がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

MTB車載キャンプ行ってきた😊

f:id:gabablo:20220403212214j:plain

はい。
サイクルキャリアとエアロラックを装備したイグニスは無敵だ!

f:id:gabablo:20220404100116j:plain


うーん

f:id:gabablo:20220404100145j:plain

かっこいい(うっとり

f:id:gabablo:20220404100218j:plain

ルーフにMTBと荷物積むと、アウトドア好きとしての格が二桁くらい上がった気がするわね!





って事で、キャンプに来ました。


f:id:gabablo:20220404062658j:plain

浜に!

でもね~、風があるのよね〜…こんな状況で焚き火なんてしたら、またマロウくんにテントに穴あけられるからね。3時過ぎてたけどヤバレカバレのエリチェンすることに。最悪戻ってくればええし。

って事で

f:id:gabablo:20220404100519j:plain


某キャンプ場に来た!

f:id:gabablo:20220404100846j:plain

諸々の事情を鑑みて、今後はアタシの訪れるキャンプ場の存在は出来るだけ伏せることにしたのであしからず🌚
まあわかる人には分かると思うけどね🙋

先客は二組、デイキャンプ一組。

初めて来たキャンプ場だけど、メチャまくってる!気に入ったわ🤗でも今後は確実に激混みボンバーだから、残念だけどもう来ることは無いかも知れないわ…

f:id:gabablo:20220404100913j:plain


駐車場からもサイトまで遠いから、運ぶの一苦労。

荷物の量多いと大変よー。

じゃサクッと設営。


f:id:gabablo:20220404101428j:plain


(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:gabablo:20220404101544j:plain

f:id:gabablo:20220404101611j:plain
でもお楽しみはこれからよ!

ソロティピー1tcに、新しく買ったこの

f:id:gabablo:20220404101754p:plain

https://amzn.to/3K8qVV8

フロントウォールをオーバーレイ!


f:id:gabablo:20220404101902j:plain


f:id:gabablo:20220404101953j:plain

うおおおおおおかっこえええええwww

初回にしちゃ綺麗に張れたんじゃない?!


f:id:gabablo:20220404102034j:plain

f:id:gabablo:20220404102104j:plain


しかもドチャクソ広い!グリーンシート+オレゴニアンキャンパーのシートでもまだ足りないくらい!


でも1点だけ。お分かりいただけるだろうかしら?よーく見るとね。本体と色味がビミョーに違うのよ。もしかして本体の方は褪色したから?わからんけど、そこだけがイマイチンパン。あとは文句なし!

じゃ焚き火しましょ!

f:id:gabablo:20220404151021j:plain

……😐

ほんまにこのトーチ…ソトのトーチは2代目だけど、不調続きでムカつくわね〜😡もうオイルライターに切り替えようかしら!

f:id:gabablo:20220404151403j:plain

こうするしか無いよ。

f:id:gabablo:20220404151452j:plain

頼む!ついてちょうだいいい🙏

f:id:gabablo:20220404151541j:plain

ヨッサあ!

これでやっとひと息つける。ちょっと小腹空いたわ。でも四時過ぎかぁ、もうじきご飯だしなあ…

なにか消化がよくて、小腹を満たせるものはないかしら…

f:id:gabablo:20220404151716j:plain

あったよ!おかゆが!

f:id:gabablo:20220404151806j:plain

でかした!🦧

これをウィダーインオカユする。


(´~`)モグモグ

f:id:gabablo:20220404151837j:plain

んー。一時期これをキャンツーの食事にしようとした時期があったけど、流石にメインディッシュには厳しいわね😅

夕飯前だけど、なんか冷えるわ

f:id:gabablo:20220404152147j:plain


去年キャンツー用に買ったニューシュラフで耐えられるかしら…

f:id:gabablo:20220404211640j:plain

f:id:gabablo:20220404211654j:plain

わーきれいなお花ー!(唐突な女の子要素

先日、はからずも女性読者さんが最低一人は存在する事が判明したからね。お淑やかな一面も披露してっと💃

f:id:gabablo:20220404211926j:plain


今晩のメインディッシュ

往 く わ よ

f:id:gabablo:20220404212011j:plain

f:id:gabablo:20220404212029j:plain

まずはこの、賞味期限切れのカレーの具を温めます🙋

f:id:gabablo:20220404212048j:plain

🙄ぼけぇ〜


f:id:gabablo:20220404212213j:plain

日が傾いてきた。ガラガラでこのサイトにはアタシたちの他には一組のみ。いいよいいよー!この感じ!これぞキャンプ!

