がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

富山ミラージュサイクリング

出張中といえど、日曜は休み。せっかくの富山。海が近いし、レンタサイクルかりてサイクリングすると決めてたんだよなー。



…写真ないです。(スマホ忘れ

宿から20分あるいて自転車を借りる。海の駅なんちゃらはクロスバイクタイプの自転車を借りれるぜ。他は電動ママチャリとかも借りれるゾ。

なんだこの自転車!?クロスバイク…か?いやクロスバイク風だろうこれは。ワシのポジに合わせようとしたらシートポスト抜けたぜ。体制も窮屈感は否めないが、まあ、漕げる。じゃ海沿い流しますかー!


なんやろ。あんま楽しくないな。道もそこまで良いってほどでも無いし。そもそもこの自転車!体格に合わない自転車がこんなにもどかしいとは!早く帰ってFRちゃんに乗り気が狂うほどまわしてえぜ。ロードバイクってほんま別物やなあ(再認識




ついでに城のあとの公園の散策写真でもあげるか…

f:id:gabablo:20190530230639j:plain



f:id:gabablo:20190530231201j:plain

ホ モ ト レ イ ン


f:id:gabablo:20190530231236j:plain

異種姦はもっとやれ。


f:id:gabablo:20190530231335j:plain
カマホモ兄貴
f:id:gabablo:20190530231400j:plain
頭がでかすぎる。
f:id:gabablo:20190530231437j:plain

平和なヤスデくん探すも出会えず。


f:id:gabablo:20190530231520j:plain

コロンビア(始祖

f:id:gabablo:20190530231550j:plain


きったねえ池(暴言


f:id:gabablo:20190530231622j:plain
コ↑コ↓ナッツかな?黒いのみんな虫でクソビビった。


f:id:gabablo:20190530231721j:plain
FGO勢ー!英霊に感謝しとるかー‼

f:id:gabablo:20190530231802j:plain

参拝マナーとかわからないんで遠くから覗くだけ。

f:id:gabablo:20190530231956j:plain

それ以外はいい感じの公園でした。じゃあ俺、新潟帰るから…