がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

みんな〜何買った〜?弐

突然ですが

 

 

地 獄 に 来 た 💁

 

 

 

 

まぁ…

 

日和って地獄ラーメンは食わんかったけど😅

 

 

赤しゃもじ野菜増し味噌ラーメン

 

かなみ屋豚キム担々麺

 

謎のラーメン

これこれ、こう言うのでいいだよ🤤(´~`)モグモグ

 

なんだこの醤油を飲める程度にしたって感じのスープ!?(驚愕

久々に大ハズレ引いちゃったわ……こりゃ半チャーハンも望み薄ね…

 

(´~`)モグモグ

 

……うっっっまwww

このビジュアルからは想像できないほど美味しいんだけどw

そしてハズレかと思った醤油スープと不思議と合うッ!なんだコレ!?

また食べたくなる味でした。

 

 

期限切れのラーメン(´~`)モグモグ

 

 

ラ・ムーで五十円くらいで投げ売りされてたヤツ(´~`)モグモグ

 

 

ケンモメシみながら食べるケンモメシモグモグ

 

 

はい。

 

こんな感じで過ごしてた12月も終わりそうです。

 

しかしねぇ。こう見えてアタシ、11、12月と続けて歴代月収を更新しました🙋あくまで底辺土木作業員基準だけどね。連勤夜勤ブースト補正で、前職のゲェジ屋の倍ですよ倍!

加えて前年より増えたボーナスと、コロナ様のおかげで保険金も降りまして、とんでもなく懐が暖かいこえてアチアチで草なんだwww

 

だから贅沢しよっと!!!!

 

 

じゃん!!!

 

誰もがやってみたいけどやらない事トップ3

湖池屋vsカルビー

 

やってみた。

 

(´~`)サクサク

 

おっ。

 

🦧違いなんてねぇよ!コスパカルビーの勝利!平定!

 

となるかと思いきや、けっこう違うわ。

 

湖池屋は厚みがありサクサクしてて、味濃いめ

カルビーは薄くパリパリしてて、あっさりめ

って感じ?

どっちも美味いことには変わりないけど、湖池屋のを食べたあとにカルビーを食べると、なんか物足りない気がするのは、やっぱ湖池屋のが上ってことなんだろうな。

 

湖池屋は、芋食ってるって感じ!勝者、湖池屋!!

でもコスパならカルビー

 

 

とんがってるフィルタ

 

 

今まではやっすいフィルタを折って使ってたけど、贅沢にとんがってるフィルタ買いましたよ

 

 

 

ボディソープの容器

今まではシャンプーの空き容器に目印の黒テープ巻いて、そこにボディソープ入れて再利用するっていうケンモ的ライフハックしてたんだけどね。ダイソーで丁度いいやつ見つけて買ってみた。

 

👹「お前…ケチクセェなこのチンパンジー…」

ちょっとまって!?一応弁解させて!?

アタシ、一般的なシャンプー容器的な、頭を押すと出てくるタイプの入れ物が嫌でね。ホムセン言ってもそのタイプの容器しか売ってなくて。だから仕方なく使ってたの!平定!

 

 

 

コーラ

 

家のドクペが尽きたから買い足そうと思ったんだけどね。ホムセンに売ってなかったからチクショウ!

 

しゃーないからコーラ買ったんだけど、わかる?

 

コカ・コーラ280ml缶 24本入

コカ・コーラ280ml缶 24本入

  • \u30b3\u30ab\u30fb\u30b3\u30fc\u30e9
Amazon

 

微妙に小さいのよ!350缶だと思って買ったのにムカつくンだ😡

 

 

ゲェジからもらってたヤツ。

 

炙ったら美味しかったです😋

7000円のウイスキーハイボール

 

ゴクゴク

 

 

うまいけどティーチャーズのほうが好き(貧乏舌

 

カヌレ

言われてる程大して美味しくなくて金返せって思った(暴言

 

 

 

空気を吹き込むヤツ

 

 

はぇ~

 

いろんなアダプター付いてるし早速使ってみた。

 

 

サイズ感

これなら持ってくのにしても邪魔にならないわね。

 

これかな?

 

 

おぉ~。ちゃんと入ったっぽい?

 

 

おぉ~!ちゃんと入ったっぽい!

 

 

安いから怪しんでたけど、使えるわね😆

 

 

平定!