マロウくんも料理始めるみたい。何作るのかしら


……ってちょっとまつまて!?


f:id:gabablo:20220404212446j:plain


アンタ何よそれwww二郎じゃないんだからw

🐖「まあ、もやしなんて水みたいなもんだから…」

f:id:gabablo:20220404212909j:plain


その上に肉!?ちなみにもやしの下にも肉が埋葬されてるの。ある意味ミルフィーユ鍋ねw

アタシのカレーもルーが溶けていい塩梅になってきたわ。ここでチンパン要素をフタつまみ☝️

f:id:gabablo:20220404213128j:plain


トマト缶を全ブッパ

f:id:gabablo:20220404213244j:plain

締めに蒙古タンメンの粘液を入れれば完成!

いただきまーす
(^ω^)ペロペロ

f:id:gabablo:20220404213348j:plain

(´~`)モグモグ

f:id:gabablo:20220404213430j:plain

うんまっwすご、なんか本格的なインドカレーみたいな風味になってる!

今日はアタシが米TITANだけど、久々に成功。でもこのカレーはナンが食べたくなるわねー。

f:id:gabablo:20220404213700j:plain


筋肉の神に土下座して、スーパードラァイをのん。

プアーーーーっっっ!!たまらん!

f:id:gabablo:20220404213830j:plain


マロウくんの筋トレを肴に飲むビールは!!!


f:id:gabablo:20220404213922j:plain


マロウ鍋も出来たのかしら?

f:id:gabablo:20220404214610j:plain


おー、完成…か?

f:id:gabablo:20220404214647j:plain

いただきまーす
(´~`)モグモグ

ちょっと!普通に美味しいじゃないの!肌寒い夜風の中の鍋は最高ね!

f:id:gabablo:20220404214758j:plain

この衆合船は賛否分かれるところだけど😓

あらかたの具を食べたら、締めにラーメン作ってくれるらしいわよ。けっこー腹いっぱいだけど、麺ならイケるか?

f:id:gabablo:20220404214950j:plain

そしてこのビジュアルである。

f:id:gabablo:20220404215704j:plain
お味の方も…可もなく不可もなく、といった塩梅でした🌚

あら

f:id:gabablo:20220404215244j:plain

マロウくんがランタン点けるようね


🐖「空襲警報みたいな音なるかも」


何よそれwイミワカンナイ!

でも聴きたいわ(ドキドキ

f:id:gabablo:20220404215432j:plain


😐……

f:id:gabablo:20220404215553j:plain

鳴らへんのかい!👹あ ほ く さ

f:id:gabablo:20220404215812j:plain

ビール二本でいい気分になれるクソ雑魚。4本持ってきたけどそんなに飲めない…

f:id:gabablo:20220404220002j:plain

はぁー。イイワ…めちゃくちゃイイ。このキャンプ場にきて大正解だったわ。


f:id:gabablo:20220404220110j:plain


人様のテントだけど星空とバエてたから隠し撮りしちゃった🙏
綺麗にとれたかしら?


アァねむてぇ。そういやアタシ夜勤明けなのよ。ちょっと早いけどおやすみしようかな…


f:id:gabablo:20220404220242j:plain


(コットに横になった図)


改めてフロントウォールの効果スゴイわね。逆にソロ用には持て余す程のスペースがあるわ。フルクローズしても余裕で寛げる。

f:id:gabablo:20220404222402j:plain

あとはこの○ンポさんの性能に身を委ね

f:id:gabablo:20220404222453j:plain

f:id:gabablo:20220404222732p:plain

https://www.dlsite.com/maniax-touch/dlaf/=/t/p/link/work/aid/gabablodl/id/RJ252446.html

中二病の妹に耳掻きをしてもらってぐっすり眠りに就くことにする。

余談ではあるが、チンパン

「おにぃ」
よりも

「お兄ちゃん」
よりも

「兄さん」

派です🙆


つづく