がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

げろくそ忙しい

ここ最近、仕事が忙しすぎる。デスクワーク&現場作業&残業のダブル☆驚きですね。加えて自分が無能なのでストレスマッハですわ。連休かと思いきや飲み会...飲みニケーションとかはやんねーから。参加自由(無言の圧力)やめろ。そういうのはやりたいやつらだけでやれっつーんだよな全く。

なんか疲れて遠出する気にもならないし。


でもボーナス出たんで、とりあえずいぐちゃんのデッドニングと、スピーカー総取っ替え、サブウーファー追加しました。いいぞ~これ。純正とかあれほぼ紙切れみたいなもんだから。

デッドニングは自分でやってみました。

イメージ 1


こんなんビニールはいで終わりでしょ。

イメージ 2


ピン一本おれたけど...かまへんか

ってか、説明書に従い寒い朝に始めたのののブチルが全く綺麗にとれないんですが!まあブチルなんて接着剤みたいなもんだし、そのうえから貼ってもかまへんか...?こんなもんいくら時間があっても足りない(真顔

どーへ隠れるとこだしヘーキヘーキ

イメージ 3


こんな感じですかあ?

どう?簡単そうでしょう?前後ドアで丸一日かかりました(テレ

あんな適当にやってだぞ?普通に店で頼んだ方綺麗で早い間違いない。
効果の方は、スピーカー交換も一緒にしたから絶大ですね。乗り換えた時は設定でええか。と思ってたが、純正が8で設定してた音が2で出ますよ。4スピーカーっつっても前後クソザコスピーカーついてるだけだったし。
サブウーファーもドゥンッドゥンッ(DQN )みたいにしなくても充分心地ええ。音に奥行きがあるというか。

いぐちゃんの真の実燃費は巷で言われてるように23kmくらいっすね。最初のはなんだんだんや...まあこれでもワゴンRより走るし。でもドライブが捗って逆に燃料食うようになってしまったw意味なく夜のバイパス走るの楽しい。


あとデスクトップアーミー買ってみましたよ。

イメージ 4


おみせやさんみたい(ホモガキ

クラウドファンディング武装もりもりバージョンよりこっちのが可愛いからね。

イメージ 5

プラモかな?あーめんどくせー。素体だけ出来てます

イメージ 6

あぁ~かわええんじゃ~。ちっこいのに3体並べると華やかっすね。品質的にはイマイチだったんすけど、これは良いものだ。

イメージ 7

これも良いものだ。キャラソンまでクオリティが高いが胸が切なくなり寝れなくなるので聴かない方いいっすよ(アドバイス
三次女より2次元だよ。改めて思います。

イメージ 8


イメージ 9


ちょっくら紅葉見に行ってくる

KLX 「紅葉が散ってしまう前に走っておきたいです」

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


秋と言えば剣龍峡。
チンパン的ツーリング満足数式 
走行距離×疲労-(満足度+帰宅後に使える時間)=サティスファクション

を元に計算すると剣龍峡は100点満点です。
KLX 「全く意味は理解できませんが、言いたいことは何となくわかります。近くて景色がよければ良いのでしょう?」

はい。

イメージ 13

ダムも見れるゾ


イメージ 14


こんな車とまってんの初めて見た。停め場所ないレベルの中にいぐちゃん発見!最近街中でもいぐちゃん見かけるようになってきた。嬉しいような寂しいような...

KLX 「決算で乗り換えた方が増えたのでしょうか?」

イメージ 15


相変わらずくっせえ便所をご覧ください。


イメージ 16


この知る人ぞ知る感んほぉーたまんねー

マイナスイオンすごい!

KLX 「よく言われるマイナスイオンと呼ばれるものの正体は、93.14114514%ただの水しぶきですよ」

きもちいいからいいの!

イメージ 17

 

ナビットちゃん、そのキノコは食べれるのかな?

ナビットちゃん「検索中...ごめんなさい、わからないですぅ」

うーんこのポンコツかわいい。食えそうだけどな~味噌汁にいれてぇなー。

KLX 「見た目は食べられそうな気がしますが、今年は毒キノコの被害が相次いでいますので、素人判断は禁物ですよ」

自分で見つけた食材食いてえ。

なんかどっかいきてえええって気持ちにならないし下手すりゃもう遠出しないかもなー。FR30 もroam2 もグロムもブログにするほどでもない程度乗ってはいるんすけどねー。いまだにFR30 で検索して来てくれる人が居るのはたまげるし嬉しいんですけど。

この時季ってさ、のんびり走るのはいいけど、25キロ以上出すと暑くなってきて服装がこれもうわかんねえんだよな。落ち着くと寒いし。シマノのロード冬用ウェアって暖かそうだけど蒸れてすごそうなんですがどんなもんなんやろ。

連休かつ天気よければロングライドかキャンツーしたいんすけどね。


イメージ 18


ちいさい秋見つけました。