がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

コロナがにくい

せっかくの5連休。ホントはですね。マロウくんと休み合わせて県外林道を絡めた2泊3日キャンプツーリングを計画していたんですよ。なのに、日に日に高まる自粛ムード。

ま、まあ、バイクなら3密じゃないしええか。

人と接触最低限にしますんでオナシャス!

ほならね、車で富山で釣りに…

け、県内なら…え、有名な釣り場は駐車場閉鎖?

あぶぅ.

どこに正義マン居るか分からないし。遠征は中止!

て事で、連休らしい事なーんもできず、人との接触を避け近場で夜にサティスファクションするしか無くてチクショウ!ていう訳です。

でも。チンパンは釣り人である前にライダーでありたい!途中で給油することの無い範囲で、昼飯は野外飯って事にすればいいんじゃないでしょうか!?いいですよね!行きますよKLXさん!

KLX「不要不急の外出は控えるよう国から要請が出ていますが」

チンパンの精神安定のため必要だし、ごめん控えられない(クズ

何か月ぶりのまともな連休だと思ってんだ!しかも超いい天気だし!行きまぁす!



あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)


脱糞する程気持ちがええんじゃ。やっぱキャンプしたい!奥村杉はおそらくコロ閉鎖だろう。でも不人気キャンプ場であるどんぐりの森ならワンチャンあるかな!?


f:id:gabablo:20200505122359j:plain

KLX「当然と言えば当然の結果ですよ」

あああもおやだああああ!てか登山も駄目とかマジ?4日目登山するつもりだったのですが!


KLX「登山、キャンプ自粛の掲示があるにも関わらず、車の駐車場は満車どころか路駐する車も見られましたね」

山は逃げないってかいてあんのにな。
f:id:gabablo:20200505193902j:plain
パン食べてる間にも、何組もの登山客の姿が。新潟県民の民度はこんなもんなのか!?


KLX「非常事態宣言の中、バイクに乗ってるマスターには彼らを咎める権利無いかと」

うぐっ…バイクはいいの!バイクは!ヘルメットかぶってるし、コミュ障だから密集密着とは程遠いし!すぐ帰れば文句ないでしょう!

f:id:gabablo:20200505193948j:plain
KLX「…すぐ帰るとは?」

ほんとうに、申し訳ない。ツーリング気持ちよすぎるからチクショウ!最近ツーリングご無沙汰で釣りばっかしててさー。もう釣りメインでもいいんじゃないかと若干思いもしたが、お詫びして訂正する。やっぱバイクって最高の趣味ですわ(お嬢様


ちょっと釣りしてくりゅ!
f:id:gabablo:20200505194035j:plain


これが磯場ってとこですか?なんか釣れそうなきがする!

f:id:gabablo:20200505194226j:plain

男子はこういう場所すきでしょ。イソギンチャク見つけただけでテンション上がるでしょ。


では参ります。

セイヤアアアア!

f:id:gabablo:20200505194345j:plain

あっ(察し


KLX「釣れましたか?」

だめだこれは難易度たーかすぎさーん!だわ。磯は磯専用装備じゃなきやまともに釣りできねえ。退散!

KLX「磯釣りはツーリングのついでに行うのは向いてませんね」


f:id:gabablo:20200506131836j:plain

うに

あ、そうそう昼飯ね。ちゃんと野外で食べましたよ。


f:id:gabablo:20200506132026j:plain

オピネル買いました。オシャレだし切れ味いいね!

このパンを半分に切ってえ。

f:id:gabablo:20200506132153j:plain

バウルーする(動詞

待つこと数分

f:id:gabablo:20200506132342j:plain

わーおいしそー!ハム、チーズ、トマトの王道サンド。当たり前だけどうまいんじゃ。

f:id:gabablo:20200506132628j:plain
一方マロウくんは韓国とか北朝鮮とかそのへんっぽい鍋ラーメン(ド偏見

ラーメンに罪はないから…

注目ポイントはマグとチャッカマンによる取っ手アシストタワーです。

f:id:gabablo:20200506133206j:plain

なんとかハギを捕らえた漁港に来ました。


KLX「マスター…これ三密(」

すぐ!すぐ帰るからね!マスクもするし!ソーシャルディスタンス?も取るし!じゃいってくりゅ!


f:id:gabablo:20200506133608j:plain


トリプルフックの上を行く、Daiwaのクアドロフックワインド!こいつは根がかり率99.99%だぜ!くらえっ!

セイヤアアアア

ッ!?うわマジで一投目で根がかりロストしたwwwワインドはこれだから…サーフで初使用した時も一撃ロストだったし。底取るのが間違いなのか!!?

30分くらい遊んでると

f:id:gabablo:20200506134129j:plain


アナウンス「村上市だけど、漁港で釣りをしているカス共、帰れ(迫真」

ですよねー。ここは大人しく退散志摩スペイン村

なおアナウンス後に退散したのは我々以外に四人組。残りは平然と続行していました。コロナさんは人間の汚い部分まで晒してしまう。恐ろしいウイルスやで…


あとは帰るのみ。ま、ツーリング自体は楽しかったからええけどね。でも県外行きてーよー

KLX「ワクチンの開発が先か、人類が免疫を獲得するのが先か…自粛ムードを続けるのも、精神的にも経済的にも限界がありますからね」

ETC装備させるつもりだったんすけど、ロング出来そうに無いんでその資金を釣具に回したってスンポーなのでした。