がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

雑記

教官「あんま遅いと速度不足で減点されるゾ」

コミュ障ぼく「えっはいっっ」

試験官「速度出す必用ないからギアあげんなコラ」

コミュ障ぼく「あっ、えーあっはい...」

た す け て

免許とれるまでまともなツーリングは出来ないかもなぁ


給料は前月比八万アップでした(歓喜
建設業はやるだけ反映されるとこすき。


夏ごろヘルメット新調すっかな。いつまでもホーネットDSモデルチェンジしないし。ADV路線でいくのかなー。あれ現物はくそ軽くて快適なんだけど、あんまかっこよくないんだよね。なら新型vfx欲しい。

バイク欲はねー。気になるのがGSX125 とCB250Rですかね...無類の単気筒好きか?

あー、そういえばバロンでgsx-s750股がったかんじ窮屈で、ネイキッドとかssは向いてないと分かりました。
現物みても特にグッとこなかったんだよなー。グラディウスとz800は初見で鼓動が高鳴る程に釘付けになったんだけど、そういうのがなかったんだよね。なんで候補から除外。

最近Klxでオフロード走るようになって、わしには有り余る馬力よりも自分でコントロールできる範囲のパワーの方が合ってるなーと思って。となると400cc以下がお似合いになりますよねぇ。
理想はロンツーマシン、オフ車、125バイクの3台もちなんだけど場所的に厳しいし。うーむ。バイク欲ないとか言いながらも増車を検討してるよ。やっぱ高速巡航いけるバイク一台は欲しいよね。


なんの画像もなしは華がないので、車学の帰りにちょい遊んだ写真でもあげときますね。

イメージ 1


三川あたりのスノーシェッドの脇にある道?に凸ってみた。

イメージ 2


ブーツ無しじゃ厳しそうですねぇ。撤退。

イメージ 3

先月から三川通るときよく遊ぶ小山。めちゃ楽しい。通りすぎるライダー尻目に遊ぶオフロードはいいゾ。

イメージ 4

おみやげ


次回は未定です。



そだ、検索してガバブロに来てくれたきみ!ありがとう(ありがとう