がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

ちょっと長野まで朝飯食べにいってくる

3:00起床。

うおおおおおかすみんかわええええええEEEEEE


😐はい。

下道と高速を駆使しながら


またしても長野県に


ア タ シ が 来 た 🙋


しかも開通したばっかのビーナスラインに!

なんだけどね…


なんだこのクソみてぇな天気!?(落胆


でもいいもん🥺

今日の本丸は


こ↑こ↓


営業開始したばかりの


ころぽっくる小屋で朝飯を食らうッ!


何度も来てるけど、いつもコーヒーとケーキばっか頼んでるんで、一番人気であろうボルシチをまだ食べたこと無いのよ。なんでマロウくんと朝食がてら、はるばる新潟から来たってスンポーです🙆

なんか前来たときとちょっと変わってる?


それじゃ早速、ボルシチセットオナシャス!

🐷できたよ!ボルシチセットが!

🦧でかした!

いただきまーす

(´~`)モグモグ

うん!おいしい!😋(レビュー終了

けど腹ペコ野郎にはちょっと物足りないわね…トースト追加で!

🦧 はちみつチーズトースト

🐷 ジャムトースト

いただきまーす

(´~`)モグモグ

めっ…めっ……


メチャウマーメイド🧜!!!!ッ

なんだこの甘じょっぱさのパーフェクトハーモニー!?てか、はちみつが!旨すぎてヨダレがwwwこれが本物のはちみつなのね…アタシが今まで食べてきたはちみつは何だったのって感じ。

ころぼっくるで一番美味しいかもわからんわ。今後はちみつチーズトースト意外食わないかもわからんわね。

マロウくんのジャムトーストもおいしかったけど、はちみつには及ばなかったわ。

てか、おしゃれカフェでライジャケ着た30のオッサンが、トーストシェアしてキャッキャウフフしてる光景って、キモいわねぇw

こんな時に相棒のパンくんがいてくれたらなー。ツーリングのお供のパンくんが長野ツーの後からガチで行方不明なのよ。


あ、リンちゃんのサインだ。3Dのオオガキは……うん😅

アタシの友達の大垣ちゃんもつれてくればよかったかしら?

その頃大垣は…

録画したプリキュアを見ていたッ!


朝食後の予定は未定だったんだけどね、天気予報みたら昼から雨予報になってんのよ😡

アンタ昨日晴れるって言ってたじゃないの!

まーマロウくんは念願のボルシチ食べれて満足したらしいから、晴れ予報になった新潟へ向け出発するわ。

せっかくだしちょっと散策してから帰りましょ🖐️

隕石落ちた跡


ミスト(直喩



曇天(てんどん


ライチ☆


じゃ、帰るか…


谷垣ニシパ!あれも勃起なの!?

🧔「チンパン、あれは…ナウマンゾウだ…」


ゴールデンカムイ明日で完結か…うれしいような寂しいような…‥
谷垣とチん○先生カッコ良すぎよね😭


高速で3回くらいウトウトして死にかけながら新潟に到着したものの、いい天気とは言えないわねぇ😫

昼飯は怪しげな中華料理店。アタシは二回目🤗見た目は入りづらいけど、ここ優良店なのよ。

味は中の中、ボリュームはサティスファクション👍750円税別のラーメンセット頼むと、これ出てくるのよ。チャーハンがセットで付いてくる量じゃないのwこのチャーハンは天津飯麻婆丼とかにも変更できるけど、その場合も似たようなもん。前回天津飯食べたけど、なんとか完食したわ。
今回も腹PANPANになりながらも完食。腹減ってるならオススメよ☝️


カモメくん。

這い寄る混沌()

撮れ高のないツーリングなんて、こんなもんですわ🌚せっかく長野まで行ったってのにこの始末☆

でもね~、明後日また長野行ってくるからw頼むから晴れてちょうだい🙏

閉廷!