がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

FR30ー!俺達の仲間になれー!

FR30 ちゃん「でもボク、2017年モデルだし...」


チンパン「うるせぇ!行こう!俺は赤い2輪車が大好きだ!」ニィ

FR30 ちゃん「うう"ぅ"ぅ...マ"ス"タ"あぁぁ...」

KLX ちゃん「klx250 です。よろしくお願いします。」

グロムちゃん「俺より遅そうな奴が入ってきてくれてうれしいぞ俺は!」

Roam2 くん「roam2 よ。クロスバイク」ジワァ


ワゴンR「俺が輪行をサポートしてやるから安心してクイックレリースしていいぞコノヤロー♪」

リリー・フンラキー「新人ンンンンン!!!コーラは好きかぁーーーー?????」


FR30を仲間に加え、チンパンの新しい冒険が今、始まる!
物語の舞台は4輪➕2輪四台生活へ!



FR30とはフェルト最新のロードシリーズ「FR」のアルミハイエンドモデルです。

元となるFシリーズの加速性、反応性を引き継ぎつつ、縦方向の柔軟性を確保することで、幅広いライディングに対応する、よりオールラウンドな一台になりました。

[最新]で![アルミハイエンド]モデルで![オールラウンダー]!


はい。買ってしまいましたロードバイク。しかも弐十万の。まさかこんな高額な自転車を買う日が来るとは思いもしませんでした。自転車には出せても十万くらいだと思っていたので...

でも出会ってしまった。フラッと立ち寄った自転車屋で。一目で釘付けになり、帰ってもFR30 ちゃんが他の人の手に渡るかもと思うとよく寝れなくて、翌日には再来店し購入手続きを済ませていたッ!

赤いロードバイクッ!ロード買うならフェルトがいいと前から思っていたッ!サイズは一番大きいフレームの一台のみッ!翌日納車可能ッ!

もう運命感じるんでしたよね?ってレベルである。

それとロード購入に至るのにはもう一個理由があって、最近バイクツーリングにマンネリ感と言うか、ぶっちゃけすこーし、ホンの少しだけ、飽きちゃったのだ。大元はやはり、GW ツーである。

往復1000kmも走って知らない土地まで行ったのに、特に感動とか無かったのだ。自分のプランニングがガバガバだったというのもあるが、もう少しやりきった感とかあるかと思いきや、つかれただけで。

あと、新潟から行ける範囲では、

魚沼スカイライン
磐梯吾妻スカイライン
ゴールドライン
レークライン
男鹿半島
寒風山パノラマライン
本土の最北端 大間崎
ボルケーノハイウェイ
八幡平アスピーテライン
ビーナスライン
嬬恋パノラマライン
志賀草津高原道路
能登半島周遊
千里浜なぎさドライブウェーイ!
蔵王エコーライン
鳥海ブルーライン


と、そこそこめぼしい道は走ったからか、ロンツーしてえ!って気持ちが薄れてきて...富士山スカイラインはちょっと行きたいけど、あんなんどーせデカイ山でしょ(暴言

もう現状klxちゃんでコメリ行くだけで満足しちゃうのである。


これはいけない。気分転換しなければ。ゲーセンで散財するか?任天堂switchでも買うか?風俗でDT捨てるか?

自転車に乗ろう!(弱ペダ3期観ながら

アニオタ特有のニワカチャリダー誕生である。だが過去にはroam2 くんで150km 走ったり、弥彦山ヒルクライム経験したりと、多少は走れる方のニワカだとは思う。もう経験値0に戻ってるけど。

弱ペダはほんとに観てると自転車乗りたくなりますねー。これからの季節は尚更だ。


自分語りが長くなりましたが、次はFR30 ちゃんの紹介でもしようかと思います。バイク以外興味ない方ごめんなさい😢
じつはFR30乗りのブログは珍しいようで、下手したら当職が初めてカモ。