がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

下手すりゃラストツーリング?

 

朝マック兼読書いいゾ〜。

プロジェクトヘイルメアリー、すっげぇ面白かったわ!地球存亡の危機ってので三体と比較されるのもわかるけど、アタシはこっちのが断然好みだった。

アストロファージという微生物の脅威のほうが三体文明の侵略より現実的で分かりやすく、上下巻で纏るから簡潔だし、絶望的な状況でもユーモアを交えつつ諦めない主人公に好感が持てる。

残りページが少なくなっていくにつれ、「コレどうやって終わるん?!」

っていう、主人公に報われて欲しいけど、こんな状況じゃ無理か…っていうイヤな予感を払拭する清々しい読後感。

 

なにより、相棒との友情に胸が熱くなった!!互いのピンチを助け合う姿は、本当に感動しさせられたわ。泣きそうになっちゃった😣この相棒の存在はかなりのネタバレになっちゃうから伏せますけども。

映画版が作製進行中らしいんで、公開されたら是非とも見て欲しい名作よ👍

 

はい😐

 

 

石溜まってきたら新イベのガチャ回すか…

 

 

 

うおおおおお10連一発できたああああwww

 

アタシもキラキラしたクリアパーツ好き✨

 

 

肩に乗ってるハムスターめいたやつもかわいいいいい!

 

でもびっくりするくらい弱くてたまげた……ハズレ扱いされてるの悲しい…

いいのよ、アタシはまだ火パ揃ってないからカヤちゃんでも充分…

 

あっ、火の石100溜まった。何が出るかな~?

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおお火パ最強火力のイクシリオンきたああああwww

 

 

かわいいいいいいいいい

 

そしてつええええええええwww

育成してた他のキャラが霞むレベル😓

 

おかげでフィーニスの塔50階突破出来ました🫶

カヤちゃんの立場がまるで無くなっちゃう……

 

なんかもう、うれしすぎて、外出せんでも良いかなって…気にはなってたんだけどね…腹減ったンで。

 

 

かなみ屋(恒例行事)

 

ア〜スッゴイ良い天気!!

 

これはもう夜勤明けだろうがツーリング行くしかないわね!!

 

 

 

疑似チン♂マウントで!!

 

マウント+アクション4の重みでバランス悪いわ、アタシのラリィちゃんのクソでかスクリーンが邪魔だわで、バイク車載やるなら殿さまウントかな?って思いました。

 

 

 

クラッシュバーにもつけてみたんだけどね。振動がエグくて徐々に上を向いていき、空をうつしてる動画になってました…

 

なお肝心なツーリング内容なんですが

 

 

無いよう🤭

 

マトモなツーリングっていつ以来かしらね?気持ち良すぎて道中止まろうって気にならなくて、特に撮れ高もなく、天領の里行くだけのツーリングだったもんで。

 

久々すぎてヤエーするのにも勇気必要だった。でもタンデマー姉貴がしてくれたので吹っ切れて、この日はヤエー成功率100%!

いいもんですね、ヤエーって☺️途中でドライブ家族もノリノリで便乗ヤエーしてきて楽しかったわw

 

 

 

天領の里には沢山のライダーたち。なおオフ車はアタシだけの模様…

 

 

デジカメのパワーショットくんも久しぶり〜。

 

 

 

 

圧巻のズーム性能。スマホじゃこうはいかないものね☝️

 

 

 

日が沈んで参りました。

 

実のことを言えば翌日晴れればキャンプツーリングと洒落込む予定だったのよねー。しかし生憎朝から雨予報で…

夜勤明けだから遠出する気にもなれず、こんな不甲斐ないツーリングですわよ。

 

 

最後にいつものところで1枚撮って帰ろ。

 

ちょっと待って!?!?

 

 

アタシのベストプレイスに先客が居るんだけど!!!

 

何度も来てるけど、他のライダーが居るのは初めてだわ。もしかしてアタシのブログの読者だったりして🤭

 

んなわけないか。ライダーみな、考えることは同じってね。

 

なんか今週は土日も夜勤でそのまま月火水と夜勤続きそうな気配がしてきたわ。教え(労働基準法)はどうなってんだ教えは!!

 

アッタマキタ……その流れなら有給使わせてもらうわね?(使えるかは分からない

 

 

閉廷!!!