がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

みんな~何買った〜?2023ブラックフライデー

 

ああああああああああああもお職長やだあああああああああああああああ😭

 

 

仕事して帰ってなんでまた仕事してんのよアタシは⁉

 

世の社畜兄貴たち皆やってる事だろうとは思うけどさぁ。こんなの絶対おかしいよ…一般作業員と給料変わらないんだもん、職長やるだけソンなの😣

今年は出張ばっかでやりたい事できず!一段落したと思ったら21時〜6時のエブリデイ夜勤!!

もぉ仕事仕事仕事でアタマお菓子なるで2023!!マジで!!!

 

まぁ…ボーナスにはちょっぴり加算されてたけど。

 

 

なんか買おう!!!

 

 

これは…?

 

2ミリのパラコード。細くてたまげたけど3芯で実際丈夫。アトム2Pのパラコードを反射のヤツに変えてみたいと思ってたのよ。いつ張るかわからんが!!

 

端が針で留められててアブナイ。

 

 

これは…?黒い布。

 

二つ買いました💁

 

 

クワトロボタニコの洗顔料の代わりに買ってみた。クワトロボタニコの柑橘系の香りより良いならこっちメインにする。

 

 

 

重すぎィ゙⁉

 

 

はい。

 

かっちった😏

 

去年は一万円台のウィスキーに手を出したんだけどね。あんま感動なかったのよ。これならブラックラベルのがうまくね?みたいな。

 

そこで今年はジョニーウォーカーブランドの憧れ、ブルーラベルいったったわ。コレ飲んでなんも思わないなら、アタシには高級ウィスキー向いてないってコト。

 

まだ飲まんけども😇

 

 

 

強風で作業中止なう。

 

毎日風速10メートル越えろ!お願いします!!

 

そしてこちらは

 

プロトレック!

MTGには満足しているがしかし。腕時計って良いもんですねぇ☺️

新型マッドマスターや、他社含めてめちゃマヨった末、この型のプロトレックにした理由。

 

その1

 

難燃合皮レザーバンド。

 

サラサラとしていてつけ心地がいいし、オサレ。カシオ製の腕時計には珍しいバンド、これだけでもアイデンティティ

 

その2

 

 

マッドマスターみてぇにゴツゴツしていないのに、おもしれえ形で個性的、一目でプロトレックと分かる。ナイフを模した針がアウトドアギアめいていて面白い。かつ、インデックスが立体感あるメッキパーツでアガる。オレンジの針で時間が見やすい。そしてトリプルセンサー内蔵している。使うかわからんけど。

 

MTGと並べると、流石にオーラ?が違うんだけどね。プロトレックは軽くてつけ心地が良い。写真じゃ伝わらない魅力があるのよ。腕時計ってバイク並みに写真と現物の印象が違うからおもしれぇ。

 

つまるところアウトドアシーンなら絶対こっちのが良いわ。

 

 

 

でもまだ……なんか足んねぇよなぁ?

 

っておもって

 

白状します。2023年は自由と引き換えに、過去最高に稼がせていただきました🙋それはもう…ねぇw(ニチャァ

 

だから

 

アレとか

コレとか

 

ソレとか

 

 

買おうかと思ったんだけどね。どーもねぇ…

 

カートに入れてみるも、これ要る?wってなって…ネビュラカプセル3は買う気満々だったのに。結局テレビでよくね?ってなる自分が容易に想像できてさぁ~。

テントにしてもこれ以上使用頻度の低い嵩張るキャンプ道具増やしたくない。ていうかキャンプ自体の頻度が低すぎる。

 

ムーンランダーテーブルめっちゃ欲しかったのに、持ってたとして今までのキャンプシーンで言う程出番あったか?てねぇ~…

 

世の社畜兄貴たちはボーナス何に使ってるのかしら。

 

もう一個くらい、なんかしらデカい買い物したいんだけど。

 

 

ハァ~……懐は暖まっても心はさむい

一番欲しいのは、天気の良い連休です😭

 

 

 

閉廷!!!!