がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

やっぱまださみぃや

快晴だーっ!


気分的にはロードバイクなんだが、ちょっと風があるんで、バイクに乗るぜ!


KLX「なんですか、その妥協して私に乗るみたいな言い方」

自転車欲しくなっちゃってさあ…欲求を解消したくてね。でも安心してください。KLXちゃんが一番だからね!

KLX「私知ってるんですよ?z650先輩や790Adventureさんの記事を読んでるの」

ゴホンゴホン!日が出て暖かくなるのを待ってたらもう十時。ちょいとシーサイドライン走ってあとはモンハンするか。最近またモンハンハマってます!



f:id:gabablo:20200202143142j:plain

泊港に来ました。まだライダーの数は少なかったけど、ヤエー率は高かった。

…なんだあのオッサン!?トイレの手洗い場の水をバケツに汲んで洗車してやがる!

KLX「自宅では洗車するスペースが無い方…でしょうか?」

そういうことにしきにしておくか。
さて、と。

f:id:gabablo:20200202162039j:plain

釣れもしないのに無為に時間を使う釣り人の様子でも眺めながらラーメンたべよっと!

KLX「性格わるいですね…」
f:id:gabablo:20200202162524j:plain


ヘキサーまじ便利。ラーメンくってコーヒー一杯に丁度良すぎる。

KLX「サーモスの山専用ボトルと双璧を成す高性能水筒だけの事はありますね」


六角形のタフそうなデザインと、600mlって容量がいいね!


KLX「あ、マスター。雨が降ってきましたよ」

は!?今日は晴れって言ったじゃないですかー!ヤダー!

f:id:gabablo:20200202163149j:plain

謎の建物で雨宿り。

まだ小雨だし、帰るなら今のうちだ!最近の天気予報はもはや後出しジャンケンみたいなもんだ。あてにならねー…

KLX「今年は異常気象レベルの暖冬ですし、予報も難しいのでしょう」

暖冬いうても、まだツーリングには早いな。バイク乗るとそれなりに寒い。

シーサイドライン


へえぇ!?そこ車で入れるんですかあ!?自分も便乗してみよう。なんだ、普通に入れるようになってんだね。

KLX「こういったオフロードに入るのも久々です」

たーのしー!

f:id:gabablo:20200202163854j:plain


ちょっと待って!

僕のKLXちゃんがかっこよすぎるんですが!

自然とオフ車ってやっぱ画になるなー。林道ツーリングしたくなってきた。

KLX「去年は結局ほとんど走らなかったですものね」

でもやっぱ寒いしな。本格的ツーリングはもうちょい先だね。