がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

秋終わってたカモ?ツーリング

やっと出張が終わったものの、マトモな晴れ間が無いからチクショウ!!

 

アカン、バイク乗りたすぎる。

 

ギリギリの晴れ間があったので、紅葉見に行こうよう(テンプレ

 

いくぞラリィちゃん!

うおおおおおおおおお

 

 

紅葉おおおおおおおお

 

秋いいいいいいいどこだああああああ⁉⁉

 

 

秋終わったのか分かんねぇけど一面のクソミドリだからチクショウ!!

 

ホントは福島まで磐スカ走りに行きたかったんだけどね…天気怪しくなってきたんで

 

 

阿賀の里ですわ。

 

いうてもすげぇ久しぶりに来た。

 

 

 

なんか新メニューできてるし。

 

なんか改装してる。

 

来年には大規模アスレチックめいた何かが完成予定らしいわよ。アタシ(32歳)も遊べるかしらねぇ😆

 

 

池は無事だった。この池こそ阿賀の里のアイデンティティーよね。

 

 

ほんでこの、ね。

餌貰えると思って寄ってくる鯉たちが可愛いのよねw

残念でした~w餌あげませーん♡

 

 

なんか2階が休憩スポットになってるみたい。

 

 

いつの間にか鯉と恋を掛けた謎のスポットができてる。

 

このクジは引いたら

 

 

謎の藁ウォーリアに結びつけるのが慣例となってるようね。ちゃんと結ぶ専用の場所もあったけど、こっちのが盛り上がってた。

 

……ちょっと待って!?!?

 

センシティブな部分も盛り上がってるんですけど!!デカすぎィ!

 

もぅ、作った人ったらエッチねぇ…w

 

あっ?

 

スーパーミニスポーツがある。

 

これヒロシのぼっちキャンプで見たことあるわ。

 

そういや、ヒロシがぼっちキャンプしに新潟に来たのよね。ナンデそこ?って思わんこともなかったけど、見たことある店とか出てきて面白かったわ。

 

 

 

謎のアーティファクト

 

ちょっと待って!?店内BGMがDon'tSayレイズィ(ネイティブ

 

なんだけど!!ローカルな道の駅なのにミスマッチ感ぱないわwでも何度聞いても褪せない名曲ね。

 

2階に来た。

 

 

別に……

 

って景色。

 

  

もう11月も終わるってのに、紅葉してないの?もうとっくに散ったの?

 

わからん……こんなんじゃツーリングになんないよ〜

 

 

てことで。

 

 

ごずっちょ。

 

 

ごずっちょニッコニコでワロタwww

 

ごずっちょほんとすき。

新潟のゆるキャラなら、アタシ的にはごずっちょとばんにゃいのツートップ。

ワーストはぶっちぎりでハレッタね。あいつからは何の魅力も感じない。

 

クジャクくんは思う?まだテットくんのがマシよね。

 

 

(侵入した雀にごはんをつまみ食いされまくって悲しげな瞳のクジャクくん)

 

 

はい。

 

 

 

もうお分かりですね!!

 

 

白鳥の飛来地、瓢湖でーす。

 

いうて白鳥なんぞそのへんの田んぼに居るんですけどね。

 

 

白鳥よりカモのほうが可愛い。

 

 

クチバシが冷えるのかしらね?かーわーいーい。

 

 

池に居るやつと地上に居るやつはどういう関係なんだろ。詰めればもっと地上に居れるのに。

 

しっかし…

 

 

これマジ?白鳥に対してカモが多すぎるだろ…

 

 

今年も大盛況ねぇ。

 

なんか白鳥の数少なくない?田んぼ行きゃ10羽20羽フツーに居るのに。カモにエサ取られるから集まるの辞めたのかしら😏  

 

…ん?

 

 

 

アナタじっとしてどうしたのよ。そんなに固まってると

 

……ワンチャン触れそうだったけどキッっったなそうだし、変な菌が付着しそうだから辞めといたわ。

 

あー、でも触ってみてぇなぁ~。鳥って滅多に触る機会無いじゃない?モフモフしててあったかそう。

 

 

 

レア植物。

 

 

こんなんで…終わり…ですね…

 

 

消化不良感は否めないけど、バイクに乗れただけでも楽しかった。

 

なんかもう、こんなんばっかで、再来週まで夜勤だからまともな連休無けりゃ天気も悪いし、遠出しようって気がどんどん無くなってゆく〜……

 

あれ、今年キャンツーしたっけ?してないような…

 

きャンツーせずに2023年が終わるかもしれんね😭

 

 

閉店!!!