がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

CRF250RALLY GWツー⑥this IZU 伊豆(失笑)編

gabablo.hatenablog.com


おっはー👐

繰り返しになるけど、バイクステーション岡崎、寝心地クソすぎる…敷ふとんさえ改善されれば文句なしなんだけどねー😅

じゃ朝飯たべよ


👹「火器類使用厳禁だってのに、何クッカーだしてんだこの、チンパンジー!!」

もー、せっかちねぇ鬼さんは。鍋だからって🔥を使うとは限らないでしょー?

ゲートオープン

プロテイン入りフルーツグラノーラ、おあがりよ!

これ食べなきゃアタシの身体保たないのよwかれこれ7年くらい仕事の朝食はフルグラくってたからね。三分の1フルグラで構成された肉体と言っても過言ではないわ。最近そこにプロテイン入れるようになって、これでもう完全栄養食品だろ…

(´~`)モグモグ

うん、美味しい!

ごちそうさまでした!

したらば支度を済ませて

さらばバイクステーション岡崎!お世話になりました🖐️


じゃ新潟に帰…


るわけ無いでしょうがっ!


ガソりんつめて

ってめっちゃ安ーっ!?
あまりの安さにナニコレチンパンジー登録決定おめでとう御座いま〜す✨✨✨💃💃💃🙆💃💃😄✨✨✨🧔👍


このスタンドがダントツでやすかったわ☺️


どこに行くかって言うとねぇ〜


見える?目の前に日本一の山が!


はい!




道の駅 富士 現着!

ここで富士山見ながら休憩するつもりだったんだけどね。見えんのよ、富士山😭
富士ってくらいだから、普通みえるでしょ!富士山!


よぉ、チンン パンジだ(?

見えねぇもんは仕方ねぇ…そろそろアレ、やらせてもらっていいか…?

フルグラ…!

常温保存の牛乳がやべぇからな。消費させてくれ!

他のライダー達は見てみぬふりをしてくれてるのか、見ちゃダメなやつだと察したのか、こっちに見向きもしなかったから助かったぜ!
ツーリング中クッカーにフルグラと牛乳注いで食う奴なんか、他に居ねぇだろ…

ゆるキャンパネルを見ながら食うフルグラってのもな、乙なもんだぜ。

ちょっとまってくれ!?

志摩リンが、明後日の方向を向いてやがる…!

UFOでも見つけたってのか!?

まぁいい。フルグラ食ってる最中キッズにガン見されたが、完食だ。クッカーを牛乳まみれにしとくのは衛生的に良くねぇからな

コーヒーで消毒しとくぞっ


ごちそうさまでした!


ツーリング続行💃

そして今回のゴールデンウィーク、真の目的地!


伊豆に

ア タ シ が 来 た 🦧🖐️


うおおおおおフッジサーンんんんんんwww


いや、いやいや。いやいやいや…


伊豆、最高か?

既にもうワクワクが止まらんのだがwてか天気!
天気がいいし!海がキレイで!富士山も!

伊豆、最高か(納得

このまま一気に西伊豆スカイラインまでいったるわ!


うおおおおお



サイッコオオオオオオ!!!

観光スポット的なものはないけど、ライダーにはむしろ好都合よね!

しかも西伊豆スカイラインが終わったあとの道59,号もイイのよ〜🙆

あら奇遇、前方の3ライダーとは3度目の遭遇だわ。ライダーは惹かれ合うのね😊

んじゃ伊豆第一の休憩スポット

天城山深層水が飲めるっていうワサビの駅に現着。

じゃ、早速天城汁で名水プロテイン、行かせて貰おっ


😐……


😡金とんのかい!水に金出せるか!(貧乏性

飯は営業時間前だし、昨日うなぎ食べたからね。あんま贅沢してるとバカになるって言うからね。

便所だけ使わせてもらおっと

この便所、鍵が付いてなくない?🤔


ふぅ……

じゃ、西伊豆スカイラインツーリング、第二のオペレーション

林道ツーリングかますわぜ工エエェェ!

