がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

糸魚川キャンツー未遂

夜勤明け。思ったより早く逐われたからねぇ~

f:id:gabablo:20220408192936p:plain

おみくじひいてみましょ😊


f:id:gabablo:20220408193014p:plain

安全運がいいみたい!こりゃーもうラリーちゃんに道具積載して、キャンツー


い き ま せ んでしたわよ🖐️


九時までにカラッと晴れれば出撃したんだけどね、晴れたり曇ったりの繰り返しかつ、風もあるもんで断ねんしたわ。誠にごめんない🙏


代わりといっちゃなんだけど、小ネタを披露します。

ラリータンクバッグの吸盤がくっつけてから5秒でハゲ散らかし、まるで意味をなさなくなったので改良することにしました🙋

f:id:gabablo:20220408193333j:plain

いっちょ前に前4箇所に吸盤があるんだけど、存在価値が無くなったので全撤去します。

白いピンで抜け防止がなされてるから、無理に吸盤を外そうとすると痛めるから注意してね🌚



f:id:gabablo:20220408193918j:plain

したらばダイソーで強力磁石を4個買ってきました。そう、吸盤とこの磁石を強制転移させるってスンポーよ🙆

f:id:gabablo:20220408194203j:plain

サビ対策でテープで巻いて、吸盤ポケットに仕込む。これでラリータンクバッグのマグネット化、完


f:id:gabablo:20220408194316j:plain

完…了……せず。吸盤ポケットの厚みがあるせいでくっつかないからチクショウ!

くそっ、こうなったら!

○ねぇ!ジーグブリーカーーーー!!!(磁石二枚重ねで磁力アップ作戦)

f:id:gabablo:20220408194452j:plain


うおおおお!おお……くっつくはくっつくが、まだ弱い。すぐとれる。

更に磁力を強化して再挑戦したく思います😓



平定!!!


あ、明日長野ツーリングいってみかます💁