がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

恐怖体験😰

某日。

急な話ではあったけれど、アタシは乱交パーリィ(ネイティブ)に参加することになったの。普段のアタシならコミュ障ガイジだから絶対に断るところなんだけど、可愛い子が居るらしいこと、加えて小学生の頃の友人達も参加するってことで、興味本意でついて行くことにしたのね。


で、パーリィ会場は海辺にあるビジホ以上リゾートホテル未満て感じのホテルで、部屋は5、6階だったかしら?もっと高かったかもしれないわ。
ドキドキしながら目的の部屋にはいってみると、

先ず目についたのは気まずそうなRくんとMくん。なにかから目をそらしてるのよ。なんなの?と訝しんで更に進んでみると、思考が止まったわ。

屈強な男2人組が、ひ弱そうな優男をガン掘りしてるの!ガチムチ野郎のアームストロング砲がズルリと抜けると同時、優男のぽっかりと空いたアッスホールからは大量のトロロ芋が!ご丁寧に床には養生マットが敷いてあり、汚損対策万全!

そう、アタシたちはこのガチムチ野郎にまんまとハメられたってわけ!

更にハメられるわけにはいかない。ホクホク顔のガチムチ野郎がこっちらの存在に気付いた瞬間、アタシは友人達の手を引き、その部屋から脱兎の如くダッシュで退出!目的はホテルから脱出!急いでエレベーターに乗ったわ。

でも待って?一階につく前にガチムチ野郎たちに先回りされてたら…?もう終わりだよこの脱出。一階ではなく三階で降りて、様子を伺いながらエスカレータで一階に向うことにしたの。アタシってば天才ね!


かくれて観察した感じ、先回りの心配は無さそうだったからそろーりとエスカレータで降りていく。二階に降りて…と、その時!清掃員姿のおっちゃんがこちらに駆け寄ってくるじゃない!そう、ここはホモ共の巣窟だったの!もう味方は居ないと判断したアタシたちは死にものぐるいでホテルから脱出!駐車場に急ぐ!

しかしここに来てまたアクシデント!アタシのイグニスの出発を阻むように清掃用具でトラップが仕掛けられてるわ!なんて周到なホモ野郎共なの!?ええい、ままよ!エンジン全開!トラップもろとも粉砕玉砕して強行突破、命からがら抜け出すことができたわ😅


みんなも、甘い話には気をつけてね。ホモ野郎の罠かもしれないわよ!


……っていう夢を今日みました。もちろん寝覚めは最悪😭

じゃ、明日は夜勤明けだけどキャンプに行きます🖐️

平定!