ネットで事前に下調べして、走れそうな道にマーキングしてきたのよ。アタシってば天才ね!

伊豆は言わずとしれた林道の宝庫でオフ車乗り歓喜。って古事記にも書いてあったわ。

ん〜。ココかしらね?行ってみよう、やってみよう~。

ビンゴォ!


白川林道起点!突撃〜😄



😐……

😡自転車も含む😡自転車も含む

なんか過去にあったのかしらね😓しゃーない、引き返


ちょっとまってっ!?

アレみて!!!


もっとよく見てッッッ!!! 


こわっ😱(ガチビビリ

なに?オオスズメバチってあんなにデカいの!?!?舐めてたわ…ごめんなさい…すぐ立ち去るからゆるして亭ゆるして…


よく見りゃあちこちにトラップか仕掛けられて虫共が餌食になってるわ。あのサイズのスズメバチに群れでたかられたら死ぬ気しかないよw林道ツーリングするの怖くなってきた😅

実はここまでの間に支線みたいなのがあってね、そっち行ってみよう。

おぉー舗装はされてるけど、なんのための道かわかんない道だわ。一息つきましょ☝️

コッペパンで!

(´~`)モグモグ

安定のYAMAZAKIコッペパン😋

あー、直焚火したクズが居るー。
よくこんな山の中で直火やる気になるわね、アタシ焚き火台アリでも怖くてやらないってのに。火の粉が飛んでいって火事になる想像とかしないのかしら🤔

とは言いつつも、この林道ツーリング。実は今晩の野営地の下見も兼ねてるのよね😅クラスのみんなには、ナイショだよ?

ググナビじゃ既に謎のエリアに入り込んだ扱いになってるし、いけるとこまで行ってみよー。


あぁ〜良いっすわね〜wなによこの下界に広がる敷地は!平坦で草も少なくて、ここでキャンプしてくださいって大地の声が聞こえてくるわ!(気のせい

でも残念。どうやったって下界に降りるのは無理ね。降りれたとしても百パー復帰不能だから。
もちょっと探索してみましょ💃

ここいいじゃんアゼルバイジャン民主共和国!

でも風が強いし、廃道だとは思うけど道路に近いのよね〜


あっ、林道発見!待ちにまった伊豆林道!楽しませてもらおうじゃない🤤

おおうふw写真じゃ伝わんないけど結構ガレてるわね。轍も深いところあるし、あんまキャンプ道具積んだラリィちゃんではしりたくない感あるわ(クソザコ

でも~

こういうオフ車でしか来れない所からの眺めは最高!めちゃ気持ちええ😇

オフ車乗ってて良かったー😭って瞬間よ!


この林道どこまで続くのかしら(ワクワク

あぁっ!?!?見た!?


さっきあのへんに!



キツネ
さんが!!!




くっそぅ‥めっちゃ惜しい事をしたわ…もっと早く気付けていれば撮れてたからチクショウ!!
ワンチャン怪我をしている狐さんを助けてあげたら妖狐で、恩返しに社まで案内され、耳かきしてもらえたかもしれないからチクショウ!!




その後はすぐ倒木というか行き止まりというか、そんな感じの林道でした。


昔1200gsか1290Adventureかなんかにチェーンソーつんであって、それで木を切断して突き進んでく動画みたことあるんだけど、あんなのホントに居るのかしらねw

じゃ下界に戻ろう。

一応ナビは起動、でもまるで意味ないわ😅ここどこなのかしらw


途中大富豪の乱交パーリィ用隠居地みたいなのがあってびっくり😳実際は普通にパーリィしてただけっぽかったけどねw山の中に突然人の生活感が現れると、なんか怖くない?


はい😐

下界に無事降りれました😊

まだ昼過ぎたばっかりかー。伊豆ツー続行💃


つづく