がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

夜勤明けでもツーリングしたい!

明日また昼夜通し勤務だけどツーリングしたい!!!!

奇 跡 の 青 天

かみさまありがとう...夜勤明けとはいえバイクにのれる!なんて日だ!(歓喜

しかしさすがにねむいし疲れたし遠出はきつい。こんなときはシーサイドツーリング!土砂崩れで通行止めになって以来走る機会が激減していたが、ホームページで通行止め区間を確認し最短でシーサイドツーリングできるルートを見つけた。116から460(シーサイドライン行き)へ右折し、2号から55号で海直行!

イメージ 2

一番気持ちいいところ(意味深)が走れないのは惜しいが、これで天領の郷までいけるゾ。

イメージ 1


おまえらー!もう春だぞー!バイクのれー!(4度

なぜこんな寒いのか...

イメージ 3


缶コーヒー飲みながら海岸で遊ぶ家族の姿を見るのすこ。決して変な意味ではなくね。和むんだよなー。俺も家族もったらこんな感じなのかな~なんて夢想したり。かなしい。いや、俺にはklxちゃんがいるし!

イメージ 4


便所が超進化してた。妻のところに無慈悲にも破壊された巣の痕跡が...



イメージ 5


あぁ~、点検後のklx250は非常に具合がいい。足付き、ポジション、パワー、すべてがちょうどいい。これぞ俺の嫁

さて、どっかで飯くってかえるかー。

イメージ 6

以前しまってて諦めたピザ屋さんでーす。今日はそこまで腹減ってないし、ピザでちょうどいいかなーってたかっ!ランチピザで1400円!?うせやろ!後続できたホモカップルもメニューみて車に引き返していったし。


どーしよ。ラーメン屋にしよっかな。

イメージ 7

いや、一回いっとくか!休日でもないし少し贅沢だが、夜勤多くて来月は多少給料いいだろうし。ってこのお上品な雰囲気はライジャケ野郎は少し居づらいw

イメージ 8

窓際に添ってテーブル席が並ぶ。オーシャンビュー最高です。これ夕日みれたら彼女もいちころやで...

イメージ 9


オーナー「残像だ」

あれが石窯かー。えらい本格的ですね。


注文の品が並ぶ。サラダ、ドリンク、ピザ(四種から選ぶ)

これで1400...マジか。せめてデザート込だろう。文句もそこそこに、いただきまーす。


うん。ピザに1000円は高い。その認識は変わらない。変わらないんだが、これは1000円しますわって味w

フレッシュなトマトソース?に香ばしいベーコン??トロットロのチーズにサクサクでもちもちな生地!そしてこれは...オーナー、隠し味にシナモンパウダーまぶしてますね?私には分かる。シナモンは甘いもののイメージが強いが、分量次第ならしょっぱい系にも合うな!
うまい!これが本場のピザ、いやピッツァ!

イメージ 10


ただ、本場過ぎて、くそ下民の僕には食べ方がいまいちわからないw切れ込みははいってるか、ナイフで切るのは楽なんだけど、そこからだ。丸めて食べるの見た気がするし、個人的にはハンバーガーみたいに二枚重ねて食べるのが好きなんだけど、マナー的にダメそうだし。そもそも手を使って食べるのか?フォークを使ってうまく食べる方法があるのか?

などと悩んだ結果、下品に手をチーズとソースまみれにしながら食べましたwピッツァは食べるの難しいね♪
ごちそうさまでした!


そんで帰り道ライダー二人組にヤエーできてテンションアーップ!ヤエー連続記録持続中。20人くらいかな?とてもうれしいね。

あっ、だめだすっげ眠くなってきた。おやすみ😪