がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

三連休(失笑

先週の有給とった三連休のこと。

こちら、遠征キャンプツーリングは断念したものの、朝が晴れてりゃワンチャンあるか?と期待しているラリィちゃん。

 

なお朝から雨🥲

そして出張

 

 

ハロウィンからもーうクリスマス気分ですよ。たのし〜😇

 

はぁ…

しかし、今週は金曜に帰れるし、土日休み!おまけに天気良さそう!

よっしゃあああキャンプツーリングいくぞおおおおおおお

 

 

👹「もしもし?土曜日用事ある?」

 

🐵「えーっ…と…なんでしょう?」

 

👹「仕事ありまぁす。出れる?」

 

🙈「はぃ……」

 

いやあああああああああああもォやだあああああああああああああああ😭

 

 

何なのよ!!今年のチンパンジーは!!マジでやりたい事出来てないのよ!!頭おかしなるで!!

 

ハァ~(クソでかため息

 

しゃーないんで撮れ高特になかった先週の雨キャンの様子をお送りします…

 


奥村杉キャンプ場でーす。

 

雨降るの確定してたんでね。金払ってまで雨キャンしたくなかったんで、無料キャンプ場ですわ。

 

ホントはこの突き当りでやりたかったんだけどね。入れ違いでとられてもうた🤯

 

 

ここでは大学生グループが炭放置して行きましたわ。アタシが責任持ってうんち踏め踏めビーム食らわしておいたからね😏

 

炊事場はカレーが詰まってきっっったなくなってるし。

 

無料キャンプ場ってほんと民度低い奴多くて困るわ〜。100%ろくでも無い人間だから通報してもいいと思うの。

 

 

 

ぷは~…

 

うまい。雨キャンはタープ下で過ごして、ねるときゃ車中泊のいつものスタイル。

 

 

ギリギリ電波届く👍

 

デイリー消費したら読書しての~んびり過ごしました。

 

 

下賤の民の感想としては、本格ミリタリーゆる百合ラノベって感じだったわ。主要な登場人物が女性かつ、各々キャラが立っててアニメ的な雰囲気があるからかしらね、内容はハードな戦争モノでサツバツなのに、スラスラ読めた。

 

シャルロットとセラフィマのサウナシーンが見たくて思わず前かがみです🙋

 

面白かったけど、前評判ほどの感動はなかったわね。ラストシューティングの標的にはスカッとさせられたw敵って、何なんだろうね…

 

戦争ってクソだなと思った。今起きてる戦争も早く終わるといいのに…

 

 

 

 

はい。

 

やはり肉はエクスカリバーで焼くに限る。

 

 

うめぇぇぇえええ

 

出張装備にガス系の道具詰めっぱなしで置いてきたから、直火炊飯。

毎日クッカーで0.5合炊きしてるせいか、米炊くことになんの感動も無くなっちゃったわ…

 

ちょっと足んないわね~。

 

 

 

熟成一年モノのラーメン食べよ😋

 

夜飯はラーメンの残り汁に肉と野菜と餅をぶち込んで、鍋にしました。

 

 

夜。

 

このキャンプ場平時ならどちゃくそ混むんだけどね。雨だからか、下界サイトは完ソロだったわ。

 

夕方からポツポツ降り始めた。寂しさは感じないけど、クマが出ないか、それだけ心配😣

 

 

お前のようなミケランジェロが居るか!(かわいい

 

エクスカリバーは夜の方がカッコいい。

 

……ちょっと待って!?やべぇほど雨降ってきたんですけど!!

 

しかもタープ内に吹き込んでくるからチクショウ!!

 

退避不可避😱

 

 

ふぅ……車の中って落ち着くわ。こーなる可能性があるから、アタシは車中泊派なのよ。

その昔、キャンツーの時味わったピンポイント豪雨を受けて上から下から浸水してくる恐怖がトラウマでね😰

 

マンガ読も。

 

 

ああああああああああああアタシもモジャと四国林道ツーリングしたああああああん!!!!

 

翌朝は撮れ高どころかなーんも写真撮ってなかったわ。ブログのネタにするかも分からんかったし。動画は撮ってたけど。

 

 

はぁ……来週の土日天気悪そうだし。まさか今年もうツーリング出来ないなんてこと無いでしょうね…?