がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

10日間で12日働いた男

小田島くんの部屋みたいな小汚い部屋で、同級生の正人くんとデュエルすることになり、僕のデッキは500枚くらいのzx バトスピ 遊戯王の混合デッキでした。いざデュエルというところで、ハガレンのアームストロングみたいなガチマッチョがやってきて、正人くんと戯れ始めます。

僕「お前らホモかよwww」

アームストロング「あなたも遊びたいのぉ?(ねっとり」

そう言うと、アームストロングは突然僕に馬乗りになりました。体格差は歴然で、僕は彼の拘束から逃れる事はできません。

僕「ちょっ、お待っwwwあっ、やぁっ…」

丸太のような両腕で抱きしめられ、そのままアームストロングの舌が僕の首筋を執拗に責めます。

僕(あぁ、俺、これからこの男に掘られるんだ…女の子になっちゃうんだ…)

くすぐったさと、認めたくありませんが大男に身体を舐められるという未体験の快感に、僕は抵抗する力を奪われていきました…



イメージ 1

(悪夢からの目覚めの)


まじで焦ったわ。あかんな。疲労感の微睡みの中、バイノーラルと、寝る前に見た仮面ライダーブラーボの画像。

イメージ 2


加えて首元に布団の端がかかる相乗効果でとんでもない悪夢を見てしまった。なぜ男なんだ…そこは美少女だろ。ワイノンケちゃうかもしれんな…

あーしんど。危うく奇跡の20連勤以上になるところだったが、明日はようやくまともな休みだ。まあ法事で潰れるんすけどね…

ならば夜勤明けだろうがこの晴天にバイク乗るしかねぇ!目覚めろ、KLXちゃん
!バイクシーズン到来だ!

KLX「システム再起動中…エラー。初期化に失敗しました。当機は4秒後に爆破されます」

イメージ 3


KLX「冗談です。おはようございますマスター。今年もよろしくお願いします。」

なんだ冗談か…おう、こちらこそよろしく!先週グロムで行ったけど、シーサイドライン行きまぁす!特に目的は無いけどシーサイドツーリングしながらヤエーしたい。そして野外飯喰いたい。

着きました〜。今回は新装備でもないけど、ツーリング用にホムセン箱積載してみた。

イメージ 4


だっさいだっさいホムセン箱が似合う唯一のバイクがオフ車だとおもうんですよね。ss、ネイキッドならシートバッグ。アドベンチャーならパニア。ホムセン箱はオフ車(断定



ホムセン箱はキャンプ用のイメージあったけど、荷物多めのツーリングにもいいな。

KLX「積むものも少く、走行にもほぼ影響ありませんでした」

イメージ 5

イメージ 6



ぶち込んでオワリッ!できるし手ぶらで歩けるから楽ぅ〜。んじゃ飯にしよう。


イメージ 7

新潟の誇る美しい砂浜をご覧ください。

KLX「これはひどい...」

大量のゴミが打ち上げられるのも、k国 t国ってやつの仕業なんだ。

まあ夏になれば誰か掃除してくれるでしょ(丸投げ

イメージ 8


最近きづいたんすけどぉ、b6くんて焼鳥に最適なサイズなんだよね。ガタが来てるがまだまだ働いて貰うぞ。

鶏肉ジュージューになるまで焼いてやるからなあ~?


あ~ビールビール!白飯!と言いたいところだが。

イメージ 9



コーラコーラ!

ホムセン箱の積載能力をもってすれば、保冷バックと薪と保温弁当だって積んでこれるぜ!米炊くのめんどくせーしね。サーモスの缶クーラーごとキンキンキンキンキンキン(なろう小説)にしといたから家でて二時間でもくぅ~つめてえ!

イメージ 10


わしの作ったハーフ網(特許申請中)も良いぞ~これ

KLX 「半分にカットしただけですよね」

あっ!

イメージ 11

...

イメージ 12

KLX 「なにしてるんです?」


カメラのレンズのシャッターがしまらなくなったのですが!?




イメージ 13



あーズームするとジャリジャリしてたまにズームエラーになるしー...能登ツーリング中に行方不明になったり、砂の上に三回くらい落としただけで壊れたり、SH シリーズはダメだな、OLYMPUSのファンやめます。


KLX 「とんでもない言い掛かり野郎じゃないですか」

しゃーない。撮れるかテストしよう。

イメージ 14


イメージ 15


よし!モーマンタイ!

KLX 「気色悪い写真ですね...早く走りましょう」

とりあえず天領いくか。

ライダーくそ多いしヤエーめっちゃできてたのしーフゥ↑


イメージ 16



天 領

これといっておもしろいもんねえな。あ、

イメージ 17


DRZ かっけえ!モタードええな!

KLX 「...」

まあ僕のKLX ちゃんが一番なんですけどね。

KLX 「当然です」

イメージ 18



天領の先にぃ、ワサビ園あったんすよ。ワサビコロッケってのたべてみかったんよなあ。

イメージ 19


KLX 「ワサビのソフトクリームもありますが」

あったかそうだけど、今日寒いんだよね😃今度にしよう。

イメージ 20

へー、リアルワサビ初めてみたわ。相場がわからんけど新鮮みたいだし安いんじゃない?(適当


イメージ 21


昼飯もやってるのか。どれもワサビ関連だ。でもさっき飯くったしなー。

ワサビ関連のお土産もある。ワサビ羊羮とかどうなんすかね...

