がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

しゅきしゅきKLXちゃんマジ愛114514%

フルボッチ兄貴お久しブリーフ〜。マンゾー兄貴いつもお星さまアリガトー。当ブログはマンゾー兄貴、フルボッチ兄貴、笠井兄貴、隠れ音声作品ファンの提供と、マロウくんへのマウント取りで成り立っております。そのマウントは先日のフォレスター納車で大敗北したんすけどね…

ほい。

当社特有の連続夜勤により休日の日曜は夜勤明けとなり事実上の無休状態と化す。

なれば日中の時間を有効活用するしか無いよ。


行くぞKLXちゃん!

うおおおおおお

f:id:gabablo:20210213133201j:plain

クッソ天気えええええええ!

f:id:gabablo:20210213133221j:plain

KLXちゃんおはよおおおおおお!!


f:id:gabablo:20210213133238j:plain


あああん!!!気持ちええええええええ!!!


春きたこれ。ツーリングシーズン

到 来 だ 


べったべたなシーサイドツーですまん。夜勤明けで夜勤入りとなるとコレが最適解なんじゃ。

何度走っても飽きのこない、飽きのこない道だ(?


f:id:gabablo:20210213134221j:plain


他の車を尻目にドヤ顔でここ侵入するのすき。オフ車のかっこよさ5割増にしてくれる。



f:id:gabablo:20210213134312j:plain

あれ、ガバガバ防護柵だ。事故でもあったんかな?この先でキャンプすんのが前世からの夢だったんすけど。


f:id:gabablo:20210213135338j:plain


どちゃくそ気持ちよくて絶頂しそう。ヤエー日和で、逆にヤエー貰っちゃうくらい。新潟県民ライダーのフラストレーションが爆裂してる。はっきりわかんだね。


たまに自分のブログみるんすけど、ツーリング中の飯をお店で済ませるのツマンネーな。語彙力もさることながら、ガバブロ映えしない。やっぱ野外飯よ。それなら語彙力なくても適当に飯作るだけでネタになるし。今後は野外飯メインで行きまーす…一昨年くらいもこんな事言ってた気がするなw


f:id:gabablo:20210213135927j:plain


今日はホットサンドよー。チーズウィンナーに、ピザソースとタバスコをアクセントにして作ります。

f:id:gabablo:20210213140056j:plain

コーヒーだって久々に挽いちゃうんだからね。


f:id:gabablo:20210213140139j:plain

うっわ、めっちゃ青空…(うっとり

ぽかぽかだし夜勤明けだし寝れるわこれ。


そういやこの建造物なんなんすかね?

f:id:gabablo:20210213140314j:plain

なんなんすかね…(結局謎

f:id:gabablo:20210213140350j:plain


でーきた。フュージョントレック、五徳3本なのにホットサンドメーカーを安定して乗せられる。五徳自体も低いし使いやすいね。ガス缶外すとき余剰のガスがpongと飛び散るのがイマイチだけど。


f:id:gabablo:20210213140612j:plain

裏面もうちょい焼き目つけても良かったな。


いただきま~す。

(´~`)モグモグ


まずいわけ無いよ。定番もド定番な具だし。

食いながらもう一発KLXちゃんの撮影会しようかな。(振り返り


ファッ!?なんだこのオッサン!?

間近でメガネの中年男性がKLXちゃんを視姦してるんですが!?

クッソびびって気付かなかったフリをして前を向きホットサンドもぐもぐ…

危ない危ない。会話が発生するとそんな時、どんな顔をすればいいかわからないの。


(´~`)モグモグ…もう居ないかな?あ、車に戻ってる。今です!

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


ヒエッ、また見てる…視線で犯される!じゃあの!


好日山荘

10%ポイントは明日までだしなんか買わなきゃ(強迫性障害

あ、この前のオニーサンだ。すいまへーん、このチェーンスパイクとこのチェーンスパイクは何が違うんですか?

オニーサン「大差はないですけど、爪の数が違います。でもこれからのシーズン、チェーンスパイクは新潟の山であまり出番無いかも知れませんよ」

やはりオニーサン。信頼に足る店員だ。ならばインナーグローブとザックのレインカバー買います。

帰宅っ


ツーリングキモチイイイイイイ!!!!

そして


KLXちゃん好きだあああああ!、!あ!!!


今年はね、チンパン生誕30周年で、バイク資金もたまりつつあったんで乗り換える予定でした。

でも指を切断して、会社も一ヶ月休んで、乗り換えは見送りを検討してたんすよ。 
ま、今すぐ大型バイク買うくらいの貯金はあるんすけど。


でもね、やっぱKLXちゃんの事手放せない。しゅきなの。大大大しゅき。

f:id:gabablo:20210213142556j:plain

f:id:gabablo:20210213142614j:plain

f:id:gabablo:20210213142648j:plain

f:id:gabablo:20210213142714j:plain

f:id:gabablo:20210213142734j:plain

f:id:gabablo:20210213142753j:plain

f:id:gabablo:20210213142814j:plain

f:id:gabablo:20210213142831j:plain


f:id:gabablo:20210213142853j:plain

f:id:gabablo:20210213142915j:plain

f:id:gabablo:20210213142939j:plain

f:id:gabablo:20210213142955j:plain

f:id:gabablo:20210213143010j:plain

f:id:gabablo:20210213143026j:plain



振り返れば、初代バイクのdトラたんが逝きかけてKLXちゃんに乗り換えてから、はや8年。痛い事、つれぇ事も少なくなかったけど、それ以上にかけがえのない思い出が沢山あった。チンパンの人生の四分の一はKLXちゃんで出来ている。

これからも出来る限りこの相棒と一緒に、まだ見ぬ景色やグルメを求めて彷徨いたいと思います!

おわり!


ちなみに次期バイク候補

5位 ツーリングセロー フルサイズ6速なら1位だったかも

4位 テネレ700 かなり理想に近いけど見た目とコスパがね

3位 CRF1100アフリカツイン アドベンチャースポーツじゃない方。見た目だけで言えば現状1位

2位 400x チンパンの用途的に一番良さそう。

1位 ひみちゅ


おしり