねぇ部屋!?(驚愕


そして始まる…!

f:id:gabablo:20220412203630j:plain

スーパーで買い揃えた精鋭たちによる…!

宵の狂宴…ッ!開始…ッ!!!

もお我慢てきねぇっ一杯呑ませてちょうだい!

ゴクゴクゴクゴクゴクゴク


キンッキンに…冷えてない😭もはや常温に戻った酒…!でも!美味すぎるっ…!

そうなのよ。冷蔵庫もレンジも無いのはマイナスよね〜。食堂で食えって遠巻きな意思表示なんだろうけど、雑なアタシにゃーこういうのがお似合いよ😋

レンジさえあれば惣菜系もかったんだけどねぇ。

f:id:gabablo:20220412204221j:plain

これ見てよwイカの天ぷらなんだけどこのサイズで100円てマジ?てテンション上がって齧り付いたら3分の2衣がでチクショウ!

f:id:gabablo:20220412204413j:plain

ハァ~たまんねぇ〜。35缶二本で酔っ払うけど、今日は特別に三本いっちゃうぞ。


メインディッシュが終わったら
ポテチとアーモンドチョコと黒ラベルの甘じょっぱ苦い無限ループ

f:id:gabablo:20220412204453j:plain


一瞬だけ横になっちゃお…


…はわわ……し、至福…😇




チンパン、轟沈

【完】