すいまへーん。ワサビコロッケと、揚げまんじゅうくらはい

おばちゃん「はーい、まんじゅうはそこからもってってねー」

外によさげなスポッツあったんで祖とでくお

イメージ 22


イメージ 23

おさかなさんいっぱいで水族館みたいでたのしいな

KLX 「種類少ない水族館ですね...」

イメージ 24


とりさんもかわいい


キュアミルキーもかわいいな(プリキュア視聴中

でも一番かわいいのはフワ(幼児

イメージ 25


なんかおなかおっきい子もいる!大丈夫かなあ?

KLX 「卵じゃないですか(なげやり」


イメージ 26


謎のオブジェと錦鯉

荒北とプルンスの演技の差で毎回笑う。

じゃ、コロッケくうか。

イメージ 27


あぁ~ワサビマヨがツンときてうめぇなあ。具は芋と、TBN ワサビのなんか茎とか葉っぱみたいなのでしゃきしゃきしてOC です。でも一番うまいのが一口目のワサビマヨネーズの部分というのがね...マヨにデイップして食べる風にすれば売れると思った(アドバイス

以外なのがアゲマン。驚くべきことにこいつ生地にワサビ練り込んでるというとんでもまんじゅうなのだが、つぶあんとの調和がとれてておいしい範囲でワサビのツンが味わえる。コロッケよりオススメ。またなんか食べに来るぞ~。

KLX 「天領の郷にマンネリを感じているライダーにオススメのスポットと言えそうです」

まだ走りたんねぇ。このまま風の丘までいくか。


イメージ 28



なんかおもろいものないかなー。サバサンド以外で。

KLX 「まだ食べるんですか?」

腹減ってないけど、なんかね。ライダーなら食いたくなるよね。

ん~、浜焼きかなー?キョロキョロ

ッ!?

すみません、この

イメージ 29


ブ ラ ッ ク ★ ス タ ー 

ください

おばちゃん「はあーい。これ土日限定メニューで、今日最後の一つなんですよ」

そうなんですかー、ラッキーですね(謎の返答
 

おばちゃん「お箸よかったらもってってくださいねー」

はーい(おにぎりに箸いる?いらんな)

大将「じゃ貼り紙剥がしといて」

おばちゃん「はあーい」

マジのラス1だったのか。

KLX 「一足遅ければ他のライダーに奪われていたかもしれませんね」

今日の終着点はここでいいか。のんびり景色のいいところでたべようかな。

イメージ 30


駐車場の外れから恋人岬にいける散歩道あるんで、そこをいくことにする。いつもはバイクで恋人岬の駐車場までいくんだけどね。klxちゃんは待っていてくれ。

KLX 「マスターの視覚情報は共有済みですので、無線でサポートします」

イメージ 31

アクラテラリウムかな?(アターターカーイーミーズーニー


イメージ 32

なにやってんだあいつら...

イメージ 33


レアバードっぽいバードだ!電車を撮るのが撮り鉄なら、彼等は撮り鳥かな?トリトリwww (適当

KLX 「撮り鳥という名称はあながち間違っていないようですよ」

適当に言ってすみませんでした。

こういう人たちって、なんか情報得て撮りにくるのかな?鳥ってそんな同じ場所にながいするものなのか?

KLX 「撮り鳥ネットワークがあるのかもしれませんね」

イメージ 34


600mくらいの道のりだが、いい散歩道だ。ツーリングついでにちょうどええ。


イメージ 35


んじゃベンチでブラックスターたべよ。


KLX 「かなり周囲からの視線がきになるところですが」

気にしたら負けだぞ!

イメージ 36


ボリュームが、すげえ。なのに一口目で具に到達できる。しかも具が豪華+114514 点

おめでたそうなオレンジのつぶつぶと、シャケと、高菜のなんかで食べごたえ抜群だ!

KLX 「とびっこ、焼きシャケ、野沢菜しぐれです。なんですかつぶつぶって」

ブラック★スター単品でも小腹満たせるな。これ手軽さは皆無だね。おにゃのこはブラック★スターだけで満足かも。ただ...

イメージ 37

箸はもらっておけ(アドバイス

KLX 「ビジュアル的に、盗品のライディングジャケットを羽織り、屋体から軽食を盗んだが、箸がないためやむを得ずトレーに口をつけて食べる脱走受刑者といったところでしょうか」

坊主頭の人のことを受刑者とか日本兵言うのはやめろ(自覚あり

しかも咀嚼に時間がかかり、かなりのカップルからの視線に曝されることになる。俺じゃなきゃ逃げ出しちゃうね。

具がたっぷりすぎて、形を保ったまま完食するのはほぼ不可能だろう。箸はもらっておけ(アドバイス

イメージ 38


今日のツーリング無給走行距離。

KLX 「バイパスでエンジン止まるかと思いました。200km あたりで給油してください(半ギレ」

すまんそん(航続距離300くらい欲しいとはklx ちゃんには言えない...)


ツーリングさいっこー。キャンツーしたいが、連休どころかまともな休みは未定...だれかー!