がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

今シーズンラストキャンプツーリング?!

うおおおお先輩が替わりに夜勤出てくれる事になって2連休だ!しかも2日晴れときたらもうキャンプツーリングしかない!

KLX「非常事態宣言が解除されたとはいえ、県外への移動はまだ避けるべきかと」

大丈夫だって。ヘーキヘーキ。だって新潟県って無駄にでかいからwまさかそのデカさが役に立つときが来るとはねw昼間暑くなってきたし軽装ジャケットでええか!
f:id:gabablo:20200524161119j:plain

あれ…?
f:id:gabablo:20200524161211j:plain
おもったより寒いな…

KLX「少し出るのが早かったのでは」

たしかに。片道150程度の行程なのに6時に出る必要全く無かったなこれ。

f:id:gabablo:20200524161353j:plain
 
やべえ普通に寒いな(悲しい誤算

KLX「もう20℃ちかいですけど」

ALPHAin出す鳥のジャケットなんだが、首元ガバガバで、海風入って来るのよ。ネックウォーマー持ってくりゃ良かったな。夜寝れるかな…


あと2時間ちょいで着いちまうし、のんびり行くか。
f:id:gabablo:20200524161740j:plain

KLX「あ、マスター。ここ釣りも出来るみたいですよ」

ほえー今度釣具持ってこようかな。


f:id:gabablo:20200524161906j:plain

帰りによるつもりだったけど、暇だし温泉行こっと!

KLX「コロナウイルスの影響で閉館中ですって」


コロナのちくしょう!

f:id:gabablo:20200524162208j:plain

f:id:gabablo:20200524162240j:plain

釣り出来そうなとこいっぱいあんな。


f:id:gabablo:20200524162351j:plain


KLX「ダメです」

ですよねー!

軽く朝飯食ってきたけど、小腹空いてきたな。昼飯には早いけどなんか食べようかな。

f:id:gabablo:20200524162506j:plain


ここは営業しとる!サンキューキルユー!
おー、寿司かー。アラ汁とセットでいったるかなー。(ウロウロ

カニ屋a「いらっしゃーい!」
カニ屋b「お兄さんカニ美味しいよー!」
カニ屋c「サービス志摩スペイン村ー!」
これマジ?4軒くらい並んでるけどみんなカニ屋じゃん。つか、カニってそんな手軽に食べる者なの?

チンパンちは貧しいから、お正月にしか食べられないのに…

カニ屋d「お兄さんカニ食べてかなーい?」

たはは、カニはいいですぅ。

カニ婆d「カニはいいだって(小声」


…は?なんか腹立つなその言い方。そもそも俺、殻ありのカニ食べんの大ッキらいですから!(香り箱ガチ勢
あの手間あるんだったら普通カニカマ食べるよね(ゆとり世代

最近のカニカマめちゃ進化してるから、見かけたら食べてみてくれよな!

KLX(何言ってんだあの人…)


f:id:gabablo:20200524162646j:plain
クビキ自転車道のキャラです。媚媚な感じじゃなくて割と好き。一回サイクリングしてえんだよなー。


f:id:gabablo:20200524165012j:plain

え、なにこれ。魔王に石版に封じ込められた人じゃん。こわい。
f:id:gabablo:20200524165133j:plain
上昇負荷に耐えられなかった人だったものかな?

ちょうどレストラン開店の10時になったぞ。んー、ブラック焼きそばか。糸魚川といやブラック焼きそば的なとこあるよな。ネタ的にも面白いか。すいませーん。

f:id:gabablo:20200524163838j:plain



特上とかそんな感じのトンカツカレー下さい!

すまんガッツリ行きたいパラグアイもとい腹具合だったんじゃ。いただきます!

(´~`)モグモグ

うん!美味しい!皿が深くてあんがいボリュームあるし、カツも半分くらいはちゃんと脂がのっててうめえ!1000円オーバーでイマイチだったら執行対象だけどこれは合格。ちな通常1300円のところコロナのせいか200円割引でした。客は俺だけ。貸し切りだね。

会計オナシャス。

店員「今日はどちらからですかー?」

新潟市から来ました。

店員「カレーいかがでしたか?」

すごくおいしかったです!

店員「それは良かったです、またよろしくお願いしますー」



KLX「どうしたんですか?浮かない顔して」

いやね。思い返すと、どころかきたのー?とかそういう旅の途中なら変哲もない質問もさ。もしかしたら他県から来たとか言おうものなら、どんな仕打ちを受けるのかと思っちゃってさ。この人は俺の事どう思ってんだろうかとか、疑心暗鬼になっちゃうよ。

KLX「時期が時期ですから、ある程度は他人に叩かれる事も覚悟の上で外出するしかありませんよ。ツーリングなんて不要不急の外出なんですから、尚の事です」

せやな…ちくしょう!コロナのちくしょう!

どう考えてもまだ早いなw寄り道しても余裕あったわこれ。キャンツーとか県外ばっかで、感覚わかんなかった。まあいいや。買い出しして早めに設営済ませて酒飲んで時間潰そ。


f:id:gabablo:20200524165845j:plain
自転車から草生えるw

f:id:gabablo:20200524170320j:plain

…合ってるのか?

KLX「ナビではこのまま直進となっていますが」

f:id:gabablo:20200524170520j:plain


あぁ〜いいよいいよ〜この雰囲気!キャンツーっぽくなってきたね!

f:id:gabablo:20200524170749j:plain


なんならこの謎のエリアでもいいね!キャンプサイト混んでたらここにしよっと!

KLX「何なんでしょうねここ…」



お、ここかあ。今日のキャンプ地はこ(ry

KLX「マスター、ちょっと」

はい

KLX「世間は一応まだ自粛ムードの最中、あまり利用したキャンプ場を公にするのは控えた方がいいのでは?」

たしかに…そうかも…こんないいキャンプ場やってんのかよ行ったろ!ってj民もいるかも知れないしな。うん。

わかる人にはわかっちゃうだろうけど、ひみちゅのキャンプ場って事で!



ってえ、市民のみ解放!?

つづく