がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

(不整地に)突っ込めっていってんの!

突然だがこいつを見てくれ(ポロン

イメージ 2



こいつは今年の一月に転んだ際に折れたウインカーだ。テープで補修したり接着剤でくっつけたりしていたが、どれも気休めにしかならなかった。パーツ買って直してもどうせ転んでまた折れるし...と先送りにしていたが、この度思いきって改良することにした。ついでに先週やらかしたシュラウドもね。

イメージ 1



ドン!

イメージ 3

ドン!

イメージ 4

イメージ 5

ドン!

な"に"も"な"か"っ た"!!!

よし。問題はオフロード走っても取れないかだ。いくぞおおお!

イメージ 6

紫雲寺の防風林です。こう言うとこって走っちゃまずいのかなあ?ダメだったらどなたかご指摘ください。返答がなければこの地をおチンパンランド(固有結界)とします。ではよーい、スタート。


イメージ 7

フロントフォークがズンガズンガするです!(底付き)

あ"アアアアア楽しすぎるぅウウウ...


イメージ 8

これもう次のバイクWRかDR-Zしか考えられないwwwww オフロード楽しすぎワロタwwwww


イメージ 9


ケツをズルズル言わせながらアクセルを捻ると気が狂うほど気持ちがええんじゃ~!

ウインカーもモーマンタイ。作戦成功!(チーン)

イメージ 10



白い森おぐ


久々にこっち来たなぁ。雪めちゃ残ってて寒すぎ!帰る!


えー、いつものチンパンならば帰りがけに適当なお店で昼食にするんですが、自分のブログ見返すと、ご飯の写真とって、しょーもない感想文書いて...これじゃインスタ女子(笑)と同レベルやん!と思ったわけです。なので、今後klxちゃんでツーリングするときはオフ車乗りらしく、なるべく野外でご飯を食べようとおもいます!

イメージ 11


で、泰平橋に来るのか...(困惑

よさげな場所探しながらはしってたんですけとねー。焚き火できそうなところとなると、結構ハードル高いなぁ。過去に通報された経験があるので、バーナーならまだしも焚き火となると慎重になってしまいます。

イメージ 12


今日はこれ!白い森おぐにで買ってきたカレーです!540円!?ボッタクリやろ!

こんな高いレトルトカレー買ったこと無いよ。さぞ美味しいんやろなぁ...


風が強いせいかなかなか燃えないなぁ。 

イメージ 13


あ、山形さくらんぼサイダーも買いましたよ。味は、化粧品みてぇな香りだな。クソ庶民にはアメリカンチェリーの味が脳に染み着いてるからかもな。


んー、燃えてるんだけど、なかなか火力がイマイチだ...

イメージ 14



デザートのつもりだったが、帰りに買った一福堂のシュークリームでも食べよ。ちょうど焼きたてが買えたんだよねー。
うん!最高においしい!これよりうまいシュークリームある?w

ねぇ...焚き火さん...?息してる?

イメージ 15



...誰か俺を笑ったか?(地獄兄弟


イメージ 16


チョコバナナ大福くん「アハハ!」

カレーうまかったけど540円の価値は無いです。