がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

みんな~何買った〜?オータム2〜ゴジラ見てきた🙋

えー、長きに渡った出張もついに終了でーす。

サ・ヨ・ナ・ラ!湯沢!!

 

しめやかに帰宅!

 

 

なんだコレ?

 

あぁ、リモコンカバーか。ってかこれ、一ヶ月以上前に注文したやつじゃんwまぁ、安かったからええか。質もわるくないし。

 

化粧水。

 

これいいわ。ピリピリしないしお肌も保湿される。それでいてベタつかない、スッキリとした使い心地だ。ペッタペタになる尿素クリームとはオサラバ!

 

 

靴紐ダイヤル化キット。

 

2個目です。バイク用ブーツと化した登山靴をダイヤル化したく思い追加で買いました🖐️

 

……なおワイヤーの長さが足りず、微妙な位置までしか締められなかったので靴紐に戻しました…流石に登山靴はスニーカーとはわけが違うんで向いてないみたい。

 

折りたたみ火ばさみ

 

キャンプツーリングの時に、コンパクトになる火ばさみあったらええやん?と思い。

まぁ、キャンプツーリング自体出来てないんですけどね…😭

 

 

ちゃちぃアトモスフィアを感じるw

 

 

でもロック部分にパイクスピークのロゴが入ってて、ここは芸細👍

 

 

トランスフォーム

 

おぉ

 

 

悪くないわね。安っぽいてか実際安いし、使えりゃ良いのよ。まぁ、いつ使えるんだよって話なんですけど!!

 

 

コンドー○かなにか?(すっとぼけ童貞

 

アクション4用のオプションフィルター。なんかその、めっちゃええ感じになるらしい。

 

久しぶりにガチャした。

赤いキノコのがかわいいな〜て思って回して見たんだけどね。

 

 

 

きちゃああああwかーわーいーいー。

 

でもシマエナガちゃん、そのキノコ多分毒だから食べちゃダーメ(両人差し指でバッテン

 

 

 

HONDAのホームページにキャンプ道具diyコーナーがあってね。diyって暇つぶし兼実用的でナイスな時間の使い方やん?

 

って思って簡単そうなヤツ作ってみることにした🙋

 

ホームページから型紙のPDFファイル落として、スマホでプリント出来るのよ。凄い時代ねぇ~

 

てことで

 

 

 

ボッシュのジグソー。

 

ジグソー欲しかったのよねぇ~。

 

ボッシュのトリマー。

 

トリマー欲しかったのよねぇ~。

 

中古で買ったら三千円のビットセットが付いてきてラッキー!

このrのビット好きなのよ。

 

これで撫でるだけで、雑な部分もなんとなく良さそうな仕上がりになるの。手触りもいいし、別で買うつもりだったからいい買い物したわ☺️

 

オービタルサンダー。

 

 

サンダー欲しかったのよねぇ~。グラインダーに木工刃つけても、使いづらかったし。手で擦るのだりぃし。

 

これなら秒よ、秒。

 

………これらの工具は欲しいもの無くなった時に買おうと思ってたのよ。ついにその時が来てしまったってわけ。

だって、仕事で使うわけでもなく、家具みたいなの作るわけでもないのに、宝の持ち腐れになりそうwそうならないように、色々diyトライしようかしら🤔

 

😐はい

 

そんなこんなで出来たものが

 

 

どーん

 

 

HONDA曰く、ウォータージャグ置くヤツ!!

 

アタシはウォータージャグ持ってないけど!!

 

テーブルめいて使おうと思ってまーす。

もうちょい微調整したら改めて発表したく思います(誰得

 

 

…ちょっと待って!?

 

なに!?もうクルくるコラボくるの!??クリスマスだと予想してたんだけど外れたわ。

 

リア先輩がリア先輩のままでママァ…ってなった。絶対に当てる(決意

 

んで、ゴジラ見てきたんだけどね…

 

すっっっげぇ面白かったわ!!!

 

なんというか、邦画の底力のような物を垣間見たわね。ゴジラのと絶望的な力の差を前にしても逃げずに対抗せんとする人達の決意と、旧日本軍の兵器群。戦争から生き延びた人々のドラマ。いい塩梅でマッチしてて感動した。

 

今作のゴジラはまじコワイ!過去作のゴジラは戦闘能力こそ凄いものがあれど、それまでだった。しかし−ゴジラにはブルっとさせられたわね。見下された時の迫力、アタシ死んだかと思ったわw

 

んで熱線の発射シーケンスがね、なんかゾイドみたいでカッコいいのよ。ジェノザウラーみたいな。

恐ろしくも神々しく、迫力満点。今までありそうでなかったタイプ。

 

んでキモとなる海神作戦よ。(以下ネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

アタシね、いつものゴジラ映画の例に倣いゴジラの生死は有耶無耶にして終わるもんだと思ったら、急激な水圧の加減に加えて震電ゴジラの脳というか頭部を破壊してトドメを刺した!!!海の藻屑となるゴジラ

 

しかも死んだと思われた典子も生きててハッピーエンド!!!

 

日本は勝ったッ!!ゴジラ-1.0、完!!!

 

って思ったんだけどね…

 

…海中ではゴジラの亡き骸が不気味に蠢いていたのであった……

 

 

ハァ~(クソでかため息

アタシこの終わり方キライ😮‍💨そこはさぁ、二人は幸せなハグをして終了。でええやん!

劇中登場人物の頑張りが報われて終わってほしかったの!!

てか、あれで死なないならどうやれば死ぬんだよゴジラ!!!!

 

 

といいつつも、続編あるなら絶対見に行くわw現代編みたいになるのかしらね?でもそうなるとシン・ゴジラと被るから、なにかしらの超兵器出るヤツでオナシャス!

 

余談ですが一番好きなキャラは橘さん、次点で野田さんでした🖐️

橘さん男前過ぎてちょっとだけホモになりそうだったわ。

 

 

閉廷!!!