がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

MTB車載キャンプ 絶望の胎内トレイル編

まーまー寒かったけど、テンポくんのおかげで熟睡出来たわ。このシュラフ、ツーリングシーズン内なら活躍間違いなし!

f:id:gabablo:20220405194403j:plain

😐………

幕内が広くなったから構想としてはあった、フューチャーフォックスヒーターアタッチメント ツインドライブシステムの第一段階テストをしてるんだけどね、うーん…やはり熱を三角錐に溜め込むのが重要のようで全然暖かくない。この計画は廃棄ね🥲

f:id:gabablo:20220406231557j:plain

目覚めの一杯をのんだら

f:id:gabablo:20220406231628j:plain

オッハーーーーーーー!!!!


ちょっと散策しましょ😊

f:id:gabablo:20220406231715j:plain

f:id:gabablo:20220406231732j:plain

f:id:gabablo:20220406231751j:plain


f:id:gabablo:20220406231805j:plain


f:id:gabablo:20220406231819j:plain


うーん、いいキャンプ場👍清々しい朝に感謝🙏



f:id:gabablo:20220406231932j:plain

f:id:gabablo:20220406231958j:plain

じゃ朝飯にしましょ

f:id:gabablo:20220406232017j:plain


f:id:gabablo:20220406232034j:plain

昨日の残りのカレーとおかゆを超融合。


(´~`)モグモグ


ん〜。ノーコメント🖐️

食べ終えた鍋は水を注いで

f:id:gabablo:20220406232146j:plain


沸かす。貧乏くさい感じだけど、帰ってからの洗い物が楽になるからね🙆

煤やら草やらはいってるけど…

f:id:gabablo:20220406232252j:plain


もちろん飲んだわよ😋


ちょっとまって!?!?

f:id:gabablo:20220406232346j:plain

マロウくんがアクロバティック ふーふーしてる!

スゴい体制ねw何作るのかしら?


f:id:gabablo:20220406232458j:plain

🐷「これを無理やり挟んだらどうなるかなぁ?(ニチャア」

いやあああああこの人なんかとんでもないことしようとしてるううううううw

あんた、流石にそれは無いでしょwせめて千切って敷き詰めるなりしたら?

f:id:gabablo:20220406232923j:plain

🐷「たしかに…そうかも…」


それにしたって、チョコやら砂糖やらでコーティングされてるもんをホットサンドしたらどうなるか、アタシにもわからないわ😅しかも中にクリーム入ってるらしいからね、これは


ソ ソ る わ ぜ 〜 ?


🐷「できたゾ………デリシヤマスマイル〜!!!」

f:id:gabablo:20220406233100j:plain

はぁ!?んなわけ

(´~`)モグモグ

🦧メチャウマーメイドッ!!!!

なぁにこれぇ!?サクッフワッモチットロッジュワーなんだけどwとんでもなく美味しいじゃないの!
これは世のお嬢ちゃんたちに絶対食べてほしい逸品よ。売ってたら買うレベル。

f:id:gabablo:20220407032710j:plain

f:id:gabablo:20220407032730j:plain

コーヒーとの相性もドンピシャ。まじでキャンプ飯史に名を残す名品だったわ。また作って頂戴👍



あとは片付けして。二日目のメインイベントである胎内MTBエンジョイパークへ


ちょっとまって!?!?

f:id:gabablo:20220407033045j:plain


リスがいるんだけど🙄



はい。


f:id:gabablo:20220407033320j:plain




あのへんに胎内MTBエンジョイパーク🥺


まさかここまで残ってるとは…ていうか公式もやる気ないのか情報が更新されないのよ😡

f:id:gabablo:20220407033456j:plain

とりあえず胎内ロイパまで引き返してきました。

f:id:gabablo:20220407033531j:plain

f:id:gabablo:20220407033831j:plain
このあたりで雪中キャンプしたのよねーw



このまま温泉入って帰るのもつまらんので、近場をサイクリングすることにしたわ☝️

f:id:gabablo:20220407033936j:plain

大波石ってなーに?(小波

行ってみよう💃

f:id:gabablo:20220407034039j:plain

行き止まりだからチクショウ!


‥なんていうと思った?アタシたちの載ってるのはMTBよ。つっこめ〜☺️


f:id:gabablo:20220407034151j:plain

f:id:gabablo:20220407034245j:plain


流石に漕ぐことはできなかったわ😅


f:id:gabablo:20220407034339j:plain

f:id:gabablo:20220407034453j:plain

どうやらこの下に続くようね。雪がなかったらMTBで行けたかも知れない。


f:id:gabablo:20220407034522j:plain

f:id:gabablo:20220407034544j:plain

雪のトンネル。ナニコレチンパンジーに登録しようとしたらマロウくんに却下されました🥲

f:id:gabablo:20220407034652j:plain

森のたまごボーロ。おいしそう🤤


f:id:gabablo:20220407034741j:plain

ん?もしかしてこれが例のブツかしら。なによこれ、ただの岩…じゃない!?

f:id:gabablo:20220407035025j:plain


なんだこの脳ミソみてぇなキモいシワシワ!?これは満場一致で


✨❤️ナニコレチンパンジー登録おめでとうございまーす🙏🙏🙏🙏❤️✨

f:id:gabablo:20220407035204j:plain


隣にもなんかあるわ!

f:id:gabablo:20220407035230j:plain


雪に埋もれて分かりづらいけど、これもキモい岩!太古のロマンだって!

こりゃーもう

f:id:gabablo:20220407035350j:plain

f:id:gabablo:20220407035403j:plain

ローソンで買った半額で311円とか言うトチ狂った値段のお菓子、ハイチーズを食べて…

f:id:gabablo:20220407035511j:plain


はい、チーズ🧀✌


ってやかましいわ!



平定!!!