がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

地味すぎる100kmツー

迫真連続夜勤により、事実上の12連勤務の中間である日曜。割りと速く仕事が終わったので五時くらいにロンツーかますかなー、と思いながらビルドダイバーズをみてたらあまりのつまらなさにうとうと。あー、もう八時か~日アサ生でみるかー

十時である。めんどくせーけど昼飯がてらちょっと海までいくかーklxちゃん。

ち が う (呪ビの怨霊

天気もよくて涼しいし、ヤエー返してもらえるとうれしい。でもなんかちがう。なんか足りない。気分のらなくて寺泊につくまえに引き返し、コーヒーのんでぼけーっとして帰ることにする。


イメージ 1


すまんklx ちゃん。こんなふがいないツーリングで...

Klxちゃん「いいえ...マスター。無理にバイクツーリングにこだわる必要はないのでは?これまで充分に走ってきましたし、1度私から離れて、FR30さんと気分転換してはいかがでしょうか」

うん、そうしようかな。ごめんklx ちゃん。

KLX ちゃん「私はマスターの事を信じて待っていますから、いつまでも...」


KLX ちゃん...(ジワァ


目当てのラーメン家が軒並み行列で、久々にほか弁を買ってみました。

イメージ 2


おぉっ?うまいな!こんな出来立てで買えるんだっけか?コンビニ弁当なぞ足元にも及ばないレベルじゃんwカップ麺と食べればなかなかの満足感。また買おう。


小野田くーん!御堂筋くんの誘いに乗っちゃだめだー!(弱ペダ観ながら


我慢できねぇ晩飯前の腹ごなしにひとっ走り行くかぁ!

イメージ 3


これだ...はっきりした。今、俺の求めているのは自転車だ!ガバガバロードバイクブログになっちゃう~


検索で来てくれた君!ありがとなす!