がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

くそDQN との事故、終劇

御盆の鳥海サイクリングの帰りに事故ってからはや3ヶ月。ようやく決着がついた。遅すぎィ!それもこれも相手のくそDQN が事故後二ヶ月間なにも解決に向けて動かなかったせいだ。修理代見積どころか車屋にすらいかないレベル。痺れを切らした保険屋が現地へ赴き調査。それから一ヶ月ですよ。


プルルルプルルル

「はいチンパンです」


あいおい「相手の同乗者が言ってた8:2発言が決め手で、そのまま通ったで!」


やったぜ。個人的には9:1案件だが、これ以上こじらせんのもめんどくせぇし。承諾することにした。結果支払は六万。十万くらいを見込んでいたので、ラッキーだ。なお前のワゴンRくんの下取りは三万だった模様...


仕事は相変わらず忙しい。家に帰ってまで仕事するとはおもわなんだ。昼の打ち合わせが憂鬱で仕方ない。


所長「チンパンこれ指示書あんのか?」

「アッハイ...」

所長「見たことないぞ。本当にあんだろうな?」

「...ハイ」

所長「だったら持ってきて見せろ」

「すみません。ないです。」

所長「適当なこといってんじゃねぇぞお前!」


「(作業指示書は担当のJVが用意するもんでしょう!指示書がないと作業出来ないって自分で言ってたじゃないですか!なんで僕が怒られなきゃならんのですか!)スミマセン...」


はあー(クソデカ溜め息

週末の終了報告の瞬間が一番ほっとするわ。一週間乗りきった感が尋常じゃない。

肉体疲労なのか精神疲労なのか寝不足なのかわからんがだるくてだるくて、ツーリング行く気になれない。遠くに行くより近場をドライブして買い物して、家でだらけて、空き缶捨てにサイクリング。ブログにならないわよ。もードライブがてら登山すっかなー。登山はバイク乗れなくなった季節の代替案なんだけど。季節ってうつと既設構造物が真っ先に出てくるんじゃ。


ブームと既設構造物との離隔を確認し作業すること!ご安全に!閉